PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌弾丸ツアー 図々しい夫婦編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーで マスコットで 小さいのでしゅ(笑)

dewi+960_convert_20121012205703.jpg


本日は アタチが おとしゃん&おかしゃんの 札幌弾丸ツアーの

お話をしましゅ、、、 なんで? (笑)

お留守番の アタチがお噺、、じゃない お話するのも変でしゅが、、、

写真が アタチじゃ無い~!

ジュン母さんの愛娘 ランちゃんじゃないでしゅか!?

ランちゃん 暖かそうなお洋服 着ていましゅね、、、

そうなんです! ちょっと寒かったそうでしゅ!

まず 新千歳空港に到着して レンタカー会社まで移動した後

レンタカーのナビに ジュン母さんの住所を入れて 速攻出発!

おとしゃん&おかしゃん お腹が空いているからでしゅ~(苦笑)

出発直後に おとしゃんの目に輝きが!

戦闘機が飛んでいたのでしゅ~! 4機も!

ナビで確認すると 新千歳空港のお隣に 航空自衛隊があるのでしゅね!

おとしゃん ナビが教える ジュン母さんの家までの道のりを、、、

無視して 航空自衛隊に入ってしまいたかったそうでしゅ!(笑)

おとしゃんは 飛行機が大好きなんでしゅよ~

戦闘機の着陸も 運転しながら見えて 嬉しかったそうでしゅ。

きっとまた 「千歳へ飛ぼう!」っと 言うと思いましゅ。

そして 自衛隊のまわりで ウロウロするかも!?(苦笑)


イヤ、、、あの、、、寒かったって お話なのに、、、

dewi+961_convert_20121012205723.jpg

ももた君のお家へ立ち寄ってみたり、、、

dewi+964_convert_20121012205748.jpg

おかしゃんが バーゲンで買った 夏物の お洋服を、、、

嫌がるランちゃんに 無理矢理 着せてみたり、、、(苦笑)

dewi+967_convert_20121012205833.jpg

お腹が空いたので 「いただきま~す!」っと 図々しく、、、

dewi+966_convert_20121012205815.jpg

有名な 皮も手作りの 美味しい餃子~!

dewi+969_convert_20121012205918.jpg

ウマイ! 塩ラーメン おかしゃん用 お子ちゃまサイズ!

ガツガツ 食べてみたり~ っと アホ夫婦は ヤリタイ放題なのでしゅ(笑)

動画 ランちゃんと お散歩!

[広告] VPS


ジュン母さん~ おとしゃん&おかしゃんが お世話になりました!

おとしゃんが なます&ラーメン&餃子に 感動していたので

きっとまた 図々しく登場すると 思いましゅ(苦笑)

黒柴のクロママさん お仕事前に ありがとうございましゅ!

教えていただいた 聖地にも 行ったそうでしゅ!(笑)


そして 予約していた ホテルに チェックインして、、、

dewi+970_convert_20121012205935.jpg

ちょっとだけ お部屋のマッサージチェアを 満喫して~

お外に出たのでしゅ! 小太郎母さんとディナーでしゅから~ 運動しないと!(笑)

dewi+971_convert_20121012210055.jpg

大通り公園の テレビ塔 キレイでしゅね!

待ち合わせは、、、

dewi+972_convert_20121012210008.jpg

ライオンに乗って 待っているはずだったのに、、、

おかしゃんは チビッコ星人だから 乗れなかったの!(笑)

小太郎母さんと無事 合流して、、、

(当たり前でしゅ。 何度も小太郎母さんには お会いしていましゅ)

美味しい 美味しい ジンギスカンナイト だったのでしゅ~!

dewi+973_convert_20121012210036.jpg

小太郎母さん~ 翌日も お仕事なのに ありがとうございましゅ!

今度 また 小太郎母さんに抱っこされる時は、、、

アタチ たくさん サービスしましゅ! サービス!?(笑)

dewi+861_convert_20121012210458.jpg

生バビューン! くらいしか お見せ出来ないと思いましゅが(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お帰り~♪

北海道旅行楽しかったみたいで何よりです!
ラーメンに餃子・・・そしてジンギスカン!
みんなどれも美味しそうです!
ブロ友さんがいてくれると、日本中どこでも遊びに行けますね!
ああ・・・でも、超ご近所のサンジャンママとも遊んでくさいましね!

| サンジャンママ | 2012/10/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~。
文字通りの弾丸ツアーでしたね!
ランちゃん小さくて、おとしゃんビックリでしょう?
母さんやこた母さん、クロさんに会えて
美味しいものも色々召し上がって
戦闘機まで見れて
最高の2日間でしたね。

デヴィちゃん、お留守番とリポート、お疲れ様。

| emihana | 2012/10/13 08:50 | URL |

ジュン母さん、どうやってこんな素晴らしいお料理がパッパッパとできるのでしょう。マジック!
お料理は好きでないとできませんね。
だから、トドまま。。。。。。。

ジンギスカン鍋、北海道の友人が帰国した際にくれました。
こんな風に使うのですね。
野菜はこう置いて。。。

お肉がきれい!こんなお肉は入手不可能。
火はガスの強火でしょうか?
うちは電気だから火力弱いかな。
鍋の下に水をいれるのでしょうか。
一度、使用してみます。

おとしゃん、かなりの空男をですね。
トドぱぱと話が合いますよ。空男でしたから。
Boss母さん、鉄子ですよね。トドままは船子です。
大型帆船なんか見たら、海賊船でも感動。
前世、海賊だったかも。。

デヴィちゃん、おとしゃん、おかしゃんもデヴィちゃんに
会いたくて仕方なかったよ。


| トドまま | 2012/10/13 13:55 | URL |

コメント有難うございます

サンジャンママさん
ハンナちゃんも クララちゃんも サンジャン君も
皆元気そうで、、、症状もありますけど
サンジャンママと一緒だから 大丈夫!っと
私は思っています。
デヴィを連れて近くまで遊びに行っても大丈夫ですか?
もちろん お暇な時 ゆっくりな日々が続いた日ですが、、。
今はちょっと お忙しいですよね?
寒くなった頃でしょうか?
デヴィの元気玉を手渡し~(笑)


emihanaさん
私が、、、ちょっとビックリ。
夏の時は やっぱり 大勢だったから
ランちゃんが 怖がったのかな?
今回は ランちゃん、、、おとしゃんと にらめっこ(笑)
え、こんな近くで平気なの? 怖がらないの?っと
驚きました。
おとしゃん ワンコにはモテモテかな(笑)


トドままさん
ジンギスカン鍋ですが、、、同じ形状の鍋で
私はタイの田舎町で不思議な 超美味しいBBQに出会いました。
周りのくぼみに スープが入っていて、、、
春雨や野菜や入っていて、、、上部で お肉を焼いて
その肉汁が スープに落ちて~ あ~また食べたい!(笑)
札幌のジンギスカンは 炭でした!
戦闘機は、、、こちらでは なかなか 遭遇しませんから~
お出かけして遭遇すると 超嬉しいですよね!
毎日 飛んでいるわけじゃないし~ ラッキー!

| BOSS母 | 2012/10/14 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT