PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皮も食べるのよ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


すっごく 寒いのでしゅ、、、

dewi+1077_convert_20121201204339.jpg

夕方から 急に寒くなりました。

明日は晴れるみたいでしゅが やっぱり寒いそうでしゅ、、、

お出かけするのに~ ドレスなのに~ 寒いの困りましゅ(苦笑)


昨日 おとしゃんのお友達から 嬉しい嬉しい リンゴが届きました!

dewi+1097_convert_20121201204359.jpg

サンふじ&しなのゴールドでしゅ!

とっても美味しいので、、、

dewi+1098_convert_20121201204421.jpg

皮も食べましゅ!(笑)

薄くカットして 皮まで食べるのが 我が家のルールでしゅ。

でも これ 美味しいリンゴだけ~(笑) 


そして おかしゃんが 最近食べた美味しい物は、、、

dewi+1076_convert_20121201204323.jpg

やっぱり カレー!(笑)

おかしゃんのカレーブームは 終わりそうにないでしゅ~


動画は、、、タロウちゃんでしゅ!

[広告] VPS


いつも紳士でしゅ! 大好きでしゅ!


dewi+1065_convert_20121201204454.jpg

隣で 口を開けて寝ている、、おとしゃん、、紳士じゃないね~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、寒そうですね~
札幌は一面の銀世界です…
デヴィちゃん、リンゴ皮ごとOKなんて、栄養価分かっていらっしゃいますね♪
女子だからビタミン摂らないとね☆
今日はお出掛けだから、朝からソワソワかな?
お洒落なお姿、報告楽しみにしてます。
ママさん、次回の女子会は是非いらして下さいね♪

| クロです | 2012/12/02 08:22 | URL |

デヴィちゃ~ん!
何でしょ、可愛い~。
くるまってると言うより、埋もれてますね。
これはミラクル・ショットです。
でも、タロちゃんに会いに行く時は、すっごい元気いっぱい。
さすが若い!

ビタミンいっぱいのリンゴいっぱい食べて、冬を乗り切ろうね。

| emihana | 2012/12/02 10:53 | URL |

デヴィちゃ~ん、寒そう。
暖か毛布から出られないわね。

寒がりギャル、可愛い。
トドままは、いつも暑いから。。。肉襦袢のせいだわ。笑

寒さに強いトドですが、昨夜、雪の上に足を乗せたら、
動けなくなって、「冷たいよ~」って。
まだ、ブーツは早すぎ。

タロちゃん、寒さに強そうですね。
ちびっ子ちゃんたち、寒さに負けずにガンバ!

カレー臭パワー、猛暑にも、厳冬にも効果ありですよね。
Boss母さん、パワーあるはずだわ。
松の実さんもカレー召し上がっていましたね。
食べたい~~~

日本の立派なリンゴが宝石に見えていますよ。
もちろん、リンゴの皮は食べます。
お店では、ポリフォームで保護されておらず、山積みです。
あの爪の後って何????
たまについています。

| トドまま | 2012/12/02 12:35 | URL |

きゃ~っ!BOSS母さん、おとしゃんに怒られませんか?
こ、これは問題かも・・・・
デヴィちゃんのまどろみぶりとおとしゃんの
幸せそうなお口、素敵な画像ではありますが・・・・

シナノゴールドは、このあたりまでくるかな?
見つけたら食べてみます。

| 松の実 | 2012/12/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
先程 ジュン母さんのブログで 年齢を、、、
お若い!!! ビックリしました!
私が老いているのが早い?苦労してる?エ、私?(苦笑)
また ふらっと バーゲンチケットで 飛べると思いますので
よろしくお願いします!(笑)


emihanaさん
7000件目のコメント ありがとうございます~!
あ、あの プレゼントとか 特に用意して無いのですが(苦笑)
2.3日前から 気になっていましたが
emihanaさんでした~(笑)
ミラクルショットの写真は めずらしく おとしゃんの撮影です!(笑)


トドままさん
寒さに強いトドさんも お散歩 行かない、、、って言います?
デヴィも ここのところ 毎朝 出て来ないのです 布団から~
仕事に行く時間が決まってますので 布団の中から 掘り出します。
歩き始めると 平気なんですよね、、、
カレーは もう 暑くても寒くても 美味しくて 止められません(笑)


松の実さん
おとしゃんに、、、怒られないと思いますが
気づかれるのも面倒なので 帰宅前に 慌てて お返事です(笑)
いや、あの おとしゃんは そんなに ブログチェックしないし
興味も無いようなので、、、たぶん 怒らないと思いますし
気づいた頃には もう遅いと 思います(笑)
シナノゴールド 美味しかったです~

| BOSS母 | 2012/12/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

寒いよ 寒いよ~!
デヴィちゃんのちゃんちゃんこ姿が可愛かったので
あんずにも買ってあげようと思ったのですが
気に入るものがなかった><
タロウちゃーん!!って走ってますね(笑)
1日1個はりんごを食べましょうって
どっかでみたよ
りんごを食べるとコレステロールと血圧を下げてくれて
脳卒中とかの予防になるらしいよ

| ゆあん | 2012/12/02 22:02 | URL |

ゆあんさん 有難うございます

寒いですね、、、本当に、、、
お家で ちゃんちゃんこ 気に入っているようです。
着ないで寝ると 寒いようですね~
ホットカーペットから 離れないのです。
リンゴは デヴィは 本当に少しだけですが
リンゴ リンゴ っと 出てくる前から 催促します(笑)

| BOSS母 | 2012/12/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

寒いですね~。
デヴィちゃん、皮も食べるね。ぶうこは、桃の皮をバケツに入って食べたことがあります。ぶうたは、どうでしょう?
サンふじと、シナノゴールド、どちらがお好みですか?
どっちもおいしいけれど、シナノゴールド、大人のりんご♪
ぶうたは、りんごで理性を失いました。

| つま | 2012/12/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

つまさん 有難うございます

サンふじ 甘くて美味しい~
シナノゴールドは 甘過ぎず 懐かしく 私の好みです。
リンゴらしい 酸味が好きです!
毎日 交互にいただいています。
デヴィは 数週間前に 別宅で 柿の皮を、、、
1個分 盗み食いしたのです(苦笑)
皮ですよ皮! ご飯 食べさせてないみたいで恥ずかしい(涙)

| BOSS母 | 2012/12/03 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT