PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念なので 長い目で、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1034_convert_20121122172651.jpg

愛知県での 立てこもり事件のニュースを 見ながら、、、

おかしゃんは BOSS兄ちゃんの事を 思い出していましゅ。

BOSS兄ちゃんが まだまだ元気だった 13年前

夜7時くらいに お散歩していたら

「BOSS~ 今夜は たくさんの ヘリコプターが 飛んでるね~」なんて

のんきに お喋りしていたら、、、京葉銀行 津田沼支店の 立てこもり事件だったのでしゅ。

dewi+1035_convert_20121122172709.jpg

もっと良い事 思い出せば良いのに、、、 おかしゃん 残念!(笑)


動画は あの、、、ライバル~ ニャンコさんでしゅ!

[広告] VPS


あのニャンコさん アタチに負ける気 無いみたい(苦笑)

dewi_convert_20121122172627.jpg

アタチ 吠えたけど そんなに嫌いじゃないのよ、、、

仲良くは遊べないけど 挨拶ぐらいはするのよ、、、寒いね~とか(笑)

dewi+1036_convert_20121122172731.jpg

長~い目で 見てくだしゃい!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あの立てこもりはそう長く続かない、と思ってました。
SITが出てったんですね。
カッコイイ・・・

ネコとは付かず離れずでいいと思います。
放って置きましょ。

ピンクのモフモフ・・・可愛いね~。

| emihana | 2012/11/23 09:24 | URL |

こんにちは~BOSS母さん。

そっか~
デヴィちゃん、あのワンワンは

「寒いね~」

って、言ってるんですね。
可愛いv-10

こちらは、朝は快晴だったのに
いま、大きな雪が降り出しましたよ~
遊びにきて、BOSS母さんv-238

雪遊び、しましょ(笑)

立てこもり、おトイレが近いので
ルビーはそういうニュースをみると
おトイレって行かせてもらえるのか
まじめに考えてしまうんですが・・・。
解決したんですね。ニュース見てなくて。
連休前に大変でしたね。
よかった。人質のみなさんがご無事で。

| ルビー | 2012/11/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

事件、事故は年中無休ですね~事件を起こす人も産まれた時は皆同じなのに~悲しいですよね!デヴィちゃんの可愛過ぎる寝顔に癒されますね♪デヴィちゃん、ニャンコちゃんとは長い目でお付き合いで…賛成です♪
今の札幌、みぞれまじりの雪に風がついてるので、一瞬、信号も見えなくなります。 ママさんも寒さでギックリ腰に襲われませんように…
デヴィちゃんのコート姿も楽しみです。たまには、中のお洋服もチラ見宜しくお願いします☆

| クロです | 2012/11/23 13:13 | URL |

デヴィちゃん、頑張るニャン!
ほえる声が可愛いニャン!
今日は、結構、頑張ったニャン!

愛知県でこんな事件が起こったのですね。
こちらの銀行の入り口には、セキュリティーが立っています。
いかにも強そうな。
でも、このあたりは平和なので、そいつ、携帯でテキストしていました。
クビだぇ~

日本の警察は温和です。
アメリカ、カナダだったら、犯人が武器を持っている限り、
射殺ですから。

ルビーさんは可愛いですね。
トドままは、勝手にトイレにさっさと行ってしまいます。
剣道していたし、背筋力20歳青年男子(30年ぐらい前)だったので力あります。
犯人をやっつけそうです。

あっ、イギリスでの戦いを思い出しました。
今度、ブログに書こっと。
戦って人を助けました。古いネタ発見。

デヴィちゃん、ピンクのモフモフセーターが暖かそうで、
とってもお似合いよ。
寒くなるからね。ブルブルしないでね。

あと1日、ガンバ!

| トドまま | 2012/11/23 13:42 | URL |

にゃんこちゃんも、友達になれるかも?

こんにちは!今日は、お休みですか?私は、仕事です。こちらは、雨です。
にゃんこちゃんは、デヴィちゃんが恐かったら、一目散に逃げると、思います。お友達になれるかも?でも、猫パンチに気をつけてね!
そうか、そういう思い出があるんですね。同じような事が、あると、思い出しますね。

| ごま | 2012/11/23 15:22 | URL |

堂々

ニャンコさん堂々としていますね。

動く気なさそうですね。

うちは、風は猫を追いかけて
困るんですが
鈴は、見て見ぬふりしています。

| 風ママ | 2012/11/23 19:01 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
朝目覚めたら 事件は終わっていたようですが
皆様 ご無事だったのでしょうね、、、
もう すでに 何も無かったかのような感じ(苦笑)
日本の金融機関の出入り口に ガードマンが居ないのは
とっても不思議に思います。


ルビーさん
私もおトイレの心配をしました。
トイレ~!って言って 行かせてくれなかったら、、、
漏らしたら、、、犯人と刺し違えるよ(笑)
さっき大通り公園の様子をニュースで見ました。
寒そうですね~
雪積もると デヴィは 逆立ちで歩くんですよ(笑)


クロママさん
札幌 寒そうですね、、、
先日お邪魔した際に 自転車通勤をされていた方たち
雪が降ると どうするのかな?っと 思いました。
歩くのでしょうか?電車通勤に変更?
こちらでも 自転車が流行っていますから
気になったのです~(笑)
デヴィのコート 赤か茶色のみです(苦笑)


トドままさん
日本の警察は 発砲すると いろいろ大変みたいで、、、
ちょっと気の毒に思います。
私は日本の金融機関にも ガードマンが必要だと思います。
強盗だけでは無く 振り込め詐欺の 防犯にも良いと思います。
次回のブログ 楽しみにしております~!


ごまさん
今日も仕事でした。祝日なのにね、、、
祝日だからね、、、スタッフ 少なくてね、、、
今夜もヘロヘロですよ、、、明日もだな、、、きっと(涙)
あのニャンコさんは デヴィのこと 怖いとは思っていないようです。
いつも余裕があり、、、わざと姿を見せます(笑)


風ママさん
えっ 風ちゃんは ニャンコを追いかけるのですか!?
意外です~ 気にしないかと思いました。
鈴ちゃんは 気にしない、、、それも意外(笑)
デヴィは 気にしても 相手にされないようです~

| BOSS母 | 2012/11/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT