PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2本目のキュウリ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


先日の事でしゅ、、、

dewi+940_convert_20121101165830.jpg

とっても久しぶりに キュウリを 貰いました。

1本目は 嬉しくて すぐにガジガジ 食べちゃいました。

美味しかったので おかしゃんに 「もう1本ちょ~だい!」って

オネダリしたら 貰えました。

アタチね 後で食べようかな~って 思ってね 

キュウリを 隠そうと思ってね ウロウロしたらね、、、

おとしゃんが 大きい声で 「デヴィちゃん 返して!」

って 言うからね、、、怒鳴られた!って思って

dewi+938_convert_20121101165748.jpg

こうやって 縮こまって ガタガタ震えたの。 怖かったの~


大きい声を出したおとしゃんは おかしゃんに叱られました(笑)

dewi+939_convert_20121101165805.jpg

おとしゃん かわいそう、、、(笑)

dewi+941_convert_20121101165850.jpg

おかしゃんが 「デヴィちゃん 今 食べ無いのなら 返して!」って

言うから、、、アタチ 食べました~ 2本目のキュウリも 美味しかったでしゅ!



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん!キュウリ食べられるんでちか?
あたちもハーちゃんもサンジャンもキュウリ苦手なんでしゅよ・・・あ!でも、ばぁばのぬか漬けのキュウリは好きだわ!by クララ

| サンジャンママ | 2012/11/02 03:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/02 04:01 | |

キュウリ・・・
はなは青臭いものは苦手みたいですけど
野菜好きな子もいますね。

デヴィちゃん・・・おっかなかった?
おとしゃんも悪気はなかったのよ。
そして、おかしゃんに叱られて・・・
きっと、とっても後悔してると思います。

今日はいつも以上に優しくしてくれるんじゃない?

はなは落ち着いていますよ~。

| emihana | 2012/11/02 06:28 | URL |

デヴィちゃん、キュウリ大好きなのね~(^^)
ゴンも好きでしたよ(^_^)v

おっ!おとしゃんさん大声で叱る事もあるのですね(^_^;)
ビックリしたデヴィちゃんの表情がまた可愛い~(^з^)-☆Chu!!

キュウリ食べて体冷えませんように~(*^o^*)

| ゴン太 | 2012/11/02 08:14 | URL |

あか~ん!
上目遣いがかわいすぎる!!

今ちょこっと、BOSS君の歩いてる
動画を拝見しました。

かわいいですね。

| もーちゃん | 2012/11/02 08:41 | URL |

可愛過ぎてコメントの言葉が出てきません(笑) ママの愛情がビビッと伝わります…☆

| クロです | 2012/11/02 09:27 | URL |

デヴィちゃん大きな声にはビックリしちゃうよね
うちも旦那が大きな声で言うので
さらに大きな声で怒られますよ(笑)
ゆっくり食べたかったけど
きゅうりは置いとくとね・・・(笑)

| ゆあん | 2012/11/02 15:02 | URL |

デヴィちゃん
きゅうりをくわえたまま
びっくりしちゃったんですね§^。^§

きゅうりを食べてくれるんですか~~

ルビーはそっちにびっくりです(~_~;)

きゅうりは利尿作用があるから
腎臓の悪いマリンやタローちゃんには
食べてもらいたかったんだけど
ダメでしたね~・・・
デヴィちゃんはお利口ちゃん♪

| ルビー | 2012/11/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、可愛すぎ~
デヴィちゃん、可笑しすぎ~
デヴィちゃん、怖がりすぎ~
デヴィちゃん、食いしんぼすぎ~
です。

ちっちゃいデヴィちゃんがきゅうり二本も食べて
PPPになりませんでしたか?
きゅうりは体を冷やしますからね、
冬は程々がよろしいですよ。

いや~今日のデヴィちゃんには
笑わせていただきました。

今度は、きゅうりを返して、
後で又貰うというのも良いと思います。

| 松の実 | 2012/11/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんきゅうり好きなんだ?
私サラダとかはちょっと苦手。漬物ならいっぱい食べれるけど(^_^;)
おとしゃんの声に驚いたの?そしておかしゃんに怒られたおとしゃ
ん…。
確かに可哀想でしゅ。
でもワンコってなんで隠すの好きなんでしょうね?

| ななチロママ | 2012/11/02 19:56 | URL |

コメント有難うございます

サンジャンママさん
デヴィを迎えるずっと前に ダイエットが必要なミニピンさんを
勝手に応援していまして、、、(笑)
そのミニピンさんが キュウリを おやつに食べていたのです。
だから キュウリが好きなら ダイエットが必要になっても
キュウリを食べさせてあげられる~っと 思って 喜んでいます。
あまり あげないですけどね、、、(笑)


鍵コメさん
了解しました~
っが 腰が、、、なんです。
木曜日なら だいたい大丈夫です。
おとしゃんも付いて来るけど(苦笑)
デヴィは いなくてもOKですか?


emihanaさん
デヴィは野菜が大好きですね~
刺身のツマも 狙いますよ。
オシッコ出過ぎるから あまり 食べさせられないけど。
レタス キャベツ フルーツ 何でも食べます!
特に葉っぱを 食べさせないと 散歩中に草を、、、
牛かい!?って 突っ込みたくなります(笑)


ゴン太さん
おとしゃん きっと キュウリが布団の中から出てくるのを
想像しちゃったのでしょうね(笑)
気持ちは理解できます。
滅多に怒られないし 怒鳴らないから
デヴィは ビックリしたようです。
ゴンさんも キュウリ食べたのですか!?
BOSSは生野菜は食べなかったな~


もーちゃんさん
BOSS爺の歩いている動画ですか?どの辺かな?
歩き方がピョコピョコ変なのが 健康な頃です。
3月末の前庭疾患後は 足の痛みを感じなくなりました。
病気でも 痛くない 苦しくないのは 良い事だと思います。
おばばちゃん 頑張ってますよね!
もーちゃんさんも お疲れだと思いますが
勝手に応援して たくさんの元気玉 投げますね!


クロママさん
可愛すぎて、、、有難うございます。
怒られた!っと思って ガタガタ震えても
貰ったキュウリは放さないデヴィなのです(笑)


| BOSS母 | 2012/11/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

大きい声

デヴィちゃん、大きな声に、ビックリしちゃったのね。

きゅうり美味しかった?

うちの風や鈴は、きゅうりだけだと
食べないですわ

| 風ママ | 2012/11/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

ぶるぶる震えるデヴィちゃん、さすが兄弟!
ぶうたもなります。
でも、そんなときは、口から、ポロリです。
そして、きゅうりは食べないんですよ~。
おいしいのにね!
デヴィちゃん、きゅうりの魅力を兄に、教えてあげてください。

| つま | 2012/11/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゆあんさん
そうそう キュウリを隠されるとね、、、
そりゃあ悲劇です(笑)
実は私もビックリなんですよ。
おとしゃんの ちょっと大きな声で
震えるの?っと 驚きです。
まあ 普段 まったく 叱られないですからね(苦笑)
私の本気の怒り声は すぐに理解するようですヨ(笑)


ルビーさん
実は私も キュウリを食べてくれるデヴィに
ビックリ!なのです。
ずっと前に ダイエットが必要な保護犬のミニピンさんを
応援していまして、、、
その子が ダイエット中に キュウリを食べていたのです。
デヴィには今はダイエットは必要ないですが
必要な時に キュウリで お腹が膨れたら 良いかな~っと
思って 時々 食べてもらいます。



松の実さん
小さいデヴィですから キュウリの6分の1くらいでしょうか?
食べすぎですかね?(笑)
デヴィは1度もPPPはしてません。スゴイです(笑)
キュウリは カラダを冷やすのですか?
それは危ない、、、柿と同じですね!?
私は 柿はあまり食べ無いのです 体を冷やすと聞いてから。
牡蠣は食べるのですが~(笑)
怖がって震えているのに
キュウリを放さないデヴィは やっぱり 食いしん坊ですね(笑)


ななチロママさん
キュウリを布団の中に隠されたら、、、ヒエ~!
だから おとしゃんの声も大きくなったのだと思います。
布団の中から ガムとか ジャーキー 出てきますから~(笑)


風ママさん
キュウリ 食べたい病のワンコが食べるのかしら?
長女もBOSSも 食べなかったです~
でも 食べてくれて良いと思っています。
ダイエットが必要になったら おやつで、、、っと(笑)


つまさん
震えていても 怖くても 貰ったもんは 放しません(笑)
デヴィは食いしん坊~
ぶうたさん さっき 舐め舐めしてましたか?
「お兄ちゃん どこ舐めてただ?」byデヴィ

| BOSS母 | 2012/11/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT