PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギョっと しましゅか?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

dewi+968_convert_20121024192324.jpg

寒くなって来たのに まだ座布団のホットカーペットしか 出て無いの。

お洋服の衣替えも まだなの! まだコートが着れないの~(怒)

っという訳で おとしゃんと早寝する事が 増えていましゅ(笑)


先週のお休みの日は 雨でした。

お散歩も出来ず つまらなかったので お買い物に行きました!

[広告] VPS


もう ショッピングカートにも 乗り慣れました~!

最初の頃は 「抱っこ!抱っこ!」っと 言ったのにね、、、(苦笑)

おとしゃんが 違うお店に入る!っと言うので アタチは入れないので

おかしゃんと お外のベンチで 待ってたの、、、

寒いから こんな風にして~

dewi+970_convert_20121024192409.jpg

通り過ぎる人の ほとんどが アタチに気づきません!

時々 気づく人は ギョッと しましゅ!(笑)

懐に入るのは 婆とも よ~く やっていましゅ。

お互いに暖かいので 嬉しいのでしゅ!

dewi+969_convert_20121024192347.jpg

それでは おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

いいえ、おばたんはギョッとしません。
おかしゃんの懐で温かそうなあなたを見ていると
ギュッとしたいでしゅ!
そ~っと、ギュッとな。
おかしゃん、夜回り行ってらっさい!

| ハイジ | 2012/10/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん
お利口サンにお出掛け出来るのね~

落ち着いていればどこにても行けるのに…
さくらサン♪は抱っこはジッとしついられません
バギーならお利口サン出来るンだけど… 

困ったもんです!!

| さくぴょん | 2012/10/25 02:52 | URL |

はなは今では抱っこ散歩です。
歩いていると、ギョッとされることあります。
まぁ、柴犬抱いてるオバサンですからね・・・^^;
怪しいですよ(笑)

デヴィちゃんなら、OKよ。
小さくて、可愛いから。
BOSS母さんが小柄だから
サイズ的にはぴったり♪
あったかそうでいいね~。

| emihana | 2012/10/25 08:05 | URL |

ここはペットショップでしょうか。
専門店かな。

小さなデヴィちゃんはお人形のようになちゃいますね。

トドと一緒にお出かけする事、ありませんが、
一度、ワンコバッグに入れていたら、おばさんに
「あっ、動いた!」って、ギョッとされました。
私の事、白いぬいぐるみを持った変なおばさんと思ったのでしょうか。

| トドまま | 2012/10/25 12:59 | URL |

デヴィちゃん、お利口さんにカートに乗ってますね~(*^o^*)

すれ違う人達からは可愛い~可愛い~の連呼でしょう(^з^)-☆Chu!!

あらら~小柄なBOSS母さんにちっちゃなデヴィちゃん、おチビちゃん同士で仲良し~♪~θ(^0^ )
お互いヌクヌク温まって一石二鳥ですね!(b^ー°)

楽しいお買い物できたでしょうか?\(^ー^)/

| ゴン太 | 2012/10/25 18:38 | URL |

ペットを飼うと何処に行ってもペットに目がいくようになり~~ホームセンターに行ったりするとデヴィちゃんのようにカートに乗ってるワンコを見て羨ましく思う私です。ママの懐に入るなんて愛しい我が子ですね。デヴィちゃん、今の札幌に来たらデヴィちゃんはママの懐からは出られないですね~寒っ!!

| 黒柴のクロです | 2012/10/25 21:34 | URL |

寒いよね~。まだ暖房も早い気がするし。難しいよね~。デヴィちゃんいい暖房器具があるじゃないですか!おかしゃんの胸が(^o^)/
確かに気づいたらぎょっとするかも!?

| ななチロママ | 2012/10/25 21:43 | URL |

コメント有難うございます

ハイジさん
昨晩コメントを頂いてから、、、
夜回り 頑張りました~っが
ジュン母さんの所へは 辿り着けなかった、、、
って いうか、、、寝てしまいました(苦笑)
もう若者ではない、、、ですね、、、
って ジュン母さんが 若いのか!(笑)


さくぴょんさん
さくらサン 抱っこがお嫌いですか?
どこかが痛いって事も無いですよね?
ただ 抱っこが嫌い、、、。
人込みも歩けますか?
デヴィは人込みが怖くてダメなんですよ。
抱っこする?って尋ねると すぐに抱かれます。
あ、でも シニアワンコさんは 人込みには
あまり出かけないですよね~


emihanaさん
はなちゃんも 抱っこでお散歩ですか~
幸せなシニアライフですね!
BOSS爺も 驚かれましたよ。
近所のアパートに住んでいる外人さん(ロシアかな?)
玉葱屋さんのハーネスで散歩しているBOSS爺を
2度見 3度見でしたよ(笑)


トドままさん
ホームセンターです! 食料品も売っていますが
生鮮品は無くて 中にペットショップがあるので
カートでお買い物できます。
長女デヴィが こちらの中のペットショップで
カットしてもらっていました~
我が家に来たのが15歳だったので
なかなか トリミングしてくれるお店が 無くてね、、、
こちらのお店には 感謝しています。


ゴン太さん
チビッコ同士で ぬくぬく、、、そこそこ幸せな時間です(笑)
すれ違う人、、、デヴィに気づく人は 本当に少ないです。
小さいからかな~?
気づかれると ビックリされますし、、、
ワンコ好きな方だと ロックオンされます。
考えた末に「スミマセン 何犬でですか?」っと
聞かれること多し(笑)


黒柴のクロママさん
クロさんは カートに乗ってみたり~ しますか?
最初の頃デヴィは 「抱っこ~抱っこ~」でしたが
今は平気そうですね。
不思議な事に お年寄りになってから カートデビューした
BOSS爺は 最初から平気だったんですよね、、、
平気というより 楽しそうだったから 不思議(笑)


ななチロママさん
本日 カーボンヒーター出しました!(笑)
デヴィのお風呂だったので 出しちゃいました。
って いうより 扇風機を片付けるのに
洗うのがね~やっぱり休みの日でないと 難しいし。
お片づけの準備の為に ヒーター登場です!

| BOSS母 | 2012/10/25 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT