PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日臨時休業!

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 4歳でしゅ

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

今日は、、、お休みでしゅ~

dewi+540_convert_20121017192610.jpg

ゴメンネ!

こんな日も ポチっと してくれたら 嬉しいでしゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

マネージャーさん何日間か忙しかったですもんね。

本日臨時休業というタイトルに微笑んでしまいます。

白い恋人。近くです。

写真送っていただけたら注文、発送お手伝いしますけど・・・。 

注文殺到し過ぎたら??なんて考えています

| michiko | 2012/10/18 05:48 | URL |

またの開店、楽しみに待ってます~♪

| emihana | 2012/10/18 10:06 | URL |

たまには休憩必要ね。

トドままも今日はお休みしましたよ。
お休みの時の時間は超特急で過ぎていきました。

Boss母さんもごゆっくりね。

可愛いデヴィちゃんに座布団一枚、じゃなくて、ポチっとね。

| トドまま | 2012/10/18 12:02 | URL |

コメント有難うございます

michikoさん
昨日は休みだったのですが
いつもの時間に起きて デヴィの病院でした。
そのまま ちょっと遠くまで行ったので
疲れてしまって サボりました(笑)
黙って サボれば良いのですが、、、
A型ですから 几帳面なんです(笑)


emihanaさん
あのラーメン 今夜の夕飯に食べてみたけど、、、
美味しかったですよ~
素のまま 召し上がってみて~!
上に乗せて 味が混ざると ちょっと もったいない感じ。


トドままさん
いや~基本的に 若いデヴィのネタは いつも無いのです(笑)
BOSSのブログは 記録を残す意味でもありましたが
デヴィは、、、ねえ(苦笑)
足の事なんかは 記録に残したいので
写真は撮っているのですが、、、
残念ながら 比較して 良くなりました!って
状態では無いので 載せられず~(苦笑)
悪くなってはいないので 良し!としよう~って
病院でも話しています。楽観的なのよね~私(笑)

| BOSS母 | 2012/10/18 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT