PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業犬オフ会、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


おかしゃん 先ほどメールを送信していました~

欠席 なのでしゅ、、、卒業犬オフ会(涙)

dewi+933_convert_20121103194029.jpg

腰の事を考えると おかしゃん一人で アタチとドライブ2時間

怖いそうでしゅ(苦笑)

今でも アクセルやブレーキを踏むたびに 腰がミシミシするので

ドキドキしながら運転なのでしゅ、、、危ないだろ!? (怒)

そんなカラダで運転しちゃあ ダメよね~!?

電車で行く事も検討したのでしゅが、、、

バスやタクシーって アタチ 乗って良いの?っと ちょっと不安なので

欠席する事になりました(涙)

dewi+934_convert_20121103194055.jpg

ツマンナイ!

新しいドレスを着て 笑ってもらおうと 思っていたのに~

ゆっくり のんびり おかしゃんと休養する事に なりました。

なかなか治らないのは 加齢のせい?(笑)



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


スポンサーサイト

| デヴィ | 23:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

最初のデヴィちゃん、ほんとに泣き出しそうですね。
又次の機会がありますよ!
おかしゃんもデヴィちゃんも若いんですから。
たまにはゆっくりのんびりダラダラと過ごす休日も
良いと思います。

腰お大事に・・・
腰がミシミシって、腰自体が外れるような感覚なのでしょうか?

| 松の実 | 2012/11/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

今回のオフ会は残念でしたね。
でも、オフ会は続きますね。
卒業生も増えていきます。
デヴィちゃん、すでに先輩ですね。

腰の痛み、続いていますね。
私もBoss母さんがギックリされた翌日に背中右側上に痛みが出て、息するのも大変になりました。
日本のシップを貼って良くなってきましたけれど。

Boss母さんの痛みは和らいできていますか。
アラフォー、また若いので回復も早い事を願います。
ご無理ないようにね。

神経の痛みって、誰にも見えないし、痛みを伝えるのって
困難です。
でも、嫌になるほど辛い痛みですね。

新しいドレス?、見たいな。楽しみです。





| トドまま | 2012/11/04 02:29 | URL |

オフ会無理でしたか…
残念ですね

腰って本当に辛いですもん
私はゴルフを始めて腰痛になりました
それまでなぁ~んともなかったのにね…

昨日さくらサン♪の為に芋掘りして来ました
やっぱり腰がギシギシしています…
でも今日は一日干しイモ作りに没頭しなければいけません(*^O^*)
かわいいかわいいさくらサン♪の為です

そしてさくらサン♪は今日からまた
干しイモパトロール隊 隊長就任です
一日何度もベランダでパトロールすることになるでしょう…

| さくぴょん | 2012/11/04 08:38 | URL |

車の運転だけは、安全最優先で!
またの機会を楽しみに待ってましょうね。
デヴィちゃん、つまんないのお顔もすごく可愛いね~♪

おかしゃん、腰痛には辛いものNGですから
カレーはちょっとガマンですよ。
お願いします。

| emihana | 2012/11/04 10:17 | URL |

BOSS母さん腰の調子悪いのですね…(T_T)
今回は欠席されて次回までにしっかり治されて下さいね~!

車の運転は緊張するし長時間同じ姿勢だから大変ですものね(^。^;)

デヴィちゃん、可愛いお洋服は次回までお預けね!(b^ー°)

BOSS母さんへ回復玉を送りますよ~\(^ー^)/

| ゴン太 | 2012/11/04 12:56 | URL |

お久しぶりでございます(汗

あらあら、おかしゃん、腰痛めてましたかー
うん・・・長いですね。

私は20歳のころからギックリ腰や腰痛や背中の肉離れは
クセになっちゃってるけど
私は逆に若いころの方が長引いたの。
今は、やっちまったーと思っても2~3日でなんとかなる。

初めてだからかしら?
無理しないでくださいね。

| ♡ パールママ♡ | 2012/11/04 17:02 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
ちょっと動くと腰がミシミシ。
アクセルから ブレーキに 踏み変えただけで ミシミシ。
咳やくしゃみは 心底ハラハラドキドキなのです(苦笑)
普通に歩けるようになったので 良しと思っています~
年末に向けて そろそろ忙しい日々になると覚悟しています。
早く治さないと~


トドままさん
寝起きの時に デヴィの真似して 伸び~!って
しているのですが、、、
そういえばギックリした日は 肩周りだけだったかも!?
なんて 反省の日々です。
トドままさんも 伸び~してくださいね!
肩をグルグル回すと、、、肩甲骨を回すと 気持ちよいです!


さくぴょんさん
ベランダで干し芋ですか~!?
どれくらいの期間 干すのですか?
さくらサン いつまでパトロール?(笑)
ゴルフは もうしませんが、、、っていうか
打ちっぱなししか してませんでしたが
楽しかったな~ あまり飛ばないけど(苦笑)


emihanaさん
安全運転は基本なのです~
ゴールド免許歴数年、、、本当にアラフォーか?(笑)
腰痛に辛い物はダメなのですか?
イヤ あの 腰痛で 面倒で 出かけて無いので
食べて無いのですが、、、そろそろ食べたい(笑)


ゴン太さん
運転するのに 何とも無ければ 行ったのですが
2時間も違和感を感じた後に
ドッグランでもね、、、立ったままか 椅子を持って行って
座ったとしても 3時間は たぶん無理(苦笑)
残念です~来年がありますけど、、、
行きたかったな~ デヴィは楽しそうなんですよ~
昨年行った時に 感じました。


パールママさん
長引いています。 普通に生活は出来ますが 
動くたびに ハラハラドキドキ(苦笑)
咳やくしゃみは 本当に 不安です(笑)
筋トレすれば良いのかな?背筋を鍛えるとか?

| BOSS母 | 2012/11/04 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT