PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春と秋の2週間

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~ モデルだったりしましゅ(笑) コチラ

dewi+1024_convert_20121121190010.jpg

今日の写真は全部 ちょっと前に 撮った写真でしゅ。

ちょっと前って言っても、、、2週間は経っていないと思いましゅ。

お天気が良くて ベランダで日向ぼっこを 楽しんでいました、、、

dewi+1025_convert_20121121190032.jpg

ウトウト眠ったり オモチャで遊んだり 日向ぼっこは とっても楽しいのでしゅ。

dewi+1029_convert_20121121190157.jpg

女の子でしゅから、、、アンヨは閉じていましゅ(笑)

dewi+1027_convert_20121121190116.jpg

おかしゃんが 「デヴィちゃん 気持ちの良い季節は 春と秋の2週間だけだよ」

っと 脅かすので 片耳ピーン!(笑)

dewi+1028_convert_20121121190136.jpg

この日は 「またまた おかしゃん 嘘ばっかり言って、、、」

なんて 思っていましたが

本当に2週間のようでしゅ! ビックリ~!

もう寒いので 日向ぼっこは 楽しめないようでしゅ、、、残念。

dewi+1031_convert_20121121190216.jpg

もっと残念なのは 寒くなると アタチのお洋服を見ていただけない事しゅ!

これから、、、 コート姿 ばかりでしゅ~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、気持ち良さそうね。
でも、少ししか楽しめないから
よけいに楽しいのかもね。

コート姿で十分セレブですから
大変目の保養になります。
楽しみにしてますから
モデルっぷりに磨きをかけておいてちょうだいね♪

| emihana | 2012/11/22 06:22 | URL |

うわぁ!デヴィちゃん、片耳だけピーンしてる。
ほんとに自由自在のお耳なんですね。

コート??
デヴィちゃん、それはなにげにセレブではないですか!!

| もーちゃん | 2012/11/22 08:13 | URL |

某8チャンネルが今日は小春日和って言ってましたよ。残りわずか日向ぼっこを楽しんで、デヴィちゃん♪

コート姿だけって言っても、そこらのギャルよりずっと衣装持ちですよね~。デヴィちゃんの秋冬コレクション、楽しみにしていますよ~(^o^)vおばたんもそろそろコート出さないと。

| みき | 2012/11/22 09:07 | URL |

そうですね!急に暑くなったり寒くなったりですものね(>_<)

こちらはもうちょっと長い期間お外でまったり~できるかな?(^_^;)

デヴィちゃんのコート姿もゴージャスでとっても楽しみなんですよ(*^o^*)

今朝もコート着てお散歩したのかな?(≧∇≦)

| ゴン太 | 2012/11/22 09:50 | URL |

こんにちは!

そうですね。昔は。フィルムでしたね。現像しないと、うまく、いったか、わかりませんでしたね。
その短い期間しか、ひなたぼっこできないんですね。改めて、そうなんだと認識しました。コート姿も可愛いから、いっぱい、見たいわ。

| ごま | 2012/11/22 15:16 | URL |

そうなんですか?!
2週間だけなんですか?!
耳が動かないので目が釘付けに(笑)
なのに初耳と書かせて頂きます^^;
そう言えばそうですよね、良い季節って
ホント短いですよね。

デヴィちゃんのコートコレクション
楽しみに待ってるよ~!
ところでおかしゃんのX'masPのお洋服は
どうなったんだろう・・気になるぅぅ・・(笑)

| すぴまま | 2012/11/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ

本当に日向ぼっこが気持ちいい季節ですね。

デヴィちゃん、ベッドで気持ちよさそう。

うちは、2階の南側。一番日向になるのが寝室なんです。

なので、風ちゃんに寝てもらっています。

鈴は、私のそばがいいらしいです。

| 風ママ | 2012/11/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
コートは 数日前から もう着ています(苦笑)
寒がりデヴィは 家の中でも なかなかコートを
脱ごうとはせず、、、逃げ回ります(苦笑)
ストーブを点けて 部屋が暖まると 寝るので
そのスキに 脱がせて ちゃんちゃんこ 着せてます(笑)


もーちゃんさん
デヴィの耳は謎なんですよ、、、未知なの。
なぜ立つのか不明なの~しかも 両耳の時もあり 謎は深まる(笑)
寒がりなんですよ~デヴィは とっても薄毛なのです(苦笑)
朝の散歩の準備は まず布団から出て ストーブの前で
コートを着せる事なのです~


みきさん
小春日和、、、遅かったです~ 3時くらいから晴れました。
フテ寝しました、、、デヴィと一緒に~
暖かくて幸せなお昼寝でした(笑)

| BOSS母 | 2012/11/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
今から出勤で~す。

2週間でこんなに気温が変わったのですね。
こちらは雪は降っていませんが、毎朝、車に霜がついて
数分前にエンジンONです。
車が暖まった頃に会社到着ですけれど。

デヴィちゃんの日向ぼっこ、これを見ると心癒されます。
幸せだなって。
今日もお休み?だったかな?
もう、木曜日終わりですよね、日本。 ← 変な日本語。。。

じゃーね。

| トドまま | 2012/11/22 21:25 | URL |

コメント有難うございます

ゴン太さん
実は数日前から コートを着用しています。
私との散歩は 早朝と夜なので コート姿。
昼間の婆との散歩は お洋服だけかも、、、?(笑)
コートを着ると 洋服が汚れないので
着替えが オロソカになります(苦笑)


ごまさん
フィルム時代は ドキドキでしたよ~
出来上がった写真の数十枚の中で 1枚でも
良いのがあると 嬉しかった!(笑)
次女デヴィの 奇跡の1枚 まだ撮れないしなあ~
やっぱり 良いカメラ 欲しいですね。
でも 良いカメラは 撮るのが面倒になりそうで、、
なんて いろいろ考えています。


すぴままさん
コートは 、、、 そんなに 数は多くないです。
高いから~ 私のコートより 高いから~ (涙)
私のクリスマスPは コートを利用して、、、
強引にお店に入店!っと 策略を練っていますが
ダメでしょうか?(笑)


風ママさん
日向ぼっこ 今日は寒くて出来ませんでした~
デヴィのベッドを干すつもりで
お天気が良い日は ベランダへ出しますが、、、
デヴィは 普段はベッドを使ってないんです(苦笑)
でも ベッドは大好きなようです!


トドままさん
私は 通勤時間が短いのと 駐車場が南向きなので
霜で困る事は そんなに無いのですが、、、
スゴイですね! 霜! 私なら30分前に エンジン始動です(笑)
5分で到着しちゃうけど、、、
シートヒーターが ありがたい季節です!

| BOSS母 | 2012/11/22 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT