PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェットスターの成長

こんばんわ~

おかしゃんです! アラフォーです~(苦笑)


7月に札幌に行った時も ジェットスターでした。

あの時は 往復遅延したのです、、、3.40分程度でしたと思います。

今回も そのつもりで 行きました(笑)

自宅から成田空港までが 1時間くらいなので 余裕を~って思いまして

10時30分発の予定なのに 自宅を7時30分に出発。

なんと この前乗ったばかりのジェットスターなのに、、、

私が成田空港の ターミナルを間違える

空港内連絡バスで移動する事に、、、(苦笑)

「久しぶりだな~間違えたの、、、あれは いつだっけ?」 などと思いながらも

ジェットスターの厳しいチェックイン時間に 間に合うか?っと ハラハラしていました。

チェックインには 無事に間に合いましたが お腹がペコペコです。

売店でサンドイッチを買って食べ~

お土産を何も用意して無いので 売店で選んで~

ちなみに 選んだお土産は 茹で落花生

ジュン母さんに 「実は私は苦手なんです! でも味見で~」っと

無理矢理 置いて来ました(笑)

ジュン母さん 美味しい!って 書いたら また持って行くからネ!(笑)

っと とりあえず 動画です。

[広告] VPS


空港内には 飛行機もたくさん~ なのですが

変な車も たくさん~ ですね! って こんな映像 喜んでもらえないかな?(笑)


dewi+959_convert_20121011233812.jpg

ジェットスターを利用する お客様も ジェットスターに好意的に

早めの行動をしているように 思いました。

スタッフの方々も 前回の半分くらいでしたが スマートに動けています!

だからかな? 今回は ほぼ定刻通りでした~

ジェットスター頑張れ! また バーゲンしてね!(笑)


dewi+858_convert_20121011233918.jpg

おとしゃん&おかしゃん 帰って来たわ~! byデヴィ



ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| おかしゃん | 23:59 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSS母さん、おとしゃんお帰りなさい。

お疲れ様でした。
すっかり楽しまれたようで何よりです。

デヴィちゃんもいい子だったね。
今日はみんなお疲れかな?
お土産話楽しみに待ってます。

ジェットスター・・・日々成長を続けているんですね。
スタッフもお客さんも一体になって・・・
こういうの、日本人ならではのいい所です。
みんな言葉に出さなくても自然にね。
外国の人はけっこう自分勝手ですから^^;

| emihana | 2012/10/12 06:26 | URL |

お帰りなさ~い!
わぁ~、変な車が、たくさん♪うきゃ♪

| つま | 2012/10/12 09:01 | URL | ≫ EDIT

スリル満点の始まりでしたね~。でも、結果オーライと言うことでd(⌒ー⌒)!。

楽しいご旅行だったようで何よりです。デヴィちゃんとの感動の再会もいかがでしたか?そう言えば、お家に迎えられてすぐの頃、デヴィちゃんはお留守番を不安がっていませんでしたか?今や安心しきっているでしょうから、愛情ってすごいですよね~。

| みき | 2012/10/12 09:06 | URL |

お疲れ様でした!


ちょっと 寒くて大でも変でしたね!
そちらに帰って 暖かくて ホッとした?

でも 今日は 朝から 快晴なんですよ!

デヴィちゃん お留守番 えらかったね!
帰っても 無視したり 顔も見ない・・・なんて
事はしないですよねぇ?大喜びですよね!
いるんですよ そんなワンコが・・・(笑)

茹で落花生・・・食べました!
皮剥く必要がないので 豆・・・のように
食べてしまいました。美味しかったよ!
食べた事なかったので 珍しさが大きい!
いっぱいお土産 ありがとう!
バーゲンチケットの見つけ方 黒松お姉さんに
教えてください!来年3月ころで・・・2枚!
良かったら また その時 会いましょう!
冬の集いで・・・

| ジュン and ラン母 | 2012/10/12 09:23 | URL |

Boss母さん、おとしゃん、お帰りなさい。

美味しいお食事、北海道組の皆様との再会、とても
楽しい様子が伝わってきます。

まだ、新婚?旅行のお話、続きそうですね。楽しみだわ。

Boss母さんは本物のトラベラーです。
旅の楽しみ方をご存知だわ。
このモットーですよね。
いつか、一緒にワイルドな旅をご一緒したいですわ。
インド、タイ行く?

でも、デヴィちゃんが、「置いて行かれる~、再び」って言うかな?

旅行帰りの翌日、お仕事お疲れ様でした。

| トドまま | 2012/10/12 13:02 | URL |

デヴィちゃん、お留守番お疲れ様でした。パパさん、ママさんもお疲れ様でした。せっかくのジュン母との再会なのにお邪魔虫でゴメンナサイでした。デヴィちゃんママ、相変わらず可愛いですね☆ほんと新婚さんいらっしゃい~って感じでした。又、ランちゃん横町のラーメン食べに来て下さい(アレッ!笑~私、又お邪魔虫)

| 黒柴のクロです | 2012/10/12 17:48 | URL |

ジュン母さんのおもてなし。やっぱり凄い!ね。

二日目はあいにくの雨でしたが、結婚記念日記念旅なら思いで作り思い出作り。

結婚45年の我々夫婦にとっても、一番の思い出は数々の旅。

思った時に動く!が一番。

| michiko | 2012/10/12 20:38 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
疲れましたが 楽しい旅行でした~
お天気も悪かったのですが
美味しいもの三昧でしたし、、、
美味しいものを 頂く為に 歩きました~
ジェットスターの成長には 驚きました!
動きがスマートなんですよね~
7月は なんだか ドタバタしていたのに、、、
お客様も 慣れたヒトが 多かったのかしら?


つまさん
あの映像に喜んでいただけました???
嬉しいです~(笑)
変な車 多いですが 時々 普通のトラックとか
軽の冷蔵車っぽいのとか、、、個人的に笑える映像なのです(笑)


みきさん
デヴィは
良い子だったそうです。
ちゃんと 別宅でも ペットシーツを使って おトイレを
済ませたそうです。
そして、、、母が抱っこして寝たらしいのですが、、、
暖かいので グッスリ眠れた!っと(笑)
1泊くらいは平気そうですね!




| BOSS母 | 2012/10/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます。
おかしゃんとおとしゃんの会社は結婚記念日に
お休みをくださいますか?
今回の「祝ご結婚19年記念旅行」はそれで行かれたのかな~?と思っていました。
楽しい旅になってよかったですね。

デヴィちゃん、お留守番お疲れ様でした。
今度はきっと一緒に北の大地に行けれますよ~
おかしゃん、考えてくれてますから~

| ハイジ | 2012/10/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ジュンandラン母さん
ご馳走様でした~ ありがとうございます。
とっても美味しかったです、、、っが
味噌ラーメンの映像が 何故か無い(苦笑)
どうしたかな~?(笑)
デヴィは 喜んで出迎えてくれましたが
すぐ寝ましたね、、、普通を演技していたようですよ~(笑)
え?茹で落花生 美味しかったですか!?
私は あの歯ごたえがダメなんです~(笑)


トドままさん
インド、、、憧れなんですよ。
アラフォーで インドデビューは 遅いかしら?(笑)
確かに20年近く前は新婚でしたけどね、、、
今はもう まあ でも 仲良しのフリを 出来るだけ
マシかも しれないですね~(苦笑)
今度 帰国される時は 北海道へバカンスも いかがですか?


黒柴のクロママさん
ありがとうございます~ ご一緒できて楽しかったです!
私が可愛いですか?デヴィでは無く、私?(笑)
それこそ20年振りくらい前に 言われたカナ、、可愛いって(笑)
怖い!とは よく言われる、、、ほぼオッサンなんですけど~(笑)
お土産ありがとうございます。 
私の好きな物でビックリでした~!


michikoさん
おすすめして頂いたお散歩 しましたよ~(笑)
博物館が面白過ぎて 長居してしまいました。
あの施設が無料なんて、、、あ、小額の寄付はさせていただきました。
お天気が悪くて 大倉山には行きませんでしたが
またバーゲンチケットで 狙いたいと思います!
あの市場の食堂で ランチをいただきました!
とっても美味しかった~ 良かった~!

| BOSS母 | 2012/10/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

ハイジさん有難うございます

いえいえ 結婚記念日なので休み!なんて
無理ですし 恥ずかしいです。
たまたま 二人揃って連休でして、、、
たまたまジェットスターでバーゲンをしていたのです(笑)
こういう場合は 平日休みはありがたいですね~
きっと土日だと料金も値上がりするのでしょう!?
19年の結婚生活に おめでとう!っと言われるほど
な 事も 無く、、、(苦笑)
でも ありがとうです! 
とりあえず20年を目指そう~(笑)

| BOSS母 | 2012/10/12 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT