PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫干し

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


今日は おかしゃんが お休みでした~

ちょっとだけ 朝寝坊して お天気が良かったので

お布団を干したり 洗濯機を何回も回したり、、、

おかしゃん バタバタ動いていたので アタチは良い子で~

dewi+978_convert_20121021191017.jpg

ベランダのベッドで 虫干し!

鼻が乾いたのかな?(笑)

暑くも無く 寒くも無く とっても幸せな休日でした~!

[広告] VPS


こちらの動画は ギャン!って吠えていましゅ!

[広告] VPS


最近のおかしゃんは ランチに出かけるのを 面倒くさい!っと 言いましゅ。

BOSS兄ちゃんの為の車を処分して ずっと家に置いてあった 無駄にデカい車

その車で お出かけするのが 面倒なんだそうでしゅ、、、(苦笑)

立体駐車場にも入れないので お買い物に行ける場所が 極端に減りました(笑)

dewi+980_convert_20121021191039.jpg

アタチは 無駄な買い物が減って 良いと 思いましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:54 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

今日は陽射しが気持ち良くてひなたぼっこにちょうどいい日でしたね。デヴィちゃんもリラックスしまくっていましたね。

ランチに行くのが面倒なんて!!おかしゃんさんのお近くにはあんなに美味しいお店がたくさんあるのに!!いつも羨ましく拝見していますよ~♪

| みき | 2012/10/22 01:15 | URL |

デヴィちゃん、気持良さそうですね~札幌は日々寒くなって散歩にも気合が入ります(笑)。寒くなるとデヴィちゃんは、益々、パパ、ママにぴったりかな?デヴィちゃんは、お姉ちゃん達より甘え上手なんでしょうか?もちろんですよね!だって、こんなに愛情深いママを選んで次女になり、お姉ちゃん達の分まで甘えて、時にはやんちゃして、デヴィちゃん、ママの子供になって超幸せですね♪

| 黒柴のクロです | 2012/10/22 01:55 | URL |

本当に良いお天気でしたね。
デヴィちゃん、ハァハァ言ってます。
お日様いっぱい浴びて、きっとパワーを充電できたことでしょう。
また今日もあちこちに元気玉飛ばさなくちゃいけないもんね。

ランチ・・・したいな~・・・
最近ホント引きこもってるんで^^;
BOSS母さんのブログで行った気になってますから
どんどんおでかけしてほしいかも(笑)

| emihana | 2012/10/22 06:42 | URL |

ごゆっくりできましたね。

お休みの日に太陽サンサンすると更に幸せになりますよね。

こちら、しばらく太陽見ていません。
今週末も枯葉との戦いでした。
枯葉に負けました。強敵です。笑
えっ? もう、日曜日終わりって。。。

トドのお散歩も闇の中でした。
盗人散歩のようでした。ハハハ

デヴィちゃん、気持ち良さそうね。
暖かフワフワベッドで、トドままも添い寝したくなりましたよ。

| トドまま | 2012/10/22 10:16 | URL |

日向ぼっこが気持ちの良い季節になりましたね
我が家も窓際に寝てる子の姿を見るようになりましたよ
光合成も大事ですからね(笑)
大きい車は面倒ですよね
うちも以前はワンボックスでしたが
ちょっとそこまでが面倒で面倒で
今はミニバンなので楽チンです♪

| ゆあん | 2012/10/22 17:29 | URL |

ポッカポカ~♪

先日はコメントをありがとうございました~♪
遅くなりましたが、デヴィしゃん、MVD受賞おめでとうございます!
いいな~、マヨ(爆)

この時期は日向が一番気持ちいの、ワンコちゃんと分かってますね内のひまわりも、ご飯を食べたらまず「ベランダに出たい!」と催促しますよ。
デヴィしゃんはとっても気持ち良さそうな可愛いお顔ですが、
内は陽だまりのオヤジみたいですよ。女の子なのに(汗)

さて、ちょっと時間が空いちゃいましたが、北海道旅行、楽しんで来られたようですね。
何と言っても白い恋人パークで、写真をプリントできるシステムを知らなかった事にショックを隠しきれません!
知ってても時間が無かったかもしれませんが、
私も作りたかった・・・・(涙)

今回私が行かなかった所ばかり回られていたので、とっても参考になりました。 ありがとうございました♪

| ひま姉 | 2012/10/22 21:43 | URL |

こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました(*^_^*)

先ほど捨て犬ジャパンを見に行きましたら、デヴィしゃん賞品のマヨネーズをもらってましたねぇ(笑)

デヴィしゃんの吠え声はかわいいですね。
うちのワンズとは大違い(^m^)

ここ数日はポカポカ陽気が続いてますね。
私は今日、モモヒキを穿いて出かけてしまい、夏以来の大汗をかいてしまいました(^д^;)

| ぺえた | 2012/10/22 22:33 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
今の季節はテラス席も気持ちが良いのに~
ランチが面倒なんてね、、、私らしくない気もしますが(笑)
なんせ 出ないで済めば 顔も塗らなくて良いので~
ラクチンなんですよね、、、(笑)


黒柴のクロママさん
こちら千葉は調度良い季節です!っが デヴィには寒いそうです。
デヴィの好きな温度は30度ですから~
布団に潜っていて 行方不明な時間が多いのですよ。
もうちょっと寒くなると 暖房が出てきますので
自宅では ストーブの前。 別宅ではコタツの中です(笑)
女子は甘えるのが上手ですよね~
長女はお婆ちゃんになってから 我が家に来たので
控え目でしたが それでも BOSSより 甘えっ子でした(笑)


emihanaさん
実は最近、、、曜日が限定されますが 仕事中に
お役所巡りの日のみ お役所近くの インドカレー屋さんで
テイクアウトを出来る事を発見しまして、、、
インドカレー弁当を スミマセン 本日も、、、(笑)
500円なんですけど 量も多いので 会社の若者にも好評で
本日4人前 持ち帰りました。
日替わり弁当なので ドキドキしますが 美味しいのです~
今度 写真撮ります!


トドままさん
ここのところ休みの日は天気が悪い事が多くて
布団を干せずにいたので 喜んで 動きました~
お天気の良いお休みは嬉しいですが、、疲れますね。
天気が悪いと それをコウジツに 引き篭もれるのに(笑)
トドさん 夜のお散歩でも 楽しんでいるでしょう?
デヴィも 夜にお散歩しますよ。
今夜は 拒否みたい、、、明日 朝から雨なのにネ(苦笑)


ゆあんさん
私が日光が苦手なのに デヴィは大好きなんですよね~
やっぱり 光合成できるのかな?(笑)
あん&ゆずちゃん 二人とも 日光好きですか?
今の季節は たくさん お外で遊んであげたいですよね!
なんて 言いながら 引き篭もりも楽しんでいたりして、、、(笑)
大きい車は面倒です!
っていうか 買い換えたい(笑)


ひま姉さん
ありがとうございます~
札幌だけの弾丸ツアーでしたが 楽しかったです。
北海道はでっかいどう~で 美味しいものの宝庫で
楽しいですね!
私 おコメを買って持って帰って来たのです。
昨年行った時に食べさせていただいた
夢ピリカが 美味しかったので、、、ずっと探していたのに
千葉県では 出会えませんでした。
札幌駅構内の観光案内所の売店?っで 出会いまして 購入。
主人に 「おコメ???」っと 笑われました(笑)
また お邪魔させていただきます~!


ぺえたさん
モモヒキ、、、そろそろ私も、、、なんて
今日の夕方に考えていました~
昼間は まだ 危険ですね!?(笑)
デヴィの声 チビッコなのにデカイ! っと 思ってましたが
可愛いですか? 
ありがとうござましゅ~
また お邪魔させていただきます~!

| BOSS母 | 2012/10/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

私も、デカイようには思いませんよ~。
デヴィちゃんの声、かわいい♪です。

ぶうたの声は、デカイです。

| つま | 2012/10/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

日向がいい

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。

うちの近所では、金木犀がいい香りで
窓をあけていると気持ちいいです。

といいながら、今日は雨。

今夜から冷え込むそうなので、デヴィちゃんも気をつけて、あったかくしてね。

| 風ママ | 2012/10/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
すっかり遅くなりました(苦笑)
ふざけて 吠えている時は 女の子らしいのですが
本気で吠えると もう スケバンです(苦笑)
ぶうたさんは 普段はあまり発声しないから、、、デカイ?(笑)


風ママさん
すっかり遅くなりました(苦笑)
我が家のお散歩コースでも 金木犀の香りが~
ちょっと嬉しいのですが 数メートル歩くと
銀杏の匂いに変わります。
私 ダメなんですよ~銀杏。
茶碗蒸しも 銀杏探してから 取り出して食べます。
まだお子ちゃま?(笑)

| BOSS母 | 2012/10/26 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT