PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタンキュー!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


dewi+970_convert_20121113204359.jpg

おかしゃんは 今日もヘトヘトでしゅ(苦笑)

何も 楽しい予定が無いから 頑張れないみたいよ、、、(笑)

dewi+969_convert_20121113204331.jpg

こんな感じで、、、バタンキューしていましゅ(笑)

dewi+968_convert_20121113204309.jpg

ゴメンなさいでしゅ、、、今夜も アッサリ! おサボリブログ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん!!

今日もキュートです(*^O^*)
またまたかわいいお洋服ですね~

デヴィちゃんどのくらいあるの!?

| さくぴょん | 2012/11/13 23:55 | URL |

デヴィちゃんの歯、可愛い♪
本当にみんなお似合いの洋服で可愛いし…ママさんのセンスがいいんですね!
お正月は振り袖でしょうか?

| クロです | 2012/11/14 04:11 | URL |

小さな歯!可愛い~。
デヴィちゃんはすべてがミニ・サイズで
なんか、触ると壊しちゃいそう(笑)

おかしゃんお疲れだって言うから
そうやって、ゴロ~ンとしていてあげましょう。
パワー復活したら、またいっぱい遊んでくれるよ。

| emihana | 2012/11/14 06:28 | URL |

あらら、おかしゃんさん、お腹出して寝ちゃダメですよ~(笑)。「こんなふうに」の意味が違いましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

お疲れの時はゆったりのんびりが一番です。デヴィちゃんのカワイイ姿を一枚載せて頂ければそれで十分です♪

| みき | 2012/11/14 09:00 | URL |

トドままも、帰宅してバタンキュー、なう。

Boss母さんもお疲れ様でした。

デヴィちゃんの写真見て、ギョー、吊り下げられているとびっくりして、大笑いしてしまいました。
そのお顔が人の顔に見えて、更に笑ってしまいました。
歯もとっても可愛いわ。

Boss母さん、明日はお休みだったかしら?
本当にバタンキューして、ごゆっくりしてね。
寝正月じゃないですけれど、寝休暇もいいですよ。

| トドまま | 2012/11/14 09:44 | URL |

大丈夫ですか?

BOSS母さん、お疲れとのこと、毎日、ブログを続けるだけでも、大変と思います。
初夢漬け、ネーミングもカッコイイ、砂糖を落としたら、ちょうど、いい味かもしれませんね。
両手を揃えているデヴィちゃん、可愛いです(^_-) 握手したいな♪♪♪
寒くなってきましたね。旦那さんも、BOSS母さんも、デヴィちゃんも、お体、気をつけてくださいね。

| ごま | 2012/11/14 13:06 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
デヴィの洋服は、、、衣替えが必要なくらいあります(笑)
もう数えられないです~100枚あるかな?
50枚って事はないと思います。
ただね デヴィが拒否する洋服もあるのです。
着ない服は処分しないと~ですね。


クロママさん
デヴィのお洋服のセンスは 作ってくださる方に おまかせなのです!
既製品を買うときは 私が選びますが
もう あまり 買わないようにしています。
衣替えしたら まだ着ていない夏服が出てきて、、
またお蔵入り~(苦笑)


emihanaさん
いやあ 仕事が忙しいというか、ヒトが足りないというか
気が抜けない状況が続いているので
くたびれます(苦笑)
米粒のような歯! 小さくて 磨くの大変ですよ(涙)


みきさん
正解です!(笑)
お腹を出してホットカーペットの上で寝てまして、、、
帰宅したおとしゃんに 「風邪ひくぞ!腹出して~」っと(笑)
今日は引き篭もっていました。寝放題~(笑)


トドままさん
本日 寝休暇満喫しました(笑)
若い頃は昼寝したら 夜は眠れなかったのに~
今は 昼寝三昧でも 夜眠れる(苦笑)
ちょっと寒くなって熟睡できるから ラクです。
夜中に何度も起きる季節は ツライ、、、
トドままさん 日本食三昧してますか?


ごまさん
私もデヴィも おとしゃんも、、、 丈夫なんですよ 案外(笑)
我が家では 風邪を引くと 「迷惑~なに風邪ひいてるの」とか
「よく風邪なんかひいてるヒマあったよね」とか
あまり病人を労わらない環境なのです(笑)
自分の体は自分で守る! これ基本。
危ないな!疲れたな!今日は風邪のヒトに近づいたな!って日は
ニンニク卵黄を飲みます(笑)

| BOSS母 | 2012/11/14 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT