PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8:30~8:30まで

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


おかしゃんが 遊んでくれません!

今日は 8:30~8:30まで 会社にいたからでしゅ、、、

明日は おとしゃん&おかしゃん お休みだけど、、、

アタチを別宅に置いて 日帰り温泉に 行くらしい、、、

近所のだけど(苦笑)

二人とも 乾燥肌で 痒い痒いしているからでしゅ、、、。

dewi+1138_convert_20121212225500.jpg

アタチ つまんない、、、でしゅ(涙)


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

んん?12時間?ですよね。
それは本当にお疲れ様です。
私もありました、「12時間も会社にいたよ」って言う日。
嗚呼~って感じになりますよね^^;
温泉でリフレッシュしてきて下さいね~
デヴィちゃんは・・・ちょいお留守番かな。
ごはん(代を稼いでもらう)の為だね、頑張ろうね~(#^.^#)

| すぴまま | 2012/12/13 03:08 | URL | ≫ EDIT

本当にご苦労さまですm(__)m
思わず顔文字を使ってしまうくらい、ご苦労様です

どうぞお二人で、ゆ~っくりと
お疲れと浮き世のしがらみを
洗い流していらしてくださいませ♨

デヴィちゃん、いい子にお留守番してたら
後でうんと遊んでもらえるよ、きっと♪

| emihana | 2012/12/13 10:02 | URL |

トドままも明日は、例の強制有給休暇です。
ゆっくりする温泉ありませんが、トドの散切りでもしようかなと思っています。
主人が仕事で週末と違ってゆっくりできるかと思っていましたが、ミミが試験中で家にいるそうです。残念。

ショッピングにでもレッツゴーかな。

温泉で更に美肌を作ってね。

| トドまま | 2012/12/13 12:16 | URL |

温泉で、のんびりしょう!

エー、BOSS母さん、24時間、会社にいたの?びっくりしました('〇';) そりゃ、激務です!温泉で、ゆっくり、体、休めてくださいね。
デヴィちゃん、お父さん、お母さんの帰りを待っていようね。
飛行機の見える公園、それはいいですね(^_-) 迫力、あるでしょうね!
ブログ、いつでもいいですよ。読み逃げも、大歓迎です!

| ごま | 2012/12/13 15:08 | URL |

お仕事お疲れ様です~
温泉いいですね
この時期ほんとに痒い・・・
風呂上りなのに全身乳液ベッタベタですよ
それくらいしないと
寝てる間に掻いてるらしく
あちこちかさぶたになってるんですよねぇ
デヴィちゃんも許してくれると思うのでリフレッシュしてきてくださいね^^

| ゆあん | 2012/12/13 17:05 | URL |

12時間もお仕事ですか!?
それはお疲れ様でした。
温泉いいですね~i-186日頃の疲れを取ってきて下さいね。
デヴィちゃん、お留守番よろしくね。
きっと、お土産たくさんもらえるよ(^^♪

私も冬は皮膚が痒くなるんですよi-240
ボディーローションが手放せないです。

| ぺえた | 2012/12/13 20:59 | URL |

デヴィちゃん、お留守番でお暇なら、遊びに来て下さい♪☆
ママさん、疲れは貯めないようにしたいですね。

| クロです | 2012/12/13 22:56 | URL |

コメント有難うございます

すぴままさん
そうです~12時間です。
たった12時間で ヘトヘトです、、、
20代の頃は 日付が変わるまで 会社にいた日々が続いても
平気だったのに~
たった12時間で もう、、、ダメね(苦笑)


emihanaさん
顔文字~私 出来ません(笑) 覚えられません(苦笑)
emihanaさんは 本当は 顔文字が お得意なのですか?
ゆっくり 温泉で楽しめたので 夕方は 大きな公園で
デヴィを走らせる事が出来ました~
いつもと違う公園 時々のレッスンの指示
楽しそうにしてました~


トドままさん
私とデヴィは 前から乾燥肌なのですが
今年は おとしゃんも 仲間入り~(苦笑)
ちなみに ボディーローション ベビーオイルジェリー
かゆみ止めクリームっと 市販の製品3種 使い分けて
どうにも痒みが止まらない時は 皮膚科で処方された塗り薬です。
専業主婦時代は この時期に 海のキレイな所へ行って
海水に浸かると 平気でした。 今も行きたいな~(涙)


ごまさん
ゴメン1 昨晩 読み逃げ(笑)
ゴメン2 たった12時間どす!
そうだね~20:30だね~!
さすがに24時間は お医者様じゃないし~
若い頃は もっと長い時間 拘束されたんですけどね~
もう 無理 だわ、、、(苦笑)


ゆあんさん
乾燥肌ですか!?
もう 1ヶ月前からかな? もっと前かな?
気をつけてはいるのですよ~
塗りたくっていますし、、、大好きな コーヒーをガマン(苦笑)
綿100%を着て 柔軟材は使わない!っと、、、
頑張っているんですけど~
今日 DHCの コラーゲンが到着(笑)
外からは無理と 判断したのです~


ぺえたさん
お土産は無かったので 夕方に大きい公園へ
久しぶりに連れて行きました~
楽しそうにしてました、、、
なぜだろう? いろんな所へ行ってるつもりなのですが、、(笑)
この時期 寝ている間に 勝手に掻いていて、、、
危ないから 爪も切らないと!って、、、アホ夫婦です(笑)


クロママさん
デヴィ 北海道の子になったら 散歩しないだろうな~(笑)
我が家は 家の中も そんなに暖かくないから
無理矢理 起こして散歩に出ているのです(苦笑)
毎朝 布団の中から デヴィを掘り出しています!

| BOSS母 | 2012/12/13 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT