PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~(笑)


今日のおかしゃん、、、 第一声が 「ふ~」 でした(苦笑)

dewi+1103_convert_20121215215649.jpg

明日はお休みだけど アタチの病院でしゅ。

狂犬病の予防注射らしいでしゅ、、、

だから アタチも早く寝ていましゅ。

注射 イヤだな~(涙)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんお疲れ?大丈夫?
デヴィちゃんチックン頑張ろ!ななも今月行くよ(^-^)/

| ななチロママ | 2012/12/15 23:56 | URL |

デヴィちゃん、今日は病院で注射ですか(^O^)痛いけど頑張ってきてね(^_^;)v

BOSS母さんも貴重な休日少しでもゆっくりされて下さいね~!!

あっ!ぐらんわん拝見しましたよ♪♪

皆さんとの集合写真やおねだりデヴィちゃんも可愛いでしたよ~(^з^)-☆Chu!!

| ゴン太 | 2012/12/16 07:37 | URL |

Boss母さん、来週が峠ですか?
クリスマスの週にはごゆっくりできそうですか?
私も「燃え尽きる」をモットーに頑張ります。

デヴィちゃんの入っているのは、リュックかな?

デヴィちゃん、お注射打ってね、元気にいつまでもよ。
ちょっとだけ、チックッとね。ガンバ!

Boss母さんも体を休めてくださいよ。お願い。

| トドまま | 2012/12/16 08:12 | URL |

本州は今がワンコの狂犬病注射の季節なのですか?
たしかななチロママさんのななちゃんも注射のことを
書かれていました。
茶々地方は4月から5月にかけてです。
気がつけばもう12月もど真ん中。
BOSS母さん、今年最後の力を振り絞っていきましょう。

| 松の実 | 2012/12/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

師走はどうして忙しいのかと
雑学博士に聞いたら
どうやら江戸時代にまで遡るらしいと聞き
じゃ、仕方ないなと納得したことあります。
おかしゃん、あと少しだけ加油~
そしたら・・・(=´ω`=)y─┛~~ 一休みしましょうね。

デヴィちゃん、お注射、加油~♪

| emihana | 2012/12/16 10:12 | URL |

割りきってしまえば、いつもと同じ1ヶ月なのですが、やはり年末までにあれもこれもとやっておきたいことに忙殺されますね~。あと2週間強、頑張っていきましょうp(^-^)q

デヴィちゃんもお注射頑張って!

| みき | 2012/12/16 23:05 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
疲れてますね~ でも今朝は頑張って朝寝坊しました(笑)
最近は ニンニク卵黄と仲良くする日が多く
在庫が減ってきた為 慌てて注文しております(苦笑)


ゴン太さん
集合写真で改めて見ると デヴィ 小さい~
抱っこしていて 「猿かと思った!」って
言われた事あるけど、、、猿に見えるかも(苦笑)
注射 延期したのよ~!


トドままさん
12月も半分終わったので ここまで来ると ちょっと安心。
どんなに疲れても 風邪さへ気をつければ お正月は連休ですから~
デヴィの入っているバッグは リュックににもなるし
カートにもなるのです! とっても便利!
長女の為に買ったのですが あまり使わなかったかな~
時々このバッグで別宅へ行きました。
お年寄りなので あまり長い距離は歩けないから、、、。
ビックリするのは お値段です!1000円だった(笑)


松の実さん
デヴィは 我が家に来たのが 11月中旬で 
正式な手続きが12月なので 今月なのです。
でも 今日は延期しちゃいました~
来月にして また翌年も1ヶ月延ばして~
なんて 数年計画で 普通の方々と同じ 春にしようかな?
あ、でも お財布的には ズレた方が ラクかな?(笑)
ニンニク卵黄他 いろんな物 飲みながら なんとか
パワーを振り絞っています。 なのに 痩せない(涙)


emihanaさん
江戸時代にまで遡って忙しいのなら、、、仕方ないですね(苦笑)
今日は 車を運転している 僧侶を見かけました。
なぜか 「やっぱ師走だな」って思いました(笑)
デヴィと散歩がてら 投票の帰りだったのですが
自宅へ到着したら お隣さんへ来訪したお坊さんだった~
師走だから?

| BOSS母 | 2012/12/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

みきさん有難うございます

あと2週間ですね、、、
2週間頑張ったら 紅白見ながら ゴールデンボンバーの
女々しくてを歌いながら 飲みながら 笑えるかしら?(苦笑)
そういえば 今年最初の 「あけましておめでとうございます」
のご挨拶は、、、
おとしゃんは 紅白の半ばで寝ていたので 紅白終了後
近所の神社にデヴィと初詣して 行列に並んで お払いしてもらった後
「あ~Sさん おめでとうございます~」っと
声をかけられたので 「あ、おめでとうございます~」っと
お返事したのが 市長でした(笑) ご近所さんです~
中学校の後輩でもあります~(笑)
今度も同じかな?

| BOSS母 | 2012/12/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

今日の私の第一声は、はぁ~。とも、ふぅ~とも、声にならないものだったせいか、ぶうたには、気が付かれないふりをされました。寂しいです。
 

| つま | 2012/12/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

ぶうたさん 心配したのかな?
母に何かあっただか?って 悩んでたりして?(笑)
デヴィ 私の歓迎は ちょっと質素です。
派手にすると 私が喜ばないからだと思います。
おとしゃん&実家の母へは盛大です!
つまさん お疲れ様でございます。
あと2週間で 今年は終わるそうです。
なんとか元気に乗り越えましょう~
エイエイオー!って 自分自身へ言ってるような気がする(苦笑)

| BOSS母 | 2012/12/16 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT