PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ帰りたくないの

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


ちょっと ボサ子に なってましゅか?

dewi+945_convert_20121030214950.jpg

明日は おとしゃんが休みなので パパカットでも頼もうかしら~(笑)


いつものお散歩の動画でしゅ!

[広告] VPS


相変わらず 好き勝手に歩いていましゅ、、、(苦笑)

おかしゃんは お散歩は楽しく歩いて欲しい!っと 思っていましゅ。

そして楽しんだ後に トレーニングをしたいそうでしゅ。

でもね、、、飽きっぽい のよね~ アタチと おかしゃん!(笑)

っというわけで なかなかレディに変身出来ない アタチなのでしゅ!


家の前まで来ると、、、イヤ! まだ帰りたくないの~!っと

[広告] VPS


頑張ってみましゅ! 

お休みの日は 何度も家の前を 通り過ぎます(笑)

dewi+944_convert_20121030214910.jpg

いっぱい運動しないと 太っちゃうからね~ アタチも努力してるのよ、、、

美味しい物 食べたいからね、、、太ると 食べさせて貰えないから~(笑)

dewi+946_convert_20121030215039.jpg

では おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

まだまだ行く~、帰らない~
懐かしいですね。
でも、はなも抱っこしようとすると
拒否る時がありますよ。
まだお仕事する・・・とか。
行きも帰りも抱っこですけど^^;

デヴィちゃん、い~っぱい歩こうね。
デヴィちゃんが歩けば、おとしゃん、おかしゃんも
すごく楽しいからね。

| emihana | 2012/10/31 08:08 | URL |

デヴィちゃんのボサ子、何ともないです。
トド、前が見にくなって、こってり
しています。
かわいそう。

帰りたくないはイイですね。
帰ろっかと言うと、尻尾を振って
向きを変えるワンコ、ここにあり。
トドままが痩せないはずだわ。
と、トドのせいにしています。

| トドまま | 2012/10/31 09:38 | URL |

ママさん、腰の具合いはどうですか?デヴィちゃんは帰らないとアピールするんですね~可愛いし偉いです。クロは散歩が嫌いなんでリード持ったら逃げ回り、何とか外に出て用事が済むとすぐ帰ります(笑)。
今夜の札幌は日本シリーズで盛り上がってます。それから雪虫も出てるのでそろそろ雪が近い???

| 黒柴のクロです | 2012/10/31 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/31 22:08 | |

日本シリーズ。日ハム勝ちました〜。
いつも私のブログへのコメント有り難うございます。

そうなんです。長男44歳(バツイチ・・・内緒の内緒)
色々あって東北エリアから戻って一緒に暮らして4年になります。
次男42歳。
(元日に電撃婚しました。)
多分私あなたのお母さんと同年代だと思いますよ。

今夕は次男とMUSUMEと馴染みの天ぷら たけうち で楽しい時間持てました・

| michiko | 2012/10/31 23:06 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
帰りたくない~ はなさんもですか!?
デヴィの帰りたくない攻撃は ほぼ毎日。
朝の散歩だけは 時間に制約があるので
諦めているようです。
夜の散歩 何度も家の前を通り過ぎます~(苦笑)


トドままさん
トドさんは帰りたいのですね!(笑)
デヴィも 寒くなったら 帰りたいのかも、、、
でも寒くなったら コート着るしな、、、
朝の散歩に 出てこなくなると 冬だな!って思います(笑)


黒柴のクロママさん
腰は、、、少しは良くなっていますが
う~ん!なのです(苦笑)
日ハム 勝ったのですね!
今日の先発投手 ダルさんと 見間違いました(笑)


鍵コメさん
ありがとうございます~
新しい記事を書いていた所なので 
嬉しかったです。


michikoさん
私の母は 携帯は持っているけれど、、、な人でして
メールすら 読めません(笑)
michikoさん パソコンも使って、、、スゴイ!
おとしゃんは 馬なのです。 兄は鳥。
あ、母も鳥だな~ って 漢字違うし!(笑)
次回の札幌は たけうち さんに GO!ですね~

| BOSS母 | 2012/10/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

何度もおうちの前を通り過ぎるデヴィちゃんが、うらやましいです。ぶうたは、家に帰ろうと、路地で踏ん張ります。家が近づくと、道路ナナメに歩きます。寒くなったので、なおさら~。

| つま | 2012/11/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

デヴィは お家が大好きなのに
散歩も大好きなんです、、、
朝の散歩だけは 「朝は時間が無いよ!」って言うと
ちゃんと家に入ります。
寒くなると 風が強かったりすると 早く帰りますね、、、
さすが 兄弟!?(笑)

| BOSS母 | 2012/11/02 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT