PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい~しつけ教室!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

今日は 水曜日の事でしゅ。 もう1週間前じゃな~い(苦笑)

dewi+1040_convert_20121127202215.jpg

防寒コートを着て 車に乗り込みました。 コートは新潟のお兄ちゃんとお揃いでしゅ!

おかしゃんが お兄ちゃんのコートを見て 真似したの~(笑)

とっても 暖かいのでしゅ。 車の中だと 暑すぎるくらい~

dewi+1042_convert_20121127202236.jpg

おかしゃんの車が変わったので しつけ教室会場 カフェの駐車場に 入れなくなり

向かい側の 駐車場に車を止めて 歩きましゅ。

横断歩道では オスワリ 待てでしゅ。

dewi+1043_convert_20121127202300.jpg

誰かが近づくと、、、 「どこ見てんのよ~!」 っとガンを飛ばす!

良い子風に オスワリ 待てを している時に 知らない人と 目が合うと、、、

「どこ見てんのよ~!」っと ギャン!しましゅ。

アタチ ビビリでしゅから、、、ネ。 吠えちゃうんですね、、、。



カフェに1番乗りでしたので スタジオで撮影でしゅ!

dewi+1045_convert_20121127202344.jpg

変な顔! (苦笑)

こちらの クリスマスツリーでも 撮影でしゅ!

dewi+1053_convert_20121127202409.jpg

モデル風~!?


楽しい~しつけ教室は 今回は 「おいで!」だったのでしゅ。

アタチの得意分野~(笑)

詳細は カフェのブログで お願いしましゅ! コチラ

ご学友の皆さんの お写真も載ってましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

1枚目のデヴィちゃん、可愛い~。
佐々木希ちゃんみたい♪
お目目パッチリ~

ゴージャスなコートです。
そして、暖かそう。
こんな素敵なの着て、ちゃんとお座りで待てるなんて
どこから見ても、いいとこのお嬢さんです。
田舎のヨタヨタおばあちゃんとは大違い(笑)

若くてピチピチで、うらやまし~・・・
とはなが言ってるような気がします^^;

| emihana | 2012/11/28 06:41 | URL |

すごく素敵な写真。

ご学友の皆さん、トレーニングが必要なの?と思うほど、賢く、お利口さんですよね。

今、ガレージでウインタータイヤ交換中です。出張終了。
2日間もトドに会っていません。
他の家族より、トドに会いたい〜

デヴィちゃん、このコートがあれば、カナダ、北海道へすぐに行けるわよ。

| トドまま | 2012/11/28 08:14 | URL |

ごめんなさいm(__)m

ブログの訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m とんでもないことを聞いて、ごめんなさいm(__)m それと、承諾なしに、リンクして、ごめんなさいm(__)m 先に、許しをもらうのが、当たり前でしたね。気づくのが、遅かったです( ̄▽ ̄;)
お友だちのブログを訪問して、感じたのは、マルチーズちゃんは、丸い感じですね。ともちゃんは違うかんじがします。とも君と呼ぶと、人間みたいなので、ともちゃんと呼んでいました。
デヴィちゃん、モデル姿、バッチリですね!決まっています。コート、暖かそうですね。赤色もいいですね(^_-)

| ごま | 2012/11/28 19:25 | URL |

デヴィちゃん

今日のお洋服も素敵ですね(*^O^*)
お兄ちゃんとお揃い!?
どこで買ったの!?

いいなぁ~♪

私さくらサンとお揃いはTシャツだけなの…

| さくぴょん | 2012/11/28 19:49 | URL |

デヴィちゃん、赤いコート、雪の白さに映えますよ~いやいや想像だけにします(笑)。寒すぎてデヴィちゃん可哀そうなんで~2本足技?見たいです~以前の逆立ち風でしょうか(笑)?
デヴィちゃん、完全にモデルになりきってますね♪デヴィちゃん、おでかけした日は爆睡ですか?

| 黒柴のクロです | 2012/11/28 21:10 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
寒い季節に大活躍のコートです!
BOSS爺も 交差点や 道路を渡る時には
オスワリ 待てを してもらいました。
万が一 脱走した時なんかに キケンな道路を知ってもらう為です。
デヴィは ストーカーですから
脱走の心配は無いですが、、、
指示に従う事で 落ち着けるのなら 必要だと思います。
チビッコに 真剣に指示してると ドン引きされますけど(苦笑)


トドままさん
ご自宅のガレージではなく 別の場所でタイヤ交換ですか?
それとも トドさんは ホテルに滞在なのかしら?
今年は我が家の車は 夏のタイヤのままです。
雪が降ったら、、、私のムダにデカイ車で おとしゃんが出勤。
私は 歩いて行くかな~ 20分くらいだし(笑)


ごまさん
え~質問もリンクも 全然OKですよ~
そんなに 謝らないでくださいな~
私が意地悪ババアに見えますがな(笑)
コートは 茶色も持ってますよ~(笑)


さくぴょんさん
お兄ちゃん 新潟にお住まいなので
寒い地方でも 大活躍のコートを
寒がりデヴィに 必要だと思いまして、、、
ワンダースタジオで 輸入販売しています。


黒柴のクロママさん
デヴィ お出かけの日は爆睡です。
ちょっと違う行動だと 疲れちゃうようです。
若いのにね、、、不思議。
そうそう逆立ち~ 今でも出来るんですよ。
時々しか お披露目しないけど(笑)

| BOSS母 | 2012/11/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT