PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご協力ありがとうございました!

こんばんわ!

おかしゃんです!

デヴィの東京のお母さんの 廃業ブリーダー放棄犬 お預かり&里親様募集の件です!

以下 東京のお母さんの ブログを 転載します。

---------------------------------------------------------------

みなさまのおかげで、半分以上の里親&預かり希望を頂きました。

動物保護団体さんもレスキューに入ってくれることになりましたので




一般の方の里親&預かりは一旦停止にさせて頂きます。






来年にに入り、ある程度の状況が確定しましたら

また改めて募集させていただくかもしれません。

その時には、また力をお貸しください。






※アンケートフォームで、携帯アドレスを記載された方で、

PCからのメールを受け取れない設定にしている方がいらっしゃいました。

返事を出しましたが戻ってきてしまい連絡が取れませんでした。

せっかくご応募いただきましたがご希望に添えませんでしたのでご了承ください。

お気持ちに感謝しています。

ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

以上 転載です。 記事は コチラ


たくさんの方々に ご協力いただいたようで ありがたく思っています。

放棄犬の保護が 落ち着いた頃に 再び 募集するかもしれませんが

その際は また ご報告させていただきます!

皆様 ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| おかしゃん | 21:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

良かったですね~
アルマが入ってくれたのですね。
私の記事も変更しておきました。
転載して下さった、やっぴえろさんにも
連絡済です。

デヴィちゃん、元気玉製造でお疲れが出ないように
美味しいもの食べさせてもらってね~(#^.^#)

| すぴまま | 2012/12/11 02:34 | URL | ≫ EDIT

少しホッとしました。
(いつも読み逃げごめんなさい)
私はアナログなので散歩で出逢った方たちにお話をさせていただきました。
先ずは預かりさんのもとでゆっくりして、あったかい本当のお家を探そうね!
里親さんが決まったワンコさんはいっぱい甘えて、これからは楽しい犬生を送って欲しいです。
まだまだのワンコたちも温かい場所が決まります様にとココから応援しております。
デヴィちゃん♪
スッキリンコのお顔もとっても可愛いよ^^

| mococo | 2012/12/11 06:15 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
ご協力いただきまして有難うございます。
お手伝いしてくださった保護団体が どちらなのかは
ちょっと不明ですが ALMAかな?
転載してくださった やっぴえろさんにも
お礼を、、、お願いします~すみません 図々しくて(笑)
デヴィは今 手作りササミジャーキーを 毎日堪能しています!
茹でて 割いて オーブンで 何度か焼くだけです(笑)
ちょっとしか 食べられない、、、っというか 
食べさせられないサイズですから 手作りの方がラクだわ~(笑)


mococoさん
あら~読み逃げも大歓迎でございます~(笑)
お忙しいのに 読んで下さっていたのですね!
実は私も読み逃げです(苦笑)
また cocoさん&roroさんの 可愛いお写真
お待ちしています~
お散歩しながら保護犬の事 放棄犬の事
お話してくださって ありがとうございます。
小さい子ばかりなので 早く暖かい所へ移動して
本当の家族に出会える事を 私も願っております。
ブリーダーって ワンコが好きだから そういうお仕事に
なったのでしょうか?
ワンコ好きが いつの間にか お金好きに変身?
ヒトって ちょっと 心が弱いのかな?
怖いな~っと 思います。
また お立ち寄り下さいね~(笑)

| BOSS母 | 2012/12/11 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT