PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一のインスタントラーメン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


昨日はマヨネーズ!だったので 今日は ラーメンでしゅ!(笑)

日本一のインスタントラーメン!って おかしゃんが偶然見たテレビで言ってたの!

dewi+974_convert_20121023195225.jpg

札幌で 小太郎母さんと汚職事後、、、じゃない お食事後(苦笑)

発見して 10個購入して 背負って帰って来ました~!

先日 おとしゃんが 初めて食べましたが (具無しで!)

とっても美味しい~!

dewi+966_convert_20121023195259.jpg

我が家の非常食として 常備される予定(笑)

ラーメンだけじゃ 寂しいので、、、ついでに、、、

dewi+958_convert_20121023195206.jpg

カレー!

dewi+967_convert_20121023195323.jpg

アタチの美味しい物 何処~!?(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

と~っても美味しかったです~♪
何とも言えないお出汁のお味が・・・
麺も十分美味しくて・・・
最近はすごい物がありますね。
痴呆の・・・じゃなかった(笑)地方のアンテナショップに行くと
色々美味しいご当地物があって、うれしいです。
私は新宿南口近くの北海道のショップ、何度か行きました。

デヴィちゃんは・・・ラーメンはちょっとNGだから
他の美味しいをもらいましょうね♪

| emihana | 2012/10/24 06:25 | URL |

千葉出身のデラックスなあの方の深夜番組ですね。私も観ました。以前に彼女(?)が絶賛していた白くまラーメンを近所の○ンキで見かけたのですが、袋麺なのに200円近くして買えませんでした。

デヴィちゃん、おばたんはケチかしら?

| みき | 2012/10/24 09:03 | URL |

美食

おおー、美食の連続ですね。

利尻昆布とラーメンのコラボですねー。

これから寒くなるので、さらに食べたくなりそう。

デヴィちゃんは、香りだけだった?

| 風ママ | 2012/10/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

今朝のネットニュースで、韓国ラーメンに癌発生物質が含まれているいっていました。
「農心」って、こちらでも人気のラーメンです。
でも、こちらではニュースになっていません。
食べないけれども、この会社、カッパえびせんモドキを作っており、食べた事があります。

国産は安心です。
日本にはご当地産がありますね。
それぞれの地方で自信を持って、その特産品を作ってみえます。日本だけでしょう。
素晴らしい事です。

お料理苦手なトドまま宅に、ナント、利尻昆布があるんです。
おでんに入れます。
一人おでんですけれどね。悲

ラーメン、もちろん、基本は具なしですよ。
トッピングするなら、たまご、コーン。
こんな美味しいインスタントラーメンはありませんけれどね。

カレー臭、これは猛暑の時、寒い時期にもぴったりの食事ですね。華奢なBoss母さんのパワーが見えてきました。

デヴィちゃんの歯、綺麗で、トキントキン(名古屋弁かな、
先が尖っている表現)です。
トド歯、丸まっていますから。笑

| トドまま | 2012/10/24 20:44 | URL |

デヴィちゃん、私もトドママさん同様、歯が綺麗!と思いました。デヴィちゃんのアピール顔~次女って感じで可愛い♪デヴィちゃんママ、利尻昆布ラーメン、私、食べた事ないです(笑)。利尻ヘアーカラーは使った事あります(笑)~
今日の札幌、風が冷たくて、手袋して散歩に行きます。

| 黒柴のクロです | 2012/10/24 22:09 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
お出汁が~美味しかったです!
ちょっとビックリしました。
偶然見つけたのですが
主人に何個いる?って聞いたら
2個って、、、ケチ?(笑)
せっかくなので 10個背負いましたが
買い占めても良かったかも~!?(笑)


みきさん
そうです~マツコさんです!
白くまラーメンも見かけましたが
このラーメンを買った後だったので
今回は買わなかったです。
このラーメン、、、300円はしなかったけど
近かったかな?260円?270円?だったかな?


風ママさん
デヴィには今日 カフェの鯛焼きを 食べさせました。
最近ちょっと重いのです。2.45キロです。
筋力が増えたのかな?っとも思いますが
太りすぎは禁物なので~


トドままさん
たとえば、、、EMSでしたっけ?
あれで発送すると 届きますか?
食料品はダメかしら?
是非 召し上がっていただきたい ラーメンです!
インスタントですが(笑)
デヴィの歯ですが 先日看護士さんに歯みがきをしていただきました。
母親がダメだから(苦笑)
キレイ~に なりました。
病院へ行く度に お願いするつもりです。
母親がダメなので、、、(苦笑)


黒柴のクロママさん
え、手袋ですか!? 寒そうだわ~
利尻昆布ラーメン 美味しいですよ~
コレがインタスタント!?って お味でした。
デヴィの歯は 歯みがきしたばかりだったのでしゅ~(笑)
私が歯ブラシで出来ないので、、、(綿棒で朝晩)
看護士さんにお願いしました。スゴイよ!プロだわ~

| BOSS母 | 2012/10/24 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT