PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気が良いので引き篭もる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


今日は 卒業犬オフ会に 行けませんでしたけど、、、おかしゃんは お休みのまま。

お天気は快晴~!

dewi+965_convert_20121104195322.jpg

朝から 日向ぼっこ 三昧でしゅ!(笑)

最近 おかしゃんの休みの日が お天気が良いと 引き篭もり(笑)

お布団を干したいから~って 言いましゅ。

お天気が悪いと アタチを別宅に置いて 美味しい物を食べに行っちゃうの(怒)


日向ぼっこしながら 一人遊びでしゅ!

[広告] VPS


dewi+973_convert_20121104195227.jpg

今日は 午前中にもお昼寝 午後にもお昼寝 したのでしゅ。

夜 寝られるかな~?(笑)

dewi+964_convert_20121104195302.jpg

最近のおかしゃん ブログを手抜きだと 思いませんか?

ネタが無いらしいでしゅ~(苦笑)

頑張れよ~! おかしゃん!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

お久し振りです。

BOSS母さん、コメント、ありがとうございますm(__)m 私こそ、読み逃げで、ごめんなさいm(__)m BOSS母さんのおっしゃるとおり、記念すべき鉄道として、記憶にとどめておきます。一生の思い出です。昔と違って、一人旅におおらかなご時世になりましたね。又、一人旅、してみたいです。
BOSS母さん、腰は、大丈夫ですか?私は、腰痛の時は、湿布、張りまくっています。
デヴィちゃんの洋服、101匹ワンちゃん、思い出しました。可愛いです(^_-)

| ごま | 2012/11/05 02:09 | URL |

Boss母さん、お昼ねいっぱいバンザイ!
寝る事は、何よりの回復薬ですね。
昨日、私も目覚ましかけずに自然起床しました。
気持っち良い目覚めでしたよ。
まだ、背中痛いけれど。。。

肩伸ばししてみました。
今まで、伸ばしていなかったかのように気持ちよかったです。
アドバイス、ありがとう。

月、火、お休み取りましたけれど、出不精な私は引きこもります。時間を楽しみたいです。
毎日、1時間は10分の感覚だったので、きちんと60分を感じたいですよ。

Boss母さん、更新を頻繁にされています。
これはすごい事ですよ。
脱帽!
毎日、新鮮デヴィちゃんに会えて嬉しいです。
私のブログ、季節変化していますものね。笑

じゃーね。

| トドまま | 2012/11/05 02:15 | URL |

私なんか、老犬がいて、仕事もしていないのに
週2の更新ペースですからね(笑)
毎日されてる方、大尊敬ですよ。

デヴィちゃんなら、表情も豊かだし、可愛いし
写真をズラッと・・・でぜんぜんOKですね。
老犬だと、気づくと寝てる写真ばっかり^^;
変わり映えのしない感じです~。

| emihana | 2012/11/05 06:31 | URL |

かわいいおもちゃ

カラフルでとってもかわいいおもちゃですね。

デヴィちゃん、楽しそうに遊びますね。


高速で動かすところがすごいですワン。

| 風ママ | 2012/11/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
あのお洋服はダルメシアン柄なのです~正解!(笑)
モウ1枚 とっても似ているのですが 牛柄もあります!
一人旅 楽しいですよ~
夏休みなどの学生さんの長期休みのシーズンに
JRで 青春18きっぷ という とってもお得な切符が
販売されます。
女子高生だった頃 私はそれを使って 函館まで行ったのよ~
若かったから、、、(笑)
あ、学生じゃなくても 誰でも使えますよ!


トドままさん
デヴィが起きると必ず入念にストレッチします。
真似しているんですよ~私(笑)
お休み嬉しいですね。
家にいるのは楽しいです!
トドままさん クックパッド お使いになってますか?
私は最近 よ~く使います。
家にあるもので 何が作れるか?って 検索して
買い物に行かないで済むように~(笑)
漬物の作り方とかも あると思いますよ~!


emihanaさん
老犬ブログは 同じ写真のように見えても 違いますよ~
笑ってたり 怒っていたり 楽しいです。
でも書くネタが無いのは 良いことなんですよね、、、(苦笑)
BOSS爺のブログを ほぼ毎日頑張れたのは
病院へ行って ちゃんと説明できるように です(笑)
私 記憶できないから~(苦笑)


風ママさん
カラフルな象さん ↑emihanaさんから いただいたのです。
まだ中国にいらっしゃる頃に いただいたので
デヴィは ずいぶん長く お気に入りで 遊んでいます。
他のおもちゃも 引っ張り出してますが
なぜか 象さんが気になるようです。
1番大きいからかな?

| BOSS母 | 2012/11/05 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT