PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨て犬ジャパン!マネージャーの素顔

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 4歳でしゅ~(笑)

dewi+961_convert_20121019202534.jpg

おかしゃんが アタチの まだ着ていない洋服を持ち出して

ニヤニヤしていましゅ、、、 キケン!?

実はアタチ 受賞しました~! コチラ

鹿児島の めっこさんと 一緒に受賞でしゅ~! 嬉しいでしゅ~!

ゴン太さん~ めっこさんを お見かけしたら おめでとうございます!って 

話しかけてね!(笑)

っで 新しいお洋服でしゅ、、、。

授賞式 ALMAの卒業犬オフ会に 着て行く お洋服を 選んでいましゅ。

アタチは、、、「お洋服より 早くコートを着せてよ!」って 思っていましゅ(苦笑)

寒いんですよ~ 今は 暖房も無いし 別宅のコタツも まだだし、、、寒い!

松の実さんの お部屋で寝たいな~ なんて 思っていましゅ!


動画は ブラッシングでしゅ~!

[広告] VPS


ブラッシング 大好きでしゅ!

洋服を着替える時にしたり、、、おかしゃんが ヒマだとしたり、、、

毎日では無いでしゅが 楽しい時間でしゅ!

dewi+964_convert_20121019202618.jpg

毎日朝晩の アンヨのケアは もう諦めました、、、慣れました、、、

オトナシク 良い子にしていましゅ。

でも 歯みがきだけは まだ苦手!

朝晩 綿棒で 磨かれてましゅ。 歯ブラシ見ると 口をギュっと閉じるの(笑)

アタチの 米粒のような歯 磨くの大変みたいよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

MVP受賞したの?
よくわからないけどすごいね!
おめでとう☆
これからもマネとして存在感発揮してね。

またまたおめかしして、おでかけ?
おとしゃんもおかしゃんもデレデレ~(笑)
かわいい子はなにをどうしても、かわいいのです。

| emihana | 2012/10/20 09:58 | URL |

デヴィちゃん
受賞おめでとうヘ(^o^)/ってよくわかってないわたし…

どのお洋服で行くか決まりましたか!?
もう寒くなりました
温かくしてお出掛けしてください!!

さくらサン♪もそろそろ冬支度しないとね(*^O^*)

| さくぴょん | 2012/10/20 10:24 | URL |

デヴィちゃんおめでとう(*^o^*)そしてめっこさんもおめでとう(^_^)v

わぁ~!!可愛い可愛いお二人が授賞、嬉しいわぁ~(≧∇≦)

ブラッシング、大好きなのね♪もっと~って催促してるクネクネデヴィちゃん、萌ぇ~(^з^)-☆Chu!!

歯磨きも頑張ってねん!(b^ー°)

めっこさんとこにもお邪魔してきます~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2012/10/20 12:31 | URL |

デヴィちゃん、おめでとう~
やったね!

ALMAのオフ会に行くんですね。
沢山のワンコが来るからデヴィちゃん目立ってきてよ~(#^.^#)
ブラシが何気に同じ(笑)

| すぴまま | 2012/10/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、受賞おめでとうございます。
なんでもいただけるものは嬉しいですよね。
私の部屋はいつでもウェルカムです。
でも、デヴィちゃんは一人で寝てくださいね。
ちっちゃいワンコは圧死させそうで怖いです~
ブラシ、もっともっと~
なでなで、もっともっと~と言っていた
新潟のお兄ちゃんのお姉さん、ぶうこ姫を思い出しました。

| 松の実 | 2012/10/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、MVD(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
デヴィちゃんの活躍は、捨て身の攻撃?で
素晴らしかった!!
めっこさんは…
飼い主のコメント欄荒らしが、すごかった(^_^;)

これからも捨て犬ジャパンを盛り上げようね( ´ ▽ ` )ノ

| 垂耳 柴太郎(西日本在住) | 2012/10/20 19:59 | URL |

( ̄□ ̄;)!!

上のコメント…ワタスです(^_^;)

| まみお | 2012/10/20 20:00 | URL |

受賞,おめでとう。

捨て犬ジャパンメンバーとして、立派にお役目果たしています。
みんなも一生懸命に戦い、勝利をゲットしました。
すごい強運チームでもあります。

デヴィちゃん、寒がりだったわね。
いつも暑がりのトドままは羨ましいわ。
女の子は寒がりの方が可愛らしいもの。

トドまま宅も北国だから、セントラルヒーティングです。でも、お外はブルブルです。
トドが、デヴィちゃん、ハリウッドコートはいかがと
聞いています。
この手のコート,最近,見かけません。
きっと、誰れも買わないからでしょう。

トドも米歯です。
若くて、ガジガジできるデヴィちゃんの歯は、
磨くとピカピカになるでしょう。
10歳 トド、 歯磨き始めました。


| トドまま | 2012/10/20 22:55 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
今度のお出かけは おとしゃんは休めないので
私だけで ロングドライブです~ あ~怖い(笑)
おとしゃんの あの小さい車を借りて行くつもりです。
たぶん片道2時間のドライブ。 怖い~(笑)
私の愛用していた車 処分したのです。
無駄にデカイ車で通勤しています(苦笑)


さくぴょんさん
お洋服 どうしましょう???
まだ お披露目していないので行こうかな?
寒かったらコートだし、、、などなど 
きっと当日まで悩みます(笑)
そして 私の服は いつもと一緒~(苦笑)


ゴン太さん
相変わらず デヴィのブラッシングは エンドレスです(苦笑)
先日 おとしゃんがヒマそうだったので
ブラシを渡したら、、、楽しそうに ゆっくり 遊んでましたよ~
親子、、、、アホ親子(笑)
めっこさん 可愛いですよね! 実は 殿方なんです!(笑)


すぴままさん
ハイ!卒業犬オフ会 お休みが取れましたので 行きます!
目立てないのですよ、、、隅っこで 地味~にしています(笑)
ブラシ 同じですか!?
あのブラシと 頂いたラバーブラシが デヴィのお気に入りです。
ラバーブラシ片手でブラッシングしながら
片手で撮影は 困難なので いつも あのブラシが映りますが
実はデヴィは ラバーブラシだと マジで エンドレス、、、
恐ろしい(笑)


松の実さん
デヴィは いつもヒトの体にピタっと 張り付いています。
どこかカラダの部分なら 何処でも良いみたいですが、、、
離れて寝る!って 事は、、、
あ、サークルに入れたら寝るかも!?(笑)
おとしゃんも同じようにデヴィと寝るのを怖がります。
最初だけしか 一緒に寝ないんですよ~(笑)


まみおさん
ハイ、垂耳柴太郎さんだけで まみおさんだと~(笑)
まみおさんのコメントに いつも笑っていました~
ありがとうございます。
私も自分とこのブログやってる場合じゃない!って
思ったのですが、、、
笑いのセンスが欠けていて、、、(苦笑)
まだまだ盛り上げて~頑張りましゅ!っで 良いのですよね!?


| BOSS母 | 2012/10/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

トドままさん有難うございます

デヴィは寒がりです~ すごい寒がり。
暖房の使わない今の季節が デヴィにとって真冬かも!?
でも コート着る程じゃないんですよね、、、
今も室温は23度だし(笑)
トドさん 歯ブラシ 平気ですか?
デヴィはダメですね、、、困ります。
困ったので 病院で看護士さんにお願いしています。
スゴイのよ~プロは違う!(笑)

| BOSS母 | 2012/10/21 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT