PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんわん!オフ会~Inお台場

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 4歳でしゅ~(笑)


またまた ぐらんわん!編集長に お会いする為に お台場へ~

dewi+1106_convert_20121202181536.jpg

電車に乗って行ったの! 電車内では バッグに入っていたけど 笑われた、、、

お台場に着いてから 散歩しながら歩いたけど、、やっぱり 笑われた~

バーゲンで 買った フリフリドレス

フリマで 買った ケープを 羽織って、、、

田舎者ファッションだから!?(苦笑)

お店では、、、

dewi+1099_convert_20121202181344.jpg

「デヴィちゃんの食べる物 無いよ~」って 美味しい物を見ないように

足元のバッグに 入れられました(苦笑)

前菜とスープは こちら!

dewi+1101_convert_20121202181424.jpg

電車だったから おかしゃん ワインも飲んでるし(苦笑)


最高齢の ペキニーズさん 15歳~

dewi+1100_convert_20121202181405.jpg

美味しい物 見つめていましゅ。 大人でしゅから アタチのように 盗み食いしません(笑)


アタチのお隣の席は 午前中にモデルさんを頑張っていた ポメさん! 11歳~

dewi+1104_convert_20121202181507.jpg

おかしゃんは ポメさんが 大好きなのです!

なんとなく BOSS兄ちゃんに 似ているからかな?(笑)

メインは お肉料理でした~

dewi+1102_convert_20121202181443.jpg

おかしゃん 全部 食べてました、、、アタチには 何も 落ちて来なかった(涙)


大きいワンコさんも 一緒でしたのよ~!

dewi+1108_convert_20121202181619.jpg

アタチと同じ 4歳の あかねさん。 

ママさんのお手製のお洋服を着ている めいさん 11歳~
(間違っていたら ゴメンなさいなのでしゅ、、、)

そして お手製のハーネスを装着していた 大きいワンコさんの お写真

撮り忘れました! ゴメンなさいなのでしゅ。

もし この拙い アホブログを 読んでいただけたのでしたら、、、

おかしゃんも ご訪問したいので コメントとURLを 残していただけると

大変嬉しく思いましゅ! よろしくお願いいたしましゅ~!


さて アタチ、、、この衣装、、、

dewi+1107_convert_20121202181557.jpg

おとしゃんに 見てもらおう!って お家でも 脱がせてもらってません。

dewi+1109_convert_20121202181644.jpg

たくさんの方々に 笑ってもらえて 大変 嬉しゅうございます、、、

アタチ 目指しているのは、、、林家パー子さん でしゅから~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:32 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃー、ピンクのコート、トドまま好みです。
可愛い!
笑われた? お洋服やコートをあまり着ないワンコの飼い主さんに、トドとトドままは、いつも笑われていますよ。
特にハリウッド コート。
でも、可愛いし、暖かいしNever mind 気にしない。。。

お裁縫できる人は、オートクチュールできるから羨ましいです。新品ミシンありますが、ずっと新品。
日本には素敵なワンコ洋服を作られる人が、たくさんみえるのでしょうね。
昨日、トドおやつを買いにペットショップへ行きましたが、
洋服がありませんでした。
どうしたのかな?

美味しいお食事もあり、楽しいオフ会でしたね。
15歳のぺキちゃん、若々しいですね。

高齢ワンちゃんに会うと、何故か元気をもらったような気がします。


| トドまま | 2012/12/03 00:17 | URL |

え~パー子さんを目指しているの?
それはピンクだから?(笑)

最初の写真を見た時に「可愛い~♡」って
本当に思いましたよ。
デヴィちゃんもモデルデビューしたのでしょうか。
そうだと凄く楽しみです(#^.^#)

BOSS母さんは美味しいお肉で幸せそう(笑)
この時間に見るのは危険!^^;

| すぴまま | 2012/12/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

相変わらず素敵なお衣装ですねー。
ピンクのこんなコート。ピッタリお似合いですよ。
今更ですが、ペットショップに売っているの?
友人がペットショップを経営しているので、一度訪ねてみようかなあ。

| michiko | 2012/12/03 06:18 | URL |

パー子さんと言うよりも、ハリウッド・セレブって感じです。
まぁ皆さん、可愛い~!ってなるでしょうね。

デヴィちゃんとしても、暖かくていいんですねきっと。
動きづらそうな気がしなくもないですが(笑)

楽しいお出かけ、今からの時期は寒いけど
こんなモコモコファッションなら、ノープロブレムですね♪

| emihana | 2012/12/03 06:32 | URL |

わ~。デヴィちゃん、ゴージャスぅ~~v-352
しかも、あったかそう~
冬の必需品ですねっv-219

BOSS母さん、美味しい物、食べてるじゃないですか~
おなかすいてきた(笑)


| ♡パールママ♡ | 2012/12/03 10:00 | URL |

美香さん って呼びたくなるコートだね。
(私の事は恭子お姉さまって呼んで)
トドままさんわかるかな?

おとしゃん  可愛くて、ゴージャスなデヴィちゃん見て
嬉しいやら 心配やらかな?
今度 親子三人でピンク着て登場してね。
きっと おかしゃんはピンクの洋服持ってないよね? (笑)

| 小太郎 | 2012/12/03 11:55 | URL |

わお、デヴィちゃんゴージャス!さすが都会のお嬢は違うね~(^o^)/

| ななチロママ | 2012/12/03 12:45 | URL |

↑ 小太母さん、叶姉妹でしょ?
ネットがあるから、出遅れていないぜぇ~ 
         ↑ スギちゃんも知ってるぜぇ~

明日、休暇を取ったので、夜更かしして、2度目のお邪魔です。
ネットで、ワンコ服を見ました。こんな値段でかわいいお洋服があるんですね。
でも、購入すると、送料と税金で高級になちゃいますね、
私の場合。
おっといけない、また、長いわ。

| トドまま | 2012/12/03 14:42 | URL |

友達に会えて、いいね!

昨日は、お休みして、ごめんなさいm(__)m 買い物で、1日、つぶれてしまいました(^_^;) 時間ある時に、一回で、あっちこっち、回って、買い物を済まします。
ごまちゃん、まさしく、お湯の上にいる気分みたいです(^_^) 機械の上、ほんのり、暖かいんでしょうね!
デヴィちゃん、可愛い(^_-) ゴージャス!セレブな奥様!暖かそう!フリフリドレスもいいね(^_-) 高齢なワンちゃん、見た目は若いね!こうやって、ワンちゃんを通じてのお友だちに会うと、嬉しいでしょうね♪♪♪ともちゃん、ワンちゃんにガウガウ言うから、ワンちゃん連れのお友だち、なかなか、できなかったです。晩年に、シーズーの子と仲良しになって、その飼い主さんとは、今でも、会えば、話をします。

| ごま | 2012/12/03 18:42 | URL |

セレブ

わぁ、デヴィちゃん
セレブファッションですね。

とってもステキ。

社交界がお待ちかねですよー。

| 風ママ | 2012/12/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、かわいい~♪
すっごく似あっていますよ!
フリフリドレスにゴージャスなコート・・・
ステキに着こなしていてセレブです!(*^_^*)
女子ワンコにはこのような楽しみがあるのですね。
次はどんなドレスを見せていただけるのでしょう?(笑)

| milleco | 2012/12/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、カレンダーの12月はこの衣装とAKBのセンターは決まりですね♪お嬢様って感じ。ママさん、可愛いコート見つけましたね~
デヴィちゃん、イケメンゲットしましたか~?

| クロです | 2012/12/03 19:52 | URL |

ピンクのコート
ゴージャスで素敵ですよ(*^O^*)

笑うだなんて… まさか
かわいいから微笑んでいたのでしょう

ずいぶん寒くなりましたね
さくらサン♪も今日からホットドッグガード(つなぎ!?)にパーカーで冬支度です

| さくぴょん | 2012/12/03 20:08 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
最近ね、デヴィのおやつだけ 作っています。
鳥のササミを茹でてから 小さくホグして
オーブンで 何度か焼いています!
美味しいみたいですよ~サイズも自由だし!
お試しアレ~(笑)


すぴままさん
デヴィは撮影してないですよ~
でも実はすでにモデルしています(笑)
http://ameblo.jp/grandwan/entry-11109601527.html
親バカですから(笑)
ピンクだと いつもパー子さんを 思い出します!(笑)


michikoさん
ピンクのコートは 里親会のフリーマーケットでGETしました!
ペットショップで 売ってるのかな~?
実は あまり 行かないんですよ。
ご飯とかもネットで購入ですし
洋服もメールを送って作ってもらいますし、、、。
時々バーゲン品をGETしますけど(笑)


emihanaさん
フワフワコートは 電車用のバッグでは ちょっと面倒なようです(苦笑)
いつものカゴなら 平気なのでしょうが、、、
クリスマスオフ会でしたので 派手な物 デヴィは着てますが
私は もう、、、地味~(笑)


パールママさん
クリスマスオフ会で お台場なので、、、
派手でも良いかな!?っと 着せましたが~
私は地味なんですよ(苦笑)
ドレス姿の写真 撮れて無いし、、、次回はいつ着れるかな?(苦笑)


小太郎さん
正解!私は茶色の洋服ばかりです~BOSS色(笑)
デヴィは あまり毛の抜けない子なので まだ茶色ばかり~
私の洋服なんて 買わないですからね、、、
今欲しいのは 探しているのは、、、
綿100%の スウェットズボンです!(笑)
最近なかなか売ってなくて、、、
Gパンも化繊が入っていてね、、、なかなか買えない(涙)


ななチロママさん
我が家は千葉県民なので 都会では無いのですが
都会に行く時には やっぱり 頑張ってしまいます(苦笑)
笑ってもらえるから 嬉しいです~!


| BOSS母 | 2012/12/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、そのケープ、裏はどうなってるの?
とってもゴージャスだけど、軽いの?
ちょっと貸してもらえないかしら。私も着てみたいな~♪

私も、ポメラニアンが好きです。ぶうこに似ているから~。ぶうこは、柴犬とポメのミックスと決めつけてました。(絶対違うと思いますけれど)

| つま | 2012/12/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

再び トドままさん
ワンコの洋服 バーゲンもありますが
高いですよね~
里親会のフリマでは お買い得商品もあります!
ピンクのケープは 一目惚れでした(笑)
あ、スギちゃん 流行語大賞みたいよ~!


ごまさん
デヴィも ガウガウなのですよ~
ご近所さんとは 必ず吠えます。吠えるのを趣味にしているのか?(苦笑)
タロウちゃんとは 仲良しなのにね~不思議。
そっか~温水器の上は お風呂みたいなのね!
私もお昼寝したいわ~(笑)


風ママさん
セレブなのか 田舎者なのか、、、微妙ですが
笑っていただけて 嬉しいです!(笑)


millecoさん
女子ワンコ 楽しいですよ~
お洋服が どんどん増えて お金が飛びます(苦笑)
長女も次女もですが、、、毛が伸びると テリアやシュナ風なので
お爺さん!?って 言われます(苦笑)
反動で フリフリな洋服 買っちゃうのです~(笑)


クロママさん
ハイ!私 デヴィの洋服は 一瞬で決めます(笑)
オーダーでお願いするのは 私のセンスが ダメだから~(涙)
デヴィ 男子には興味が無いようですね、、、
爺か おとしゃんで 満足なのか?(笑)


さくぴょんさん
笑うと思いますよ~
普段着の田舎のオバちゃんが 着飾ったワンコと歩いてますから~(笑)
デヴィの洋服は頑張っても、、、
自分の洋服は どうでも良いのです、、、オッサンですから~(笑)

| BOSS母 | 2012/12/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

つまさん 有難うございます

ケープの裏は 普通の化繊の生地ですね~
暖かそうに見えますが そうでも無いようです(苦笑)
ポメさん、、、
実は私 ポメさんか スピッツかな~出会うのは、、、
っと思っていました。
結局 あまり毛の伸びない フワフワしない デヴィでした(笑)
BOSS爺を知らない人に説明する時に、、、
「大きいポメラニアンみたい」って
何度か言ったな、、、主に 外国の方ですが~(笑)

| BOSS母 | 2012/12/03 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT