PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ 幕張

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~(笑)


今日は 予定通り 病院へ行って来ました~!

午後4時に 歯みがきの予約が入っていましゅ。 アタチは入れてませんけど(苦笑)

歯みがきの後 担当の獣医さんの診察と 狂犬病予防注射の 予定でしたが

アタチの獣医さん 手術が長引いていて ちょっと 時間がかかりそうなので

歯みがき&お尻絞りだけで 診察&注射は 後日になりました~ ラッキー!

今日の写真と動画は 木曜日の撮影でしゅ!

dewi+1147_convert_20121216192953.jpg

アタチの後方の 高いビルは アパホテル幕張でしゅ!

dewi+1144_convert_20121216192925.jpg

時々おかしゃんが 幕張メッセ!っと 言いましゅが

幕張メッセ!は モーターショーや ゲームショーなどを開催する 箱物でしゅ。

その周辺に たくさんのホテルと 高層ビル 大企業の本社ビルなど

ありましゅ、、、。

アタチの背中の上の 薄い建造物は QVCマリンフィールド!?

昔の マリンスタジアム でしゅ(苦笑)

強風で野球が中止になる 有名な球場でしゅ(笑)

おとしゃん&おかしゃん 1度も野球場へ行った事 ありません(笑)


広い公園で、、、

[広告] VPS


おとしゃんと ベッタリ~

おかしゃんのダミ声に誘われて、、、

[広告] VPS


バビューン! でしゅ(笑)

dewi+1148_convert_20121216193014.jpg

以上 ちょっとだけ 幕張のご紹介でした~(笑)


コチラも 幕張の インドカレー!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッと お願いしましゅ!
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

大都会にもこんな素敵な所があるんですね。
海も見えて、ロマンティックな感じです。

バビューン、すごい!
リンリンと音がすれども、、、
どこから現れるかと思いきや、疾風のように現れた高速エスパー?のような速さで走るデヴィちゃん。

寒そうだけれど、このコートならバッチしですね。

このバビューンで、カナダまで来て欲しい!!

そうそう、お注射は次回でドキドキなデヴィちゃんですね。
ガンバ!

| トドまま | 2012/12/17 00:11 | URL |

デヴィちゃん!!
走るの早いですね~

さくらサン♪なんて昔から走りませんよ~
お写真撮影のとき走ってくれたらいい写真が撮れるのにといつも思います

| さくぴょん | 2012/12/17 00:18 | URL |

何だかエリザベス1世みたいなコートですね。
とっても暖かそう。

そして、相変わらずのバビュ~ン!!
すごいすごい。
それだけ走ったら、ポカポカでしょう。
お注射は・・・今度また頑張ろうね。
今年はとりあえず、お終いかな~。

| emihana | 2012/12/17 06:27 | URL |

子どもは風の子、ワンコも風の子かと思ったらデヴィちゃんはバビューンと風そのものになりましたか(o^-')b !。
今日は冷たい雨なので背中を丸め気味になっているおばたんですが、見習って元気に歩かないとねp(^-^)q

| みき | 2012/12/17 08:55 | URL |

私もまずそのお洋服に目がテンになりました。
ものすごい迫力だな~って。
おとしゃんにベッタリに続いて
バビューンは一体デヴィちゃんはどこどこって
探していたら、本当にバビューンって!
デヴィちゃんすごいわ!
注射、どっちしてもしなくてはいけないのなら
一度で済ませられたほうが良かったのにね。
2度恐怖を味わうんですよ~

| 松の実 | 2012/12/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

コート姿も素敵!とってもセレブなお嬢さんって感じですよ~セレブでもデヴィちゃんの走りは世界記録保持者並みの素早さで、クロと同じ四才とは思えないです。毎回、感動です!デヴィちゃん、注射頑張ってね♪少し注射延びて良かったね♪ママさん、狂犬病注射って今の時期なんですね~。ママさんもお疲れ貯金されてるようで、キャシャなお身体なんで無理しないで下さいね♪ママさん、カレー好きなんですね。インドカレーって手で食べるんですか?お正月もカレーで体力温存かな?年末年始はお休みですか?…デヴィちゃんもママさんも風邪引かないように♪相変わらず機械音痴でコメントは何処へ?のクロでした(笑)。

| クロです | 2012/12/17 13:36 | URL |

幕張メッセ、何度か仕事でいきました~
食品展があれば行った方が良いみたいですよ。
美味しい物が食べられるそうですv-290

デヴィちゃん、素敵なコートだねぇ。
ごぎょうもコートを着るんですが通りすがりの人に
「あら、イッチョマエに防寒着着てるわ~」と笑われましたv-11ナゼ?
デヴィちゃん気持ち良さそうに走ってますね~
BOSS母さんの生声初めて聴いたかも?

病院での歯磨きが羨ましくてしょうがないです。
良い病院ですね。
お注射は逃れられないけどね~ デヴィちゃん頑張ってね~

| すぴまま | 2012/12/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

休んで、ごめんなさいm(__)m

BOSS母さん、コメント、ありがとうございますm(__)m 奈良の平地は、そんなに積もらないですが、家は、山間だから、積もるんです(^_^;)
昨日、今日も暖かいから、雪は溶けました。布団を干すと、気持ちいいですね。
デヴィちゃん、お父さんについていって、偉いですね(^_-) BOSS母さんが呼ぶと、戻って来るのが、可愛いです(^_-)
オー、近代的な建物ですね(^_-) ビル街と言うんでしょうか?ドラマに出てきそうです。うちの家の回りは、山で、木しか見えません( ̄▽ ̄;)

| ごま | 2012/12/17 15:28 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
都会では無いですよ~千葉ですから(笑)
公園も埋立地なんですよ~ だから広いの!
今回は 他にワンコさんも 人も居なかったから
遊べたけど、、、
まあデヴィは ワンコさんにも ヒトにも近寄らないから
大丈夫なんですけどね。
本当はドッグランじゃないから ダメなんですよ(苦笑)
防寒具として 大変優れものだと思います!このコート~
一生物だわ(笑)


さくぴょんさん
デヴィは半分ミニピンですから 速いですよ~
だから靴も必要だし 靴擦れも出来ます(苦笑)
写真の時に走られたら 何も写らない、、、速すぎて。
やっぱり デジイチじゃないと無理だわ~


emihanaさん
狂犬病の予防注射ですから 本当はね しなくても良いんじゃね!?
とか 思っています。
少しでも遅くなったら それも嬉しく、、、(笑)
昨年買ったコートですが このブラウンを 先に買いました。
ちょっと大きめでしたので サイズの小さい 赤も買いました。
とっても 暖かくて ありがたいのです。


みきさん
昨日の暖かさを経験してしまうと 今日は 寒い寒い~!
昔のホッカイロのCMを思い出します。
ちゃっぷい ちゃっぷい どんと 欲しい
でしたっけ?(笑)


松の実さん
そうなんですよね~ また注射をしに行かないといけないのです(笑)
デヴィは ずっと定期的に病院へ通っていますが
痛いことをされるのは たま~に なのです。
でもイヤみたいですね(苦笑)
1度だけ 身内の不幸で 病院に1晩だけ泊めてもらったのですが
それから イヤみたい。
人にくっついて眠りたいのでしょう、、、。甘えん坊(笑)


クロママさん
インドカレーは手でいただきます!
でも スプーンでも良いのですよ~
ライスで食べるときは スプーンとフォークで食べます。
現地の人は 手で食べるのが上手ですが
慣れないと大変です!
現地の方でも スプーンとフォークを使って食べる方も
いらっしゃいます。
レストランだからかも!?


ごまさん
デヴィは ワンコも人も苦手ですが
家族だけは大好きなのです!(笑)
だから 公園でも 広い場所でも 離れない、、、
ストーカーなんですよ~(笑)
ちなみに この遊び 自宅近くの海の近くならOKですが
千葉の南の方の 海辺だと 出来ません!
とんび が デヴィを狙います。
近くにいないと 危ないのです。

| BOSS母 | 2012/12/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

すぴままさん遅くなりました~

なぜか 昨晩は すぴままさんへのお返事が
抜けてしまったようです。
すみませ~ん!
幕張メッセへご来場の際は デヴィを背負って駆けつけますので
是非~ご連絡ください~!
自宅でも頑張って歯磨きしているので
病院でも 少しは口を開けるように
なったそうです~(笑)
コートは必需品です!ブルブル震えてますよ~着てても(笑)

| BOSS母 | 2012/12/18 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT