PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ リンリン電話が~

こんばんわ~

dewi+1151_convert_20121218211736.jpg

ヒロシ です、、、嘘~!


デヴィちゃんでしゅ! 4歳でしゅ~!

新しいお洋服でしゅ!

dewi+1153_convert_20121218211818.jpg

似合いましゅか?

後姿は、、、

dewi+1155_convert_20121218211902.jpg

こんな感じ。

dewi+1154_convert_20121218211844.jpg

おとしゃんが この姿を見て 「エマニュエル坊や みたいだ~」って 笑うの。

dewi+1152_convert_20121218211758.jpg

アタチ 女の子でしゅよ!


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

エマニエル坊や!!
なつかしぃぃぃ。
彼ももう、大人なんだろうなぁ。。。

デヴィちゃんは知らないだろうけど、
エマニエル坊や、超人気者だったんだから!
性別は違えど、人気者っていう点では同じだね!!
あとね、すごく可愛かったの!!
そこも同じだぁ!!

| ちゅう | 2012/12/19 00:15 | URL |

デヴィちゃん、可愛い~♪
エマニュエル坊や・・・
あの歌・・・懐かしすぎますね。
シィ~ティコネクション、だからオルウェイズアイキャンドゥ~♪
歌える自分がイヤになる(笑)

昨日の洗濯物を干すやつ(?)の件
おとしゃん・・・うちの主人と正反対。
うちだったら、「行って来ま~す」
と、速攻買いに行きます。
腰だけは軽いんですよ。
そして、手先が不器用。

ちなみに我が家は意外なことに・・・
二人ともA!です。

| emihana | 2012/12/19 06:50 | URL |

キャー、また叫びます。
可愛い、このサロペット、とってもお似合いですよ。

こんな手のこんだお洋服があるのですね。
日本のペット洋服は、超人的。
裁縫できないのが残念!!!

昨夜かな? TVにエマニュエル坊やが、出ていましたよ。
ぼってりしたおっさんになっていました。なつかしい。。。
やっぱり、ちびっこです。

明日は、お仕事という事で、悲しんでいるトドまま、大笑いしました。
「ひろしです」、ありがとう。



| トドまま | 2012/12/19 06:52 | URL |

本当~エマニュエル坊やにそっくり(≧∇≦)
可愛いしチビっ子だし~(*^o^*)

懐かしい~エマニュエル坊や♪♪

もうおじさんになってらっしゃるのよね~

デヴィちゃんはフリル付きの超女の子のお洋服も似合うし何でも着こなせるから羨ましいわぁ~(≧∇≦)
個人的には迷彩服が好きでごわすよ♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2012/12/19 07:41 | URL |

思わず可愛い!!ってニッコリしちゃいますね。~本当に着こなすモデルさんですね♪
パパさん、懐かしすぎです…エマ坊や(笑) はなちゃんママさん、 歌声聞こえてきそうです♪
デヴィちゃん、本当にドレスもお似合いだけどエマスタイルも最高ですよ☆

| クロです | 2012/12/19 08:11 | URL |

りんりんりり~ん♪

エマニュエル坊やって、こんなにかわいいこだっただか?

で、りんりんお電話は、なんだっただ?

| ぶうた | 2012/12/19 10:47 | URL | ≫ EDIT

ダーンス ダーンスあの子とダンシングトゥナイ~♪
エマニエル坊や懐かしい
年齢が同じくらいなのにビックリでしたが・・・(笑)

新しいお洋服…何枚目?(笑)
とっても可愛いですよ
こうゆうつなぎタイプは嫌がりませんか?
うちのゆずはガニマタ歩きになってみっともないんですよ

| ゆあん | 2012/12/19 12:55 | URL |

キャー、可愛いです(^_-)

えっ、カラスに恐いですね(;>_<;) とんびも、急降下すると、恐いですね(;>_<;)
干すやつ(笑)、プラスチックは割れるから、ダメですね。10年以上、使っていらっしゃる、それぐらい、使えると、値打ちがあると思います。今は、アルミじゃなく、ステンレス制が多いのでしょうか?
デヴィちゃん、ヒロシにも見えるし、エマニュエル坊やにも見えるわ!ポーズも、バッチリ、決まっています。可愛いです(^_-)

| ごま | 2012/12/19 15:28 | URL |

可愛い~ 凄く可愛いです。
特に後ろ姿と振り返った時の写真、
たまらん~v-10 
お人形さんみたいに可愛いのね~♡

私も電話が分かりません~^^;

↓の洗濯バサミ「やり直し~」アハハ~
おとしゃん、お疲れ様です~&ドンマイ!

| すぴまま | 2012/12/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真、確かにヒロシな角度です。昨年再ブレイクしかけた彼は結局どうなったのでしょうか?

エマニュエル坊や!!いましたね~。でも、確か今年かな、亡くなったはすです。若死にだったはずですから、縁起が良くありません。渡瀬マキくらいで手を打ちませんか?

| みき | 2012/12/19 19:33 | URL |

わー、可愛い♪(*^^*)デヴィちゃんヤンチャ坊主みたいで可愛い♪
後ろ姿が人間に見えます!

| ななチロママ | 2012/12/19 20:15 | URL |

コメント有難うございます

ちゅうさん
え~ちゅうさん エマ坊 ご存知でしたか!?
あの当時 聖子ちゃんが エマ坊のモノマネしたりして
それはそれは 人気者でしたが、、、
そういえば あの当時で 彼はいくつだったのかな?(笑)


emihanaさん
歌い始め、、、リンリン電話が ○×△◇ Tonight~ でしたか?
子供だったので、、、あ、歌っているエマ坊も子供ですが(汗)
思い出せません~(笑)
干すやつ! 実は洗濯バサミを買い間違えた時に
そろそろ縁が無くなって来たのかな~買い換えるかな~とも
思ったのですが 同じような物に 出会えませんでした(苦笑)
ご夫婦揃ってA型は 実家の両親と同じです。
あ、あまり仲良くないですなあ~(笑)


トドままさん
エマ坊は カナダでも有名ですか?
日本から数年前に あの人は今 みたいな番組で
アメリカへ追いかけたのは 記憶していますが
あの30数年前の流行の時だけ 来日してますよね。
その後来日してないですよね、、、?
もしかして 世界的に有名な人だったのか???
ヒロシです。あの写真を見た瞬間 あ、ヒロシ角度!って(笑)


ゴン太さん
迷彩のTシャツも ちゃんと残っています!
っが あれは Tシャツなんですよね~
デヴィは 袖なしが好きなので ほとんど タンクトップなのです。
先日 1年以上着なかったトレーナーを着せたけど
1度着せると 袖があるのを記憶していて
そのあとは 着てくれないんですよ~(苦笑)
あと、、、静電気の発生する服も 着てくれない(笑)


クロママさん
そちら 大雪みたいですね、、、
雪国だから 慣れていらっしゃるのでしょうが
michikoさんのブログで 17年ぶり~って見て
た・い・へ・ん・だ!っと 思ったのです。
17年ぶりの降雪でも 普通ですか?
地下鉄もバスも 動いてますか?


ぶうたさん
リンリンリリン~ハイ!ダーリン! なんですが
リンリン電話が、、、ほにゃらら トゥナイト~!
だったような、、、?
今の子には 電話は リンリン鳴らないですね(苦笑)


ゆあんさん
え~え~ 私達 エマ坊と同世代ですか!?
そうなんですか~!? 驚きです(笑)
アンヨも入る洋服は やっぱり ぎこちない動きです。
デニム生地で 洗濯もまだしていないので
糊がきいているから? 動きにくいようです(苦笑)
この服 次回のお披露目 あるかしら?
デヴィは チッコで アンヨが汚れる事があるんですよ、、、
マヒしているから感じないのよね。
洋服 汚れそうだわ~(笑)


ごまさん
干すやつ! 今はステンレスだと 洗濯バサミまで ステンレスなの~
それは ちょっと はさむ面が ステンレスの棒だと 不安で
買えないの(笑)
本体はステンレスで ハサミは交換可能なプラスティックが
大好きです(笑)


すぴままさん
電話の件は エマ坊の歌の 歌いだしが リンリン電話が~
なのですが
その後が、、、覚えてないというか 英語だったからなのか
わからないんですよ~(笑)
デヴィ人形 かなり ギズモに近いですけど 可愛いですよ(笑)
やり直し、、、仕事は 完璧な方が 美しいですね(笑)


みきさん
え~エマ坊 亡くなったのですか!?
っと 渡瀬マキさん、、、夫婦で考えたのですが ????
どちらの方面の方でしょうか?
最近の方なら もう まったくもって 存じ上げない(苦笑)
あ~ちゃんとニュースを見て 隣国初の女性大統領のお名前
覚えないと~~~(笑)


ななチロママさん
デヴィ 可愛いですよ~写真だとね 動かないしね~(笑)
ワンコにも 家族以外のヒトにも 苦手ですが
少しだけ かな? ちょっとづつ 克服しています!

| BOSS母 | 2012/12/19 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT