PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンコに負ける

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!

dewi+1010_convert_20121111184119.jpg

これは先日の写真でしゅ。 今日はお天気が悪かったのでしゅ。

朝は ちょっと晴れてましたが ずーっと曇り空で 夕方から雨でしゅ。

明日の朝まで 雨みたいなので 今夜はお散歩行けないでしゅ、、、。

でも大丈夫。 アタチは部屋のおトイレ 完璧 だから~(プチ自慢)


今日は 11月11日でしゅね。 ワンワンワンワン 犬の日でしょうか?

でもアタチは 天邪鬼なので ニャンコとの動画でしゅ(笑)

[広告] VPS


ニャンコがいる~!って 威嚇しながら歩きましたが

ニャンコに負けていましゅ(苦笑)

ニャンコの方が 大きいかな!? あのニャンコさんに 1度も勝てません。

いっつも 負けていましゅ。 アタチのこと バカにしていましゅ、、、(涙)

dewi+988_convert_20121111184003.jpg

悔しいので 恨めしや~ の ポーズで 勝てる方法を考えていましゅ。

でも おかしゃんは 「ニャンコに ギャンギャンしないで 良い子ね!」って。

ニャンコには勝ちたいけど おかしゃんにも 良い子ね!って言われたい~

dewi+989_convert_20121111184029.jpg

いろいろ考えていましゅ! 

ちょっと悔しさが残るけど、、、

dewi+1007_convert_20121111184054.jpg

負けるが勝ち! っていうのは どうでしょう?

負けたフリしてるけど アタチの方が 良い子だもん!って 事で、、、(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:27 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

うまい!!!デヴイちゃん!
女優だけではなく、
コメンテーターになれます。
ニャンコさんは野良さんですか?
飼い猫さんでしょうか?
今度会ったら威嚇しないで
やさしく猫撫声で、話しかけてあげましょう。

| 松の実 | 2012/11/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

あはは~。
まぁネコって言うのは、中々なもんですよ。
あの子たちは、ちゃ~んと見てます。
はなだって、年とって来たら威嚇されるようになりました。
最近は、鼻も引っかけられませんよ^^;
あと、カラス。
自分にとって脅威か否か、瞬時に判断を下す二巨頭。

そんなに可愛いデヴィちゃんですから
とても太刀打ちできないと思います。
ま、ここは大人の対応で、ほっときましょう(笑)

| emihana | 2012/11/12 06:48 | URL |

いえいえ、デヴィちゃんアダルトな対応ですよ。ニャンコさんをあしらったと言うことで。

11月11日って少し前までポッキーの日ってしてませんでしたっけ?最近はワンコさんの日なんですね。

| みき | 2012/11/12 08:59 | URL |

そうそう、負けるが勝って時もあるよね~(#^.^#)
猫を見ても追いかけない、ギャンギャン吠えない
最高だよデヴィちゃん!
ここだけの話、ごぎょうは猫のびびに威嚇されて
後ろにピョンピョンって下がるのよ、弱いでしょう~(笑)
デヴィちゃんの方がずっとずっとお利口だよ~
すれ違う時に若干速足に見えるのは・・・気のせいだよね(^_^;)
BOSS母さん、その後腰痛はどうですか?

| すぴまま | 2012/11/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
あのニャンコさんは たぶん 飼い猫さんだと思います。
いつもあの辺で 会いますので、、、
デヴィは悔しいみたいです。
あのニャンコさん 絶対にデヴィを恐れないから(笑)


emihanaさん
猫とカラス、、、デヴィは負けますね(苦笑)
カラスは上から襲ってくるから 本当に怖いです。
近所のカラスには まだ襲われてませんが
公園のカラスは 2回も襲って来ましたから 怖い。
カラスポイント近くになると 抱っこする?って
聞くのですが オトナシク抱っこされますヨ!


みきさん
イヤ あの ワンコの日かどうか、、、?(苦笑)
ポッキーの日 懐かしいですね~
最近はCMしていないのでしょうか?


すぴままさん
猫さんを威嚇しているつもりで 早歩きなんですが
全然 怖がってくれないので
逆に怖くなって急ぎ足なのかも!?(笑)
腰は まあまあです。 ミシミシしますが
声を出すような痛みは なくなりました~
ご心配 おかけしました~

| BOSS母 | 2012/11/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのつぶやき~申し訳ないけど可愛すぎて笑ってしまいました。でも、デヴィちゃん、さりげなく通りすぎて~パパさんが帰って来たら、デヴィちゃん、偉かったね♪って褒めてくれますね☆デヴィちゃんママさんは猫もお好きなんですか?

| 黒柴のクロです | 2012/11/12 21:49 | URL |

今日、トドままは休暇。また?

そろそろ、Boss母さん、更新するお時間かな?
その前に猫に負けたデヴィちゃんへ応援。

ちびっ子ワンコは猫に負けます。
トドもじっとしていただけなのに目を傷つけされました。
トド、抵抗なし。えっ?

庭のリスや小鳥にも向かっていきません。
ドーベルマンとかシェパードちゃんたちは、「このやろー」って歯をむきだすのにね。不思議ちゃんです。

デヴィちゃん、やっぱり平和を保つにはニュートラルがいいわよね。

| トドまま | 2012/11/12 22:51 | URL |

そうそう、負けるが勝ち!
ぶうたも、ぴゅ~です。
でも、その前に、ひと声「ワン!」大声で言います。なぜだろう~?

| つま | 2012/11/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

黒柴のクロママさん
私とニャンコなのですが、、、
時々野良ニャンコさんに ニャ~オ!っと 近づかれて
手を差し伸べたら ペシ!っと 叩かれたり、、、
どうも ニャンコさんの心を理解していないようです(笑)
基本的に オッサンなので、、、面倒なオンナは嫌いなので
猫さんとは 暮らさないと思います(笑)
でも 猫が嫌いなわけでは 無いのです。
カエルがダメです。 アマガエル。
キレイ過ぎます、、、あの色!


トドままさん
トドさんは 大きい子には~行けるのですね!(笑)
小さい子に優しいのは とっても良いことです!
先日 昼間の散歩時に まだ子供のニャンコさんが
デヴィを猫だと思って 寄ってきました。
鈴 付いてますからね、、、猫だと思ったのでしょうね、、、
じーっと観察していて 私は気づいていますが
デヴィは気づいていなくて、、、面白かったですよ。
猫が首を傾げてるの~ 「え?あれ猫?」って感じ~(笑)


つまさん
ぶうたさんは ワン!出来るのですね~
デヴィは 安全なら ワン!するはずです~
声が出ないのは キケンだからだと 思われます(苦笑)
あ、違うわ、、、良い子だからだった(汗)

| BOSS母 | 2012/11/12 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT