PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイの犬

こんばんわ~

昨晩に続き 再び おかしゃん で ございます! アラフォーです!

逕サ蜒・185_convert_20121115182748

タイから帰って来た おとしゃんが たくさんのワンコを撮影していたので

ドバーっと タイの犬です!

逕サ蜒・074_convert_20121115182242

トラックの荷台、、、排ガスで大変そうです、、、

逕サ蜒・078_convert_20121115182335

タイのワンコ 基本スタイル~ いつも寝てる(笑)

逕サ蜒・149_convert_20121115182507

タイのワンコ 基本スタイル2~ 周りが動いても 動かない~(笑)

逕サ蜒・176_convert_20121115182647

やっぱり 寝てる~(笑)

逕サ蜒・181_convert_20121115182720

争いは好まない~ 争うと どこかへ連れて行かれる、、、(涙)

逕サ蜒・115_convert_20121115182438

暑いのに おしゃれワンコ発見!(笑)

逕サ蜒・175_convert_20121115182628

どうしたのかな? 痒いのかな?

逕サ蜒・093_convert_20121115182405

ボーダーコリー風 ワンコさん!

そして 動画は、、、偶然同じホテルに滞在していた お隣 K国の 大統領!

[広告] VPS


ご夫妻で お忍びで滞在されていたようです、、、

逕サ蜒・002_convert_20121115182812

今のうちに 遊ばないとね!(苦笑) byデヴィ

ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| おかしゃん | 23:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そうそう・・・
タイには犬が多いって言うか
なんかあちこちに寝そべってますよね~。
暑いし^^;
そして、ワンコ好きはついついシャッターを押してしまうんですね^^;

このお方、大っきらい~!
あっかんべぇ~(-"-)
と言っておきます。(ごめんなさいねお下品で)
てか、お忍びじゃないじゃん、ぞろぞろと・・・
と思ってしまいました。

| emihana | 2012/11/16 06:46 | URL |

ワンコたちを見ていると、タイの熱帯が伝わってきます。
ワンコたちも「まいったな~」ってお顔していますよね。
寒い国からは羨ましい限りですけれどね。

歴史の浅い国にいると遺跡とか歴史的建物等を見たくなります。ヨーロッパの方が近いから行けばいいのに、すごく
出不精です。

歴史か感じながらの旅って、タイムトラベラーになった気分になり、心が深くなります。

未知のアジア、行ってみたいな。

お偉い方、お忍びでもすごいセキュリティー。
一般人で良かったわ。
ビーチでビキニ着たって笑われないし。
 *回りの人達が大笑いで、YOUTUBEにボンレスおばさんって
タイトルでアップされそうだけど。。。。笑

それにしても、タイ街中のワンコ(野良ちゃんかな?)、
栄養たっぷりついていて、幸せそうな感じですね。
見ていると連れていきたくなりますね。



| トドまま | 2012/11/16 12:21 | URL |

わぁ~!!タイの犬さん達~可愛い~のんびりですね~(*^o^*)

放し飼いは当たり前ですか?ケンカとかしないのか心配(;_;)

おとしゃんさん、無事にお帰りになられたそうで良かったです(^_^)v

あれっ?お土産は無し?(・◇・)?

デヴィちゃん、残念でしゅね…悔しいでしゅ…(-.-;)

| ゴン太 | 2012/11/16 13:34 | URL |

楽しめました。

観光気分を味わえました。ありがとうございますm(__)m ワンちゃん、どれも可愛いです(^_-) おしゃれなワンちゃんもいるんですね。荷台のワンちゃん、カラーをつけてるワンちゃん、大丈夫かな?
大統領に遭遇するなんて、すごいです!なかなか、無いことです。
タイは、暴動があったり、大洪水があったり、大変だったけれど、今は、大丈夫なんですか?海外へ行くって、やっぱり、恐いよね(>_<)

| ごま | 2012/11/16 15:17 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
タイとワンコはセットみたいな、、、(笑)
でも昔に比べると バンコクでのワンコは 減りました。
大統領 お嫌いですか? 私もです(笑)
お国へ帰れないのでしょうね、、、きっと。
お辛い現実が待っているから バンコクへ一時の逃避行~


トドままさん
そういえば タイのワンコは ぽっちゃりですね。
スリランカの野良牛 本当は野良じゃないらしいけど
ガリガリなんですよ(苦笑)
インドの牛はどうかな? インドは行った事が無くて、、
あ~行きたいわ~!
エライヒト お忍びでも 護衛はたくさんですね。
バンコクで何か遭ったら タイ政府も 困るから、、、ネ(笑)


ゴン太さん
もちろん お金持ちの家には トリミングの必要な
犬種が たくさん います!
でも タイの犬!って 言ったら、、、
雑種で とにかく寝ている、、、(笑)
争うような子は たぶん 処分されちゃいます。
ダイビングで賑わう島にも ワンコはたくさんいますが
興奮して観光客を襲ったワンコは その晩 どこかへ連れて行かれ、、、
考えたく無いのですが 避妊去勢もしていなくて
ほぼ野良状態のお国柄ですから、、、
凶暴なワンコは ダメなのでしょう、、、。


ごまさん
数年前 目覚ましのラジオで 「バンコクでクーデターか!」っと
報道された時 飛び起きました!
「クーデター!? 行かないと!今!」って(笑)
暴動とか座り込みとか 一部の地域だけですし
お金で雇われている 農民だったりしますし、、、
ほとんどのタイのヒトは 生きていくのに 頑張っています。
日本と同じですよ~きっと どの国も、、、。
ちょっとだけ悪いヒトが居て ほとんどは良いヒト!(笑)

| BOSS母 | 2012/11/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

向こうのワンコは放し飼いなんですか???飼い主さんは?
  デヴィちゃん教えて?

| 黒柴のクロです | 2012/11/16 23:18 | URL |

先のコメントで名前が変わってしまってごめりんこです^^;

私もバンコクでワンコをみましたが
多くが日本で言う処の自由ワンコですよね。
仏教の国ですもの・・でも連れてかれるの?キャーv-12
K国の大統領、そうそう今の内に遊ばないとね(笑)
流石デヴィちゃん(*^^)v

パパさんがご無事で帰国、良かったですね(#^.^#)

| すぴまま | 2012/11/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

黒柴のクロママさん
お部屋で飼われているワンコさんも もちろん いますよ~
基本 放し飼いだと思います。
繋がれているワンコ 見たかな?って 思います。
飼い主さん もちろん決まっていると思いますが
どこででも 誰からでも ご飯はもらえるようですよ(笑)


すぴままさん
数年前か 10数年前か、、、
バンコクでサミットだったかな? 何か大きな行事の前に
市内の野良犬は 皆さん 連れて行かれたそうです。
だから 昔に比べると 少ないですね、、、
お隣の大統領、、、帰りたくないだろうな~(笑)

| BOSS母 | 2012/11/17 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT