PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメンとギックリ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

今日は捨て犬ジャパン!の監督 イヌベルト・ザッシュローニ監督の お誕生日~

dewi+913_convert_20121031222905.jpg

監督~  おめでとうございましゅ~!

ご家族皆さんで 平和にお幸せに、、、ついでに 世界平和も願っておりましゅ(笑)



今日は 札幌のジュン母さんから ラーメンが届きました!

dewi+965_convert_20121031213126.jpg

ラーメンと一緒に メンマとチャーシューも届きましたヨ!

ジュン母さん ありがとうございましゅ!

今夜 ラーメンは、、、

dewi+964_convert_20121031213110.jpg

こんな感じで いただきました!

次回は 塩ラーメンなのでしゅ!(笑)

ラーメン、、、おかしゃんは 今年3度目のラーメンでしゅ。

初めては ジュン母さんのお家で、、、 コチラ

2回目は 素のインスタントラーメンの味見 コチラ

って 今年って いうか 今月 でしゅね(笑)

今日のラーメンも とっても美味しかったそうでしゅ。 おとしゃんが!(笑)

おかしゃんは やっぱり 猫舌を克服出来ないので ラーメンはダメみたい(苦笑)

dewi+952_convert_20121031213159.jpg

ウチのおかしゃん 麺をすすれないのでしゅ(笑)

レンゲに ちょっとづつ乗せて 食べるのよ~ アホでしょ!?(笑)


そして ギックリ腰の 問題なのでしゅが、、、

普通に生活するのには 困らない程度に快復しておりましゅ。

でも ちょっと 長く歩くと ミシミシ危ないそうでしゅ、、、。

そして困っているのが 今度の日曜日の 卒業犬オフ会!

おかしゃんは 楽しみにしていましゅが

アタチとおかしゃんだけ!っで 行くので、、、

今のままだと 難しそうなのでしゅ(涙)

片道2時間のドライブに オフ会、、、

明日の腰の具合で 行けるか? 行けないか?

考えないといけないそうでしゅ、、、。

dewi+957_convert_20121031222938.jpg

行きたいなあ~!

最後に動画、、、お昼前にタロウちゃんに 会ったのよ!

[広告] VPS


タロウちゃんのお父さんに おやつ貰いました!

おとしゃん ヤキモチかな? なかなか タロウちゃんのお父さんに

近づけません! (苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ぎっくり腰って後半は驚くほど一気に回復するから、日曜日のオフ会、大丈夫かも!

サンジャンママもラーメンは苦手なのです・・・
っていうか・・・インスタントラーメンは多分20年以上は食べたことがないと思います・・・(記憶の彼方です)
タイ料理屋さんにいてもパクチーが苦手なので、麺系は一切注文しないのです・・・

おかしゃんのぎっくり腰が全快したら、今度こそカレーデートしてね!

| サンジャンママ | 2012/11/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

確かに、ある朝突如「あれ?動いても痛くない・・」
って、感じです。
でも、簡単に治る時ほどぶり返すので要注意ですよ。
せっかくのオフ会ですから、くれぐれもお気をつけて。

タロちゃん、いつみても大物感ありますね。
デヴィちゃん、おとしゃんやきもちだって~
愛されてますね。最愛の娘だもんね♪

| emihana | 2012/11/01 06:46 | URL |

こんにちは

腰の痛みはいかがですか?
でも、ある日突如
痛みが消えているものなんですね↑

そっか~~

じゃあ、あまり無理をしないでオフ会に備えてくださいねv-7

デヴィちゃんのハロウィン写真も
見てますよ。

オレンジの服は、ハロウィン用ではなくて??
普通にオレンジの服だったんですか?v-221
可愛かった~~v-10


ラーメン、美味しいですよね。
札幌にいながら、しばらく食べていませんv-12
なかなか、お母さんのところにお邪魔できなくて(笑)
って、お母さんのところでいただくことにしちゃってますv-222

| ルビー | 2012/11/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

これは確かにおとしゃんのヤキモチですね。
ま~愛娘としては、おとしゃんの気持ちを汲んでやってください。
そのかわりと言ってはなんですが、美味しいもの
いただきたいですよね、おとしゃんから。

私もラーメン、お蕎麦を思いっきりすすることが苦手です。
年のせいか、なんとすぐにムセルようになってしまったのです。
ちょっと息の吸い方を間違うと、
えっほえっっほ~となり、恥ずかしい思いをすることに・・・

腰、お大事に。
無理はされませんように!
なんたってデヴィちゃんは若い!のですから
これからも機会はありますよ~

| 松の実 | 2012/11/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

ママさん、猫舌だったんですか?
麺も蓮華に載せて~ ママさんならお似合いです~
腰の具合、長距離は負担が…
でも気分転換も必要ですよね♪

| クロです | 2012/11/01 23:10 | URL |

コメント有難うございます

サンジャンママさん
ママさんもラーメンは苦手ですか!?
私はスープスパもダメですし
お蕎麦も 温かいのは 年に1度 食べるかな?
うどん 調子の悪い時に食べます~っが
麺類 ほとんど食べません~
今月3回もラーメンを食べたのは 子供の頃以来かも!?(笑)
カレー ご一緒しましょう~!


emihanaさん
そうなんですか!? 突然痛みが感じないように?
今朝はまだ 横ばいです(苦笑)
こうしてパソコンに向っているのも
腰がミシミシ、、、(苦笑)
早く寝ないとね(笑)
はなちゃん 落ち着いてますか?


ルビーさん
あのオレンジのシャツは 小太郎母さんのお気に入りなのです。
ハロウィンシーズンだし~って 思って
久しぶりに着せたら スタジオで映えなかった(苦笑)
ジュン母さんのお仕事も始まったので
行くよ~!って 簡単には言えないですよね!?
って 言いながら、、、
私は突撃したりするかも!?(笑)


松の実さん
デヴィは今日もタロウちゃんと お父さんに会えました。
ギャンギャン吠えるくせに タロウちゃんのお父さんの
お散歩バッグを覗き込み、、、(笑)
吠えたので 私に注意されたのを 見られて
恥ずかしかったようです。
その後は 比較的 良い子でした。
飼い主側の問題なのですね、、、しつけ。
私が人前でも ちゃんと注意をすれば
デヴィは 理解するようです。
恥ずかしいんですよね、、、チビッコに本気で叱るの(苦笑)
松の実さんも すするの苦手ですか?
私は、、、いつから すすれないのかも 不明なくらい
ず~っと前から 麺類は苦手っと 決めています。
でも今月久しぶりにラーメンを食べたら 美味しかった(笑)


| BOSS母 | 2012/11/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

クロママさん有難うございます

レンゲに 麺とスープを載せて 食べます(苦笑)
そんな私、、、レンゲにコダワリがありまして
私の口に入りやすいサイズのレンゲなのです。
普通の陶器ですが 1個 600円くらいで 買ったかな?
もう10数年前ですが~(笑)
腰は 良くなったとは思えませんが、、、
あと数日 どうなるか???(笑)

| BOSS母 | 2012/11/01 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT