PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶々さん19歳11ヶ月!飛行機祭り~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 まだ 4歳でしゅ~! 

dewi+1074_convert_20121209200349.jpg

おとしゃんに 貧乏カットされる前の写真でしゅ!

この日のために 大切に保管されていました(笑)

茶々お姉ちゃん、、、

19歳11ヶ月のお誕生日でしゅ! おめでとうございましゅ~!

dewi+1073_convert_20121209200329.jpg

千葉から おめでとう!を叫びながら 元気玉を飛ばしていましゅ!

どうか ご飯と一緒に 元気玉も 召し上がってくださいね~!

本日の動画は すべて 飛行機 (笑)

飛行機&乗り物が 大好きな 松の実さんへ~ プレゼント(笑)

[広告] VPS


アタチ 写っているの コレだけでしゅ(笑)

この日は 風が強かったので いつも見る光景とは逆に 離発着していました。

なので、、、

dewi+1124_convert_20121209200432.jpg

新しい公園を見つけました(笑)

第二滑走路の近くでしゅ!

[広告] VPS


着陸した飛行機が Uターンしましゅ!

第二滑走路なので 大きい飛行機は見られません。

滑走路が短いので 大型の飛行機は 離発着出来ないそうでしゅ。

そして やっぱり 便数が多い 第一滑走路近くの公園へ、、、

[広告] VPS


大きい飛行機も 小さい飛行機も 飛び立つし 降りるし、、、忙しいのでしゅ(笑)

[広告] VPS


dewi+1125_convert_20121209200409.jpg

アタチは、、、飛行機は乗りませんよ!

客室に一緒に乗れるなら、、、良いけど~(笑)


dewi+1072_convert_20121209200309.jpg

茶々お姉ちゃん 松の実さん おめでとうございましゅ!

茶々お姉ちゃん ゆっくり のんびり 元気玉を食べながら

いつもの感じで お願いしましゅね~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


| デヴィ | 23:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

茶々姉さん(吉本風)、月お誕生日おめでとう。
皆、姉さんに続いて行きたいです。

大空へ旅立つ飛行機を見ているとスカッとしますね。
乗っていると部屋にいるのと変わりないのに、見ていると感動です。

着陸の際、下が見えてくると安心します。
もう大丈夫って。*まだ、危険なのにね
海の上でも、泳げるからいっか、な~んて勝手に思い込んでいます。空中爆発だったら無理なのに。

成田経由、名古屋というので帰国していましたが、過去、
私の乗った飛行機、Boss母さんに見てもらったかな?
トドままの重みでちょっと下がりかけたあの飛行機?ですよ。笑

ヨーロッパ、北米では休暇になると空港には、ケージを持った人を多くみかけます。
皆さん、長い休暇を愛犬、愛猫と一緒にすごしたいのですね。
いつも一緒が一番の休暇ですね。

保護ワンちゃんたち、よかったですね。
クリスマスシーズン、安易に仔犬をプレゼントしてほしくないと願っています。
春ごろになると、やっぱり飼えないと捨てられる子が出てきます。何とかならないかなと。


| トドまま | 2012/12/11 06:02 | URL |

 ☆茶々さん、おめでとうございます☆
本当に、すごいことですね。
19歳11か月なんて・・・
世界中からおめでとうの声が
そして千葉方面からも特大のおめでとう玉が
元気よく、打ち上げられたようです。

今日も明日も明後日も、このままゆ~っくり
いつもご無事をお祈りしています。

| emihana | 2012/12/11 07:02 | URL |

わー茶々ちゃんおめでとうございます!
もうちょっとで20歳
スゴイですね♪
茶々ちゃんが快適に過ごせますようにと
いつも応援していますよー^^

| ゆあん | 2012/12/11 10:10 | URL |

デヴィちゃんの元気玉は皆を元気にしてくれてるんですね♪ 19才11ヶ月ですかぁ~こんなに側に居てくれるなんて愛しいですね…
デヴィちゃんも、いつか札幌に元気玉沢山抱えて遊びに来て下さいね♪

| クロです | 2012/12/11 13:13 | URL |

おめでとうございます(^_^)v

茶々ちゃん、19歳11ヵ月、おめでとうございます(^^)/ もうすぐ、二十歳だね。茶々ちゃん、その日が楽しみだね♪♪♪
飛行機、いっぱい、迫力があります。飛行機を見ると、ワクワクしますo(^o^)o
アー、あの電子レンジのチンの店は、もう、無いですよ。あんなことをしたら、ダメですね(`□´)

| ごま | 2012/12/11 15:17 | URL |

デヴィちゃん、いつも元気玉をありがとうございます。
そして皆様、御祝の言葉をありがとうございます。
茶々はおだやかに毎日を頑張っております。

デヴィちゃんのあくび可愛いですよ~
その口の中に指を入れていじわるしたいです。

最後の画像の飛行機はもしかして今は懐かしの?
希少価値の?ジャンボでしょうか?
滑走路をぐるりと囲むように公園なのでしょうか?
いつか絶対この公園行きます。
春先か初秋が良いでしょうかね~
お弁当持って・・・
デヴィちゃんを抱っこさせてもらって・・・・

| 松の実 | 2012/12/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

茶々さん、頑張っていますよね。
デヴィちゃんからの元気玉は効果抜群だから、元気でいられるんでしょうね。

成田の光景、懐かしいですねぇ。
十余三にある東雲の丘の横を毎日通勤で通ってました。

| ツバサの兄貴 | 2012/12/11 22:19 | URL |

元気で過ごしたい

わぁ、茶々さん、来月には満20歳になるんですね。

すごいです。

うちの風も鈴もそれが目標です。

それまで元気に過ごしたいな。

茶々さん、記録をどんどん更新していってくださいね。

| 風ママ | 2012/12/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
風が強い日に 見に行きましたので
正直 着陸時の態勢が ゆらゆら、、って
ちょっと危なそうな 怖そうな 飛行機も見ました。
それでも 事故も無く ちゃんと 離発着します!
よ~く 動画を見ると 2機見えるんですよ、、、
メインの滑走路と 第二滑走路の飛行機!
子犬をプレゼントって 映画の話だと思っています。
家族へ じゃなく 自分自身へのプレゼントなら 賛成ですけど~


emihanaさん
茶々ちゃん、、、本当に 頑張ってますね。
ゆっくり のんびり してくれてますね。
体調には やっぱり 波があるのかな?
食べたり 食べなかったり、、、ありますよね。 もうじき二十歳だし~
老犬の体調は日替わり、、、なのですよね、、、
はなちゃんは いかがですか?
落ち着いて ゆっくり のんびりでしょうか?
茶々ちゃんの 真似っこ 大賛成します~


ゆあんさん
スゴイですよね~
のんびり ゆっくり 
茶々ちゃんの頑張り 本当にスゴイです!
あんずちゃん 寒いのイヤなのね!
デヴィと一緒です~
毎朝 布団の中から 散歩に行く為に
デヴィを 掘っています(笑)


クロママさん
クロちゃんも デヴィと同じ ヤングでしたよね?(笑)
こちら 母も 介護するその日まで 頑張らないと~!
ですね(笑)
寒いので お風邪など 召しませんように~!


ごまさん
ごまさんも 飛行機がお好きですか?
私は ちょっと前までは 飛行機を見ると
「飛びたい~!」っと 思いました(苦笑)
BOSS爺を留守番させて 行く勇気は無かったですが
BOSSが旅立っても 行く気が起きません、、、(苦笑)


松の実さん
ハイ!デヴィの口の中に 最近 毎晩 イタズラ?します(笑)
歯みがきの為です。 難しいです~
公園は 3箇所を巡りました~
成田で 是非 お時間を余分に、、、(笑)
3時間 いただければ 3箇所巡り OKです!
茶々ちゃんの 穏やかな日々 嬉しく思っています。
なので 次回 お会いできる日は なるべく 
遠い日の方が 嬉しいですね(笑)


ツバサの兄貴さん
お久しぶりです~
東雲の丘の、、、51号をですか!?
さくらの山 さくらの丘 東雲の丘 っと
3箇所を巡りました~
でも たぶん 1番の撮影スポットは、、、
日航ホテルから 北に行った交差点かな?(笑)


風ママさん
茶々ちゃん のんびり ゆっくり 頑張ってくれています。
すごいです!
デヴィも茶々ちゃんを目標としておりますので
一緒に頑張って 二十歳 目指しましょうね~!

| BOSS母 | 2012/12/11 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT