PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議な車

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

sj1gg.jpg


今日は おかしゃんが お仕事中に 撮影していました!

dewi+942_convert_20121026204136.jpg

不思議な車でしゅ!

ゆっくり ゆっくり 走りましゅ。

[広告] VPS


不思議な車両の横を 時々歩いて通り過ぎる人がいましゅ。

皆さん ギョッとして 2度見 しているのが 面白かったそうでしゅ。

dewi+943_convert_20121026204154.jpg

不思議な車両、、、 自衛隊の車でしゅ。

[広告] VPS


ニセモノのミサイル でしゅよね~!?

本物だったら 隠しましゅよね!?(笑)

dewi+931_convert_20121026204115.jpg

おかしゃんは 自衛隊さんが演習をしているって事は 平和なのよ!って 

思っているそうでしゅ。

昨年の震災後は 自衛隊員さんを ほとんどお見かけしなかったから、、、って。

dewi+937_convert_20121025221109.jpg

自衛隊員の皆さん 被災地で 大変な場所で お仕事されたのだと 思いましゅ。

ありがとうございましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょ・・・
これって・・ミサイル・・・偽物じゃないですよね・・
偽物を作る意味がわからないもの・・・
しかし、こんなに堂々と
それも真昼間に、普通の車と一緒に走るなんて
怖すぎます~~~v-355

そういえば、昔、そこの自衛隊の落下傘部隊が
空から次々とぴょんぴょん落ちてくるのを見ました。

| ♡ パールママ♡ | 2012/10/27 00:22 | URL |

デヴィちゃん、今日もお似合いのお洋服で可愛いですね~
デヴィちゃんは音に敏感ですか?クロは自衛隊の演習音が聞こえると朝から音が止むまで震えてます。か弱い男子です~
それにしてもこんな自衛隊の車は初めて見ました。

| 黒柴のクロです | 2012/10/27 01:32 | URL |

デヴィちゃん!!こんにちは(*^O^*)

すごい車ですね…
普通驚きますよ~

デヴィちゃん!!今日もかわいこチャンですね
そのお洋服はハロウィン用ですか!?

さくらサン♪は冬に向けてピンクのダウンを注文しました
これで11月のお写真撮影は寒くないですよ…
さくらサン♪だけはバッチリです

| さくぴょん | 2012/10/27 09:17 | URL |

一般道にミサイル・・・
シュールな光景です(笑)

でも、おっしゃるように
平和だからこその景色でしょうね。

むか~しデートした防○大の学生さんが
兵器オタクでドン引きして、それっきりになったの
なんか思出だしました・・・

| emihana | 2012/10/27 09:37 | URL |

一瞬、北朝鮮の映像かと思いました。でも、よく見ると荷台からはみ出ている部分に赤い旗がたっていますね。日本の交通法規にのっとっているんですね。あぁ、N志野の駐屯地ですか?それにしてもすごい眺めです。

確かに演習って練習ですものね。練習に時間を使えるってことは平和の証かもしれません。最近極端にタカ派の某知事が国政に戻る宣言をして、少なからず心配しています。あの方、市ヶ谷で自衛隊の戦車パレードに嬉々として乗っかっていた人ですから…。

ワンコとのんびり暮らせる日本のままであってほしいと切に願います。

| みき | 2012/10/27 11:26 | URL |

これって、ミサイル?

本物だったら、警察のアシストがあるはずですよね。
それとも、コント用なのかしら。ハハハ

Boss母さん車へめがけているよう。
バビューンって、発射しそうですよね。怖
バビューンはデヴィちゃんのスピードだけでいいですね。

何だか、このアベニューと輝くミサイルが絵になると
変な感心してしまいました。ミスマッチ? ハハハ

デヴィちゃん、そろそろハロウィーンね。
今日のお耳、八の字。
かなりのすご技ですよ。キュート!

| トドまま | 2012/10/27 14:07 | URL |

コメント有難うございます

パールママさん
そうですね、、、ニセモノ 作らないですね(笑)
本物だけど ミサイルとして機能しないから
裸なのだと思います。違うかな?(笑)
落下傘は 月曜に見ていまして
落下傘を撮影したくて カメラを持っていたのですが
この日は 落下傘ではなかったのです~


黒柴のクロママさん
デヴィの大きい耳は よ~く聞こえるので
ちょっとビックリすると ギャン!っと吠えますが
カミナリとか花火は平気になりました。
こちらの演習では 音は聞こえないですね、、、
落下傘部隊の飛行機の音くらいです。
自宅も別宅も 飛行機の音は聞こえないですね、、、。
たま~に ヘリの音がしますが 海上へ飛んでいくヘリなので
演習では無いような気がします。


さくぴょんさん
ダウンを購入されたのですか!?
デヴィは ちゃんちゃんこ 持ってますよ(笑)
冬になると コート姿ばかりになります。
いつも違う服を着ていても お外ではコート姿、、、
寂しい季節ですね~(笑)


emihanaさん
ある意味 一般道を走れるのは やっぱり平和な国だと
思っています。
いや あの 隠した方が、、、なんて 思いながら
撮影しました(笑)
この写真と動画 喜んだのは、、、喜んだ?
驚いたのは おとしゃん!
見たこと無いそうです。 昼間は仕事だしね~
私は仕事中も よく見ますけど(笑)


みきさん
国政に、、、っと ニュースで聞いた時に
え、ボケたんか?っと 思ってしまいました。
あ、こんなこと書いたら 怒られるのかな?(笑)
五木寛之っさんだったかな。。。?
戦争は 老人が始めて 中年が指示して
若者が死んでいく、、、っと いうような言葉を
聞いた気がします。
そんな国にしちゃ~ダメです。
でも 何が出来るのかなあ?(苦笑)


トドままさん
ミサイル、、、よく考えたら ニセモノは作らないですよね。
本物だけど 本物として機能しない演習用なのでは?
デヴィ ハロウィンスタジオ(カフェ内の)で
撮影しました~
小太郎母さんの お気に入りのお洋服です。
デヴィの耳の謎 まだまだ解明出来ません(苦笑)

| BOSS母 | 2012/10/28 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT