PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌弾丸ツアー! 白い恋人編

こんばんわ~

おかしゃん です。 アラフォーです!(何年言い続けるのか?)


札幌弾丸ツアー! も これが最後です、、、そうです~白い恋人!

白い恋人パークでのみ 作っていただける商品です。

前回の夏の ジュン母さん祭りの時に ご一緒した bamseさんが

愛娘はなちゃんの オリジナル商品を 作っていただいていて、、、コチラ

どうしても欲しかったのです! (笑)


到着するなり オリジナル缶受付カウンターへ直行し

「すいませ~ん 写真からも作れるんですよね! これお願いします!」

っと 5枚の写真をお渡ししました。

受付のキレイなお姉さんが 「では写真を確認させていただきますね!」っと

奥へ持って行き、、、作成する人に確認して 戻って来ました。

「すみません、、、このワンちゃんは キレイに お作りすること出来ますが

  他のワンちゃんは 写真が切れてしまっているので 宙に浮く感じになるか

  端に寄せて 体が切れないようにするか、、に なってしまいます」っと!

えっ~~~~ なのです(苦笑)

とりあえず 作り手さんのセンスにお任せで 全部作っていただきました!

まずは キレイに作れます!っと 言われた 1枚。

BOSS爺です!

dewi+964_convert_20121015194216.jpg

可愛い、、、また行く時も 作ってもらおう~(笑)


そして 長女デヴィ! 宙に浮いて カラダが切れていますが

洋服の色が幸いして そんなに変では無いと 思います。

dewi+963_convert_20121015194157.jpg

長女デヴィは 極端に写真が少ないので 2個目は 難しいかも!?(苦笑)


次女デヴィ!

dewi+962_convert_20121015194135.jpg

うまい具合に アンヨが隠れております(笑)


ウチの子は 作り手さんのセンスで 真ん中へ転写出来たのに、、、

お誕生日のプレゼントに!っと 思って ずっと前から用意していた

パールちゃんの缶が 端っこに寄ってしまいました(涙)

そして同じく いつも遊んでくれる タロウちゃんも、、、

dewi+683_convert_20121016210809.jpg

この写真を使ったのですが 端っこに寄ってしまいました~(涙)

パールちゃん 今度行ったら 再挑戦するからね! 気長に待っててね!


っと 言う訳で、、、同じように写真から作成をお考えの皆様~!

ワンコさんの写真は なるべく全身が写っているか

オスワリの状態で 真っ直ぐの上半身アップなら キレイに作れると思います!


それにしても、、、ネット通販してくれたら 儲かると思うのだけどなぁ~(笑)


dewi+959_convert_20121016210642.jpg

白い恋人はアタチは食べられませんよ! (怒) byデヴィ


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

スポンサーサイト

| おかしゃん | 23:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

へぇ~こんなプリントができるんだね!
初めて知ったよ!
BOSS君、長女デヴィちゃん、次女デヴィちゃん、みんな素敵!全員白い恋人でモデルさんに使ってもらえるよ!
北海道旅行、堪能できたようで良かったですね!
サンジャンママも一緒に行った気分にさせていただきましたよ!ありがとうございます!

| サンジャンママ | 2012/10/17 00:55 | URL | ≫ EDIT

長女デヴィちゃんBOSS君次女デヴィちゃん、素敵なのが出来ましたね~♪♪

夏の旅行の時のを見て私もめちゃめちゃ気になってました(≧∇≦)
プレゼントや愛犬のを作ってもらうと嬉しいですね(^_^)v

ホント~BOSS母さんの仰るようにネット通販したらいいのに~ですよね(^_^;)v

| ゴン太 | 2012/10/17 07:20 | URL |

やった~!
みんな可愛い♪
すごく素敵なのができましたね。
私も今度行くことがあったら、ぜったいやってもらいます。

お友達も喜ばれたでしょうね。
何よりのお土産だと思います。

| emihana | 2012/10/17 09:05 | URL |

これは最高のお土産です。
ベスト!

トドままは今、感動で胸がいっぱいです。

Bossくんとデヴィさんが、おとしゃん、おかしゃんの結婚記念旅行の思い出に登場しました。
お留守番をしているデヴィちゃんも一緒にお祝いをしてくれているようです。

Boss母さんの思いが、ほんわかと伝わってきました。

感動、止みません。
このまま、おやすみなさい。

| トドまま | 2012/10/17 12:36 | URL |

よーーーく考えたら (よーーく考えなくても)
水曜どうでしょうの公園 近く通るけど行ったことない (-.-)
白い恋人も行ったことない (-.-)
北大は行ったことあるけど 博物館は行ったことない (-.-)
まあ~ 得てしてそんなもんだよね。 

よーーーし 私も今度おはげちゃんが来たら 白い恋人に行って
くるよ(^.^)
雪が降る前に行かなきゃだわ。

| 小太郎 | 2012/10/17 12:58 | URL |

わぁ~いいな!みんな可愛い♪
これ開けれないですね。もらったら。額に飾りたい!

| ななチロママ | 2012/10/17 13:25 | URL |

素敵な《白い恋人》ですね~
いいなぁ~(*^O^*)

それは北海道に行かないと作れないのですか!?

| さくぴょん | 2012/10/17 13:39 | URL |

ありがとうございました!!

開けてビックリ玉手箱でしたよー
「わ~、白い恋人だ~!好きなんだよね~~♪」と
喜んで開けたら、さらにビックリして大喜びでしたv-238

BOSSさん、長女デヴィちゃん、デヴィちゃんのも作成したんですね?
おかしゃん、宝物だらけだー(笑)

あ。。お誕生日のプレゼントだったんですね!
覚えていて下さったのですね。
重ね重ねありがとうございます。m(__)m

1泊2日の旅なのに、かなーり充実したスケジュールだったみたいですね!
時間を無駄にしないおかしゃん、さすがですv-218

| ♡ パールママ♡ | 2012/10/17 15:15 | URL |

BOSSさん、かっこいいですね~
横に寄ってしまってもそれはそれでアジがあります。
「白い恋人」さん(石屋製菓)さんは、
なかなか付加価値を高めるのがお上手なのです。
長いこと、「白い恋人」は道外では販売できませんでした。
(今もごく限られた場所だけのはず)
道内のお土産屋さんでも、販売ライセンスのようなものを
取ったところでしか置いていません。
北海道に行かないと買えない、
あの工場に行かないと作れない、
ネットでなんでも手に入る時代だからこそ、
こういう商売の仕方もアリですよね!
北海道への入り込みにもつながりますし。
明日からはデヴィちゃんが主役にもどるかな?

| 松の実 | 2012/10/17 15:17 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんママ、先にお礼を~
この場をお借りして、お礼を申し上げます。お忙しいのに、お手数お掛けして大変申し訳ありませんでした。有難うございました。
札幌観光~白い恋人編~可愛い子供達のオリジナルはお宝ですね。ママの愛情痛感します☆。アレッ??アラフォーママとアラ?パパさんとのツーショットオリジナルは?~未公開秘宝ですね。

| 黒柴のクロです | 2012/10/17 17:08 | URL |

勘違いしてました。これは缶だったんですね。スミマセンm(__)mこれなら永久保存できる!

| ななチロママ | 2012/10/17 21:51 | URL |

出た!出た~ぁ♪♪
しかも、いっぱいだぁ~!
BOSSさん、ばっちり決まってますね。
ワンコオブ・ザ・白い恋人!
長女デヴィさんは、カメラ目線で正面から素敵です。
次女デヴィちゃんは、また次回あり?!
デヴィちゃんの写真の裏に、ぶうたの写真を、こっそり・・・。

| つま | 2012/10/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

サンジャンママさん
デジタル化で いろんな事が簡単に出来るように
なったのですね、、、
っと 言っても 私には難しいのです デジタル化(笑)
サンジャン君 頑張りましたね!
デヴィも今日は診察台の上でした~
サンジャン君と一緒だよ!(笑)


ゴン太さん
偶然なのですが BOSSと長女の中身のチョコは
会社で消費していますが、、、
次女デヴィの中身 自宅用でして、、太りそう(苦笑)
北海道は 美味しい物が多くて 困りますね~(笑)


emihanaさん
実は 1ヶ月前くらいに 写真を準備したのですが
BOSSの写真も お気に入りの写真ではなく
長女の写真は 数少なく、、、
次女は、、、「まあ また作れば良いかな」っと
安易に決めて の 私のオッサン的部分が丸見え(笑)
ちゃんと 現地に電話で問い合わせれば良いのにね~(苦笑)
あ、届きましたのですね!
スミマセン 携帯の電池が~だった!


トドままさん
一緒に札幌へ行って トドさんの缶を 作りましょう!(笑)
時間がかかっても いつか出来ますよね!
楽しみにしていますから~
稼ぎ時には しっかり仕事!
これ日本人です~(笑)


小太郎さん
白い恋人パークに持っていく写真 参考になりました?
あ、でも、地元だもんね 何度でも行けるし
何個でも 作れますね!(笑)
北大キャンパスの博物館、、、たぶん 半日は見学出来る~!
時間が無くて 残念でした。


ななチロママさん
そうそう缶なので 中に普通に白い恋人が入っています。
中身は会社で消費してもらいました~(笑)


さくぴょんさん
今のところ 北海道へ行かないと作れないようです。
北海道 美味しい物が満載で 楽しいですよ~


| BOSS母 | 2012/10/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
宝物だらけで、欲しかったのに、、、
3個も増えて どうしよう?(笑)
ハイ! パールちゃんのお誕生日に~っと
思いながら あの本を撮影したのです。
そして写真にプリントして、、、準備万端だった頃に
ママさんからメールを頂いたので ビックリ(笑)
あの日 私に挙動不審な点があったなら、、、
「どうしよう?話す?隠す?」っと 悩んでいたから(笑)


松の実さん
そうですね、、、まずは 北海道に来ていただくのが
石屋製菓さんも 他の企業も 大切ですね!
そっか、、、白い恋人パークでしか作れない 付加価値、、、
大切ですね!
それにしても、、、
自社だけでなく 地域全体の活性化を考えて、、、
って やっぱり 本州では 無い気がします。
残念な事だと 思いますが、、、


黒柴のクロママさん
札幌へ行く前に 偶然観たテレビで インスタントラーメンの
評論家?オタク? さんが 1番美味しいラーメン!って
前回の放送の時に喋ったのが、、、
売ってたの! 小太郎母さんに教えていただいて~GET!(笑)
それをね ちょっとだけ おすそわけなので
ちょっとなので 隙間に入ったの(笑)
だから お礼を言われる程の事では無いのでしゅ~
あ、私が写った写真は 1枚も無いですよ!(笑)


つまさん
あ、次回はデヴィと ぶうたさんの写真を持って行って
夢の共演!とか!?(笑)
あ、、、こちらで合成しないと ダメかも(苦笑)
私にそんな技術無い~(涙)
そうそう 私の目の前で お婆さんと呼ばれそうなご夫人が
「スミマセン 芸能人のお写真では お作り出来ません~」っと
断られていました。
誰だったのかな?(笑)

| BOSS母 | 2012/10/17 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT