PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デートしました!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


木曜日 デートしていました~(笑)

dewi+1032_convert_20121117200018.jpg

デートの お相手は サンジャン君でしゅ!

dewi+1039_convert_20121117200117.jpg

半分ヨーキーなのは アタチと一緒(笑)

仲良さそうに 見えましゅか?

動画をどうぞ~!

[広告] VPS


アタチだけ ギャンギャン言ってましゅ(苦笑)

おとしゃん&おかしゃんは サンジャン君とサンジャンママさんとは

BOSS兄ちゃんが 元気だった頃からの お知り合い~

今回 数年ぶりに ランチをご一緒させていただいたのでしゅ!

お店は コチラ~

dewi+1044_convert_20121117200215.jpg

ホームページも ブログも 無いので リンク出来ましぇん!(笑)

今は ママさん お一人で営業されているそうで あまり宣伝していないそうでしゅ。

日替わりランチ 美味しかった~ そうでしゅ。

dewi+1045_convert_20121117200233.jpg

ワンコメニューもあったのに おかしゃん達 お店のママさんと お喋りに夢中で

注文してくれなかったのよ!(怒)


サンジャン君は 笑っているけど、、、

dewi+1040_convert_20121117200542.jpg

アタチは なんだか 損した気分(苦笑)

dewi+1043_convert_20121117200150.jpg

サンジャン君 アタチのおとしゃんに 抱っこされてる、、、

アタチのおとしゃんも 楽しそう、、、(苦笑)

そんな サンジャン君の ブログは コチラ

ママさん ハンナちゃん クララちゃん アタチの元気玉 キャッチしてね!

あっ、お土産ありがとうございましゅ! 手作りパン 美味しかった~!って(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

アタチ2年前の今日 お嫁入りしたらしい~ コチラ

おかしゃん 忘れていたのかな!?(苦笑)

| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

サンジャンくんとのデート、楽しそうね。
おとしゃん取られちゃったみたいで
ちょっと納得できないかな~?

サンジャくんの黄色いコートも
デヴィちゃんのピンクのモフモフも
すごくお似合いですよ~。
また、会えるといいね。

| emihana | 2012/11/18 10:39 | URL |

いやぁ~、せっかくの楽しいデートなのにデヴィちゃんったらうらめしそう(笑)。まぁ、「わんこのしっぽ」なんていうお店に行ったら期待しちゃうか(^^ゞ

サンジャンくん、おとしゃんさんに抱っこされて嬉しそう。デヴィちゃんのうらめしや顔の半分はヤキモチ、かしら?

| みき | 2012/11/18 11:11 | URL |

サンジャン君、可愛いですね~(*^o^*)おとしゃんさんに抱かれてニコニコ(≧∇≦)

まだ慣れないのかな?ちょっと距離を置いてますね~(^_^;)

また会えるといいですね♪♪

デヴィちゃん、おかしゃん家に来て2年ですか。凄い成長しましたね~!!

これからも、おとしゃんおかしゃんの愛情たっぷり~デヴィちゃんの成長応援してますよ♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2012/11/18 11:26 | URL |

サンジャン君、ヨーキーちゃんが入っているのですね。
何となく従妹風?ですよね。

Boss母さんの近くには素敵なドッグカフェがありますね。
こちらでは見かけません。

夏に外に作られるテラスなら、犬を繋いでランチをしている人がいます。
でも、今年からケベック州で新しい犬に関する法律ができました。

どんな理由であれ、人を噛んだら、即、安楽死。
実際、この夏に罪ないワンコが命を落としました。
愛犬家の話では、人に踏まれてびっくりして、軽く噛んでしまったとの事ですが、噛まれた人は警察へ訴えました。

言葉を発せないワンコ。
トドままは、今でも悔しくてなりません。

ワンコの世界、狭くなりそうです。
うちの庭でノッタ ノッタが安全地帯かな。

デヴィちゃんもBOss母さんも友だちと楽しい一日でしたね。
デヴィちゃんの声が小さく、高く、ソプラノでしたよ。笑
トド、ちびっ子ですが、声、おっさん風ですから。

| トドまま | 2012/11/18 14:23 | URL |

お友だちと会えて、楽しいね!

デヴィちゃん、うちの子記念日、2周年、おめでとうございます(^_^)v これからも、元気なデヴィちゃんを、いっぱい、見たいです。
デート、楽しかったみたいね。サンジャン君、ロン毛で、ロックミュージシャンみたい、カッコイイね(^_-)
デヴィちゃん、いっぱい、友達がいて、楽しいね♪♪♪
カフェの名前と絵が可愛いね。思わず、入ってみたくなります(^_-)

| ごま | 2012/11/18 19:07 | URL |

良い良い、その調子ですよ~デヴィちゃん。
初めてのデートから優しくする必要はありません。
デヴィちゃんの美しく気高い姿を拝ませるのにとどめましょう。
サンジャン君が壁づたいに避難?する姿に笑わせていただきました。
あちらのブログで「おとしゃんは優しい」って書かれていましたね?
おかしゃんは?

| 松の実 | 2012/11/18 19:22 | URL | ≫ EDIT

ハッハッハッ(笑)可愛過ぎ♪…イヤイヤ、彼も中々イケメンでジャンパーがお似合いですね♪デヴィちゃんの吠えアピールの意味は?本当の気持ちは?
デヴィちゃんと彼の戯れを見てると小さい子供同士が慣れるまでの雰囲気に似てますね~
こんなに愛されてる子供達は幸せですね…安楽死のお話…何だか切なすぎますね。
家族にも噛みつき刑罰があるならクロは何回ヤバイ事か?何とも厳しいですね…

| クロです | 2012/11/18 21:14 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
今日は久しぶりに お騒がせしました(笑)
サイズが 調度良いと 嬉しいのですが~
夕方の散歩時に 発送しましたので
明日 到着だと思います。
調度良いかな~?


みきさん
デヴィは そんなにヤキモチ焼きでは 無いのですが
写真で 改めて見ていると、、、ヤキモチ!?
私が他のワンコさんと遊んでいても
隠れるくらいで 怒ったりしないのですけどね、、、
おとしゃんは 違うのかな?


ゴン太さん
デヴィが来てから2年、、、早いな~って思います。
2年経っても まだアンヨの件で いろいろです、、、。
悩んではいないのですけどね。最近良くなっているのですよ~
完全復活出来たら ちょっとは旅行できるな~とか 思います。


トドままさん
どんな理由でも ケガの有無も関係なく
噛まれたら 即!とは ちょっと極端だな~っと
思ってしまいます。
口輪をして 外出するしか ないですね、、、
どんな子でも 踏まれたら ビックリしますよ。
それなのに、、、ですね。 悲しいですね。


ごまさん
2年です~デヴィは4歳ですから(推定ですが)
デヴィの犬生の半分は もう我が家で! なんですね~(笑)
最近は 更新されました? まだかな?


松の実さん
私は、、、ねえ オッサンですからねえ、、、(苦笑)
いつも たいてい 私の指示を 聞いたり 聞かなかったり
ですから、、、
私の事は 優しいとは 思ってもらえないと思います(笑)
良いのですよ~私は 鬼婆で!(笑)


クロママさん
私も噛まれてますよ~ 興奮すると 止められないですから。
ただ デヴィはチカラが弱いので 怪我しないのです。
トレーニングをしてから 興奮するのが 減りました。
すっごく減りました。 減っただけで 無くなったわけでは無いのが
デヴィなのかな?(苦笑)

| BOSS母 | 2012/11/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

デヴィちゃん
木曜日はデートだったのね。
ルビーと一緒、一緒(笑)v-10

サンジャン君って
お名前の由来は何ですか?
ごまさんがおっしゃる
ロックミュージシャン・・・
なるほどって思ってしまいました^_^;

デヴィちゃん、おとしゃんはデヴィちゃんだけよ~~

| ルビー | 2012/11/18 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT