PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New サプリ&ルームウェア

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~

今日も寒いでしゅ、、、お外では コート着用でしゅ。

お家の中では、、、Newルームウェア~

dewi+1038_convert_20121123201110.jpg

ちゃんちゃんこ! でしゅ。

残念ながら おかしゃんと お揃いではありません~

BOSS兄ちゃんと おかしゃんは お揃いの ちゃんちゃんこ着ていたのにね、、

コチラ

dewi+1037_convert_20121123201051.jpg

アタチの ちゃんちゃんこは 吊るしでしゅ。 言い方が古いですか?

おかしゃんは 既製品を 吊るし っと言いましゅ(笑)


そして 1ヶ月前程から 新しいサプリも、、、

dewi+1056_convert_20121123201202.jpg

人間用なのでしゅ。 アタチの体力 他のミニピンさんに 比べると 少ないそうでしゅ。

当たり前でしゅ アタチ 半分だけでしゅから~(苦笑)

でも サプリを ご飯と一緒に 食べているうちに、、、

アタチの 靴擦れ  どんどん良くなっているのでしゅ~!

なので もう少し続けて サプリを食べてみましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは~
BOSS母さん。

BOSS母さんもおトイレの心配をしましたか(~_~;)
トドままさんは、おトイレに行ってしまうと書かれていましたけど、大丈夫かしらv-12
犯人が許してくれる??
って、心配してしまいましたよv-222トドままさん(~_~;)

デヴィちゃん、ちゃんちゃんこですか~~v-238
可愛いっ、今日は和風ですね~~。
BOSSちゃんとBOSS母さん、おそろいだったんですね。
お邪魔してきました(*^^)v
2人とも似合ってる~v-22

ところで・・・
吊るしって言うの?
どうして吊るしなんだろう??

| ルビー | 2012/11/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、可愛いですよ~ワンコ用もあるんですんね。私も着ると暖かいので脱げなくなるんですよね。デヴィちゃんのサプリ、他にも何かあげてるんですか?クロもアレルギーなんで漢方的なのを飲ませてます。デヴィちゃん、足の調子が改善されたらママも安心ですもんね♪夜のランちゃん通りはブラックアイスバーンでツルツル路面で散歩が大変でした。ママさん、雪でも自転車に乗ってる人は見かけます(さすがに少ないですが)~見ててハラハラします。

| 黒柴のクロです | 2012/11/24 01:15 | URL |

デヴィちゃん、ちゃんちゃんこイイネェ~
とても似合ってるよ~(#^.^#)

BOSS母さんとBOSSちゃんのお揃いのベスト
拝見しました~
凄い、リメイクされたのですか?
手縫いで? 愛が一杯ですね。
17歳のBOSSちゃんには何よりも暖かいお洋服だったでしょうね。
BOSS母さん・・ジーン(T_T)・・私も泣けちゃうよ~

教えて頂いたこのサプリ、凄いですね。
デヴィちゃんのアンヨが良くなっているのが
私も本当に嬉しいです。
人間にも良いんですよね。
体格が良い割に体が弱い(笑)私にも効くでしょうか?^^;

| すぴまま | 2012/11/24 03:47 | URL | ≫ EDIT

可愛いちゃんちゃんこ!似合ってる。
ホントにデヴィちゃんって、着るものを選びませんね。

BOSSくん、幸せですね。
愛情いっぱい。可愛いお揃い。
不器用な私にはしてやれません^^;
きっと、とっても暖かったでしょうね。

| emihana | 2012/11/24 10:26 | URL |

ほんとだ~!
半分だから半分でいいんだよね~。
デヴィちゃんかわいい。
説得力ある(笑)

吊るし??
どこの言葉?
初めて聞きました。
ハンガーにかけて、売ってるからかな?

| もーちゃん | 2012/11/24 14:45 | URL |

コメント有難うございます

ルビーさん
吊るし、、、殿方のスーツ 私は背広って言うけど(笑)
既製品は 吊るしなのです。
オーダーは 吊るして無いからかな?


黒柴のクロママさん
デヴィのサプリ ペテルナを ね、、、
BOSS爺の 置き土産を ご飯と一緒に数ヶ月前から~
おとしゃんは 若いデヴィにサプリは 反対派なのです。
なので 今までは ペテルナだけでした~


すぴままさん
私とBOSS爺の ちゃんちゃんこは 吊るしです(笑)
子供用なんですよ~
私のサイズが大きめで BOSS爺のは小さめ。
その小さめの吊るしを おなかの部分だけ ゴムを付けたのです(笑)
お裁縫 大嫌いだから(笑)


emihanaさん
いや あの おなかにゴムを付けただけですので、、、
私も かなりの 不器用でして
高倉さんに弟子入りを 志願したいくらいなのです。
私は 今も この ちゃんちゃんこを 着ています。
BOSS爺には 旅立ちの際に 一緒に、、、


もーちゃんさん
正解! ハンガーにかけて売っている既製品は 吊るし。
オーダーメイドは 吊るしでは ないですね~
デヴィは 変な体系なので オーダーで 作っていただいている
シャツや ワンピースが 多いのです。
吊るしだと 着せる時に イヤ~!って
逃げる洋服もあります。 わがまま???(笑)

| BOSS母 | 2012/11/24 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT