PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマへ行ってみました!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

捨て犬ジャパン!の マネージャーでしゅ!


dewi+1043_convert_20121118174638.jpg

車の中でしゅ、、、

おかしゃんと一緒に お出かけなのに、、、なぜか おとしゃんの小さい車なので

不安 がいっぱい~!(苦笑)

おかしゃん 何を企んでいましゅか???っと ドキドキしていたら

呆気なく答えを 教えてくれました~ 「東京のお母さんへ 会いに行こうネ!」って(笑)

安心したので 車の中で 寝てました、、、1時間くらいで到着しました~!

日曜日の首都高速は ガラガラなのでしゅね~(笑)


ところで おかしゃんは 東京のお母さんに 「私も行きます~」っと

連絡していない! 大雑把ですね、、、さすがオッサンだわ(苦笑)

駒沢公園のフリマ会場は たくさんの人達で 賑わっていました、、、

ALMA(アルマ)の ブースは 簡単に発見出来ました~ 

ワンコグッズを たくさん売っているから(笑)

そして おかしゃんが 「あら~ミニピンさんだわ~可愛い!」って 思ったら、、、

東京のお母さん でした!(笑)

「お母さん お久しぶりでございましゅ。 デヴィ・スマイル・ミニョという

 長~い名前になりましたが ほぼデヴィちゃんでしゅ。 時々ミニョちゃんでしゅ。

 頑張って歩けるように 走れるようになりました。 今さっき 駐車場から会場へ

 歩いて来る途中も 交差点の信号待ちで オスワリ 待て して来ました。

 ちょっとづつではありましゅが 良い子になるよう 頑張っていましゅ!

 お母さん アタチ すっごくお世話になった事 忘れてませんから、、、

 また会いに来ますから、、、っで あの その ラマン君じゃない~!

 誰アンタ?」 


っと ご挨拶しましたら ミニピンさんは 新しいお預かりワンコさんでした!(笑)

アタチ 一応 先輩なので、、、威張ってギャンギャンしちゃいましたヨ(笑)


そして 大混雑のフリマ会場で 一緒に暮らした アーマ君にも 偶然会えて~

dewi+1044_convert_20121118174657.jpg

アタチの先輩ワンコさんにも 会えて~

dewi+1046_convert_20121118174726.jpg

フリマで クリスマスパーティーに 着て行く お洋服を買って~

もちろんアタチの洋服!

帰って来たのでしゅ。 おかしゃんのお洋服問題 解決せずに(苦笑)


そして実は、、、今日はアタチの日!

dewi+1047_convert_20121118174743.jpg

11月18日の写真 アタチの2年前の写真でしゅ。

東京のお母さんのお家で撮っていただいた写真でしゅ!

そんな日に またお会いできて とっても嬉しかったでしゅ~!

アーマ君にも 先輩ご家族にも 会えて 嬉しいのでしゅ、、、

幸せワンコさんですから~ 笑顔がいっぱい!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんの成長は、おかしゃん、おとしゃん、トドまま?だけでなく、東京のお母さんも目を細めて喜んでみえますね。

いつも思う事ですが、保護時のワンコの表情、目は、幸せを掴んだ後、変わりますよね。
ワンコは、しっかりと分かりますよね。
捨てられた事、そしてその後の事。

ラッキーな子は、暖かなお家と愛情を貰う事により、ワンコなりのいっぱいの笑顔、そして目にも輝きができてきます。
デヴィちゃんもその一人(一匹にしたくなくて)。

今では、しつけ教室の優等生?との噂?
頑張っている姿、東京のお母さんも大喜びですよ。

家族を待っているワン ニャンちゃんたちがデヴィちゃんに
続いてくれますように。

| トドまま | 2012/11/19 01:09 | URL |

昨日はわざわざありがとうございました。
調度、ハーネスの話をしていたんです。
今はギリギリ何とかリードだけでOKですが
そろそろね・・・って。

いつもお心にかけてくださって
感謝です。

デヴィちゃん、お友達にいっぱい会えたね。
みんな幸せそうで、よかった。
これからも、幸せなお友達いっぱい増えますように。

| emihana | 2012/11/19 06:24 | URL |

会えて、よかったね!

こんにちは( ^▽^)∠※☆ 携帯の電池がダメで、更新できていません(^_^;) 古い機種だから、店に電池がなくて、今日、家にメール便かな?届く予定です。
デヴィちゃん、赤い服も似合っています(^_-) たくさんの仲間と会えて、よかったね。新しい服も、可愛いんだろうな。見たいな、見たいな。
ともちゃんも、生まれた家を知らないんです。仲介してくれたおじさんに、お礼がしたいから、生まれた家を教えてほしいと頼んだんですけれど、「もらってくれるだけでいいから」と、全然、教えてくれなくて、誕生日も、知らないんです。次は、ともちゃんの写真を載せようと思っています。待っててくださいね。

| ごま | 2012/11/19 15:25 | URL |

フリマでワンコグッズ売ってるの!?
すごいね(*^O^*)

新品ばかりですか!?

にぎやかで楽しそうヘ(^o^)/

| さくぴょん | 2012/11/19 20:26 | URL |

会えてよかったですね。

デヴィちゃん、東京のお母さんに逢えたんですね。
よかったですね。

うちも本当は、この土曜日に
鈴の保護主さんのバザーが予定されていて
会いに行くつもりをしていたんですが
雨で延期になっちゃいました。


デヴィちゃんの元気な姿を見てもらえるのって
うれしいですね。

| 風ママ | 2012/11/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに東京のお母さんに会えて、デヴィちゃん嬉しかったね。懐かしいお友達ワンコさんにも先輩ワンコさんにも会えて楽しかったかな?

おかしゃんさんのお衣装問題…。う~ん、デヴィちゃんが選んであげるわけにはいかないしね~(笑)。次の記事でおかしゃんさんのファッションショーをしてもらえることを期待しましょうか(^^♪

| みき | 2012/11/19 23:38 | URL |

コメント有難うございます

お返事 スミマセン 明日まで お待ちいただきたいです~

| BOSS母 | 2012/11/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

Boss母さん、こんばんは。
お返事、はいはい気になさらずにですよ~

フリマに行かれたのですね~
仮母さんも幸せなデヴィちゃんを見て
喜んでおられたでしょうね。
元相棒さんとも再会できたんですね~
ご縁って何だか不思議だけど
とても大切ですね。

Xmasパーティのお洋服、デヴィちゃんが先に
決まりましたね。
BOSS母さんと同じ、私も買ってもらうのが苦手なんですよ~
甘えるのも苦手www

おぉ~カレンダーにデヴィちゃんが・・
家にもありますよ、同じカレンダー
来年のも注文したので届いたら
「デヴィちゃんを探せ!」します(#^.^#)

| すぴまま | 2012/11/20 03:15 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
東京のお母さんにお会いできるのは
デヴィも私も楽しみなのです。
元気です!良い子です!可愛いです!っと
親ばかの報告ですが、、、
すご~くお世話になりましたので
デヴィの様子を見ていただくのは 私の幸せでもあります。
東京のお母さんは まだまだデヴィの後輩を幸せになさっています~
大変なお仕事です。尊敬しております。


emihanaさん
グッドタイミングで嬉しいです。
まだ必要は無くても、、、ネ あると安心かな?っと
勝手に思いまして~
出すぎたことだったかな?とも 考えましたが
フリマにも 少しご協力させていただきたかったので、、、
本格的にお使いになる前に 獣医さんにご相談お願いします。
はなちゃんの 負担になるタイプだと 困りますので、、、。


ごまさん
おぉ~ともちゃんの お写真 楽しみです!
携帯の電池切れは 困りますよね~
私なんか あの札幌で 到着した途端壊れて
auショップへ 駆け込んだのですよ~(苦笑)


さくぴょんさん
里親会のフリマは 新品ばかりでは無いですが
たっくさん お洋服があります!
小型犬用が多いのですが、、、
デヴィには マフラーを買いました。
おもちゃと 勘違いしていますが(苦笑)


風ママさん
大変お世話になった 東京のお母さんに
デヴィに会っていただけるのは 本当に嬉しいです。
今回は昨年と違って 靴擦れの様子も 超快復していたので
私も嬉しかったのです~
あ、でも 生足 お見せして無いですけど(苦笑)


みきさん
私のお洋服問題 どうしましょう?(苦笑)
いっそのこと 礼服で、、、(笑)
車で行こうかな~お酒我慢ですが(笑)


すぴままさん
デヴィには ドレスの上着を買いました(笑)
可愛い~デスヨ(笑)
その前に、、、このままボサ子のまま 参加かな?
カットしちゃうと ミニピンだしな~
どうしようかな?っと 悩み中でして
自分の洋服は ちっとも悩んでなくてね、、、アホですね(笑)

| BOSS母 | 2012/11/20 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT