PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3度目の正直

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

クリスマスイブでしゅ!

dewi+1235_convert_20121224191753.jpg

皆様 美味しい物 召し上がっていましゅか?

アタチのお家は 無理 (苦笑)

おかしゃんは 明日もお仕事でしゅ~ 美味しい物なんか 作れないそうでしゅ(笑)


では クリスマスイブの アタチの定番動画、、、

ちなみに 初体験は コチラ

2度目は コチラ でしゅ~!

今年のご対面~

[広告] VPS


覚えてましたよ~(笑)

サンタさんが動き始めると、、、

[広告] VPS


倒しましゅ!

アタチのほうが 強いんじゃい!っと 頑張りました。

[広告] VPS


完全勝利でしゅ! 3度目の正直!? (笑)


我が家のクリスマスを探したら たったひとつ 見つかりました~

dewi+1244_convert_20121224191647.jpg

昨年 ururuさんから いただいた クリスマスリースでしゅ!

いつも BOSS兄ちゃんの お写真と一緒に 飾ってありましゅ。

このリースのお写真を撮る為に 頭の上に ティアラのように 乗せられました、、、

速攻 逃げましたよ! (笑)

ururuさん ありがとうございましゅ~再び!(笑)


では 皆様 素敵なクリスマスを お過ごしください~

dewi+1243_convert_20121224191821.jpg

実は ド派手な ドレスだったでしゅ、、、(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おとうさま、おかあさま
メリークリスマスです。
来年はこの素敵なドレスを着てご家族皆さんで
クリスマスデナーに行けれると良いですね。

BOSS母さん、お仕事ご苦労様です。
年末の追い込み、頑張ってください。
お疲れが出ませんように。

| ハイジ | 2012/12/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

おとしゃん、おかしゃん、デヴィちゃん
メリークリスマス♪

デヴィちゃんにしてみたら、サンタ人形はほぼ同じ大きさですよね。
そして、三度目にして、完全勝利~
おめでとう。

フリフリドレス、ゴージャス!
さすがのセレブです。

| emihana | 2012/12/25 07:56 | URL |

メリクリ&お仕事お疲れ様でした!
デヴィちゃんのクリスマス場所、しっかり恒例になりつつありますね(笑)。来年も再来年も健康で幸せなクリスマスが迎えられますように。

| みき | 2012/12/25 08:50 | URL |

メリークリスマス!

サンタさんはクリスマスに、
こういう仕打ちをうけるんでしたっけ(笑)

デヴィちゃんいいわ~!
ほんとおてんばだわ~!

| もーちゃん | 2012/12/25 09:15 | URL |

Boss母さん、お疲れ様です。
クリスマスもお休みなしですね。
トドままは、今日、とりあえず、仕事終えてきました。
一人出勤はいいですよ。静かで集中力アップ。

日本の会社は、12月27日頃からお休みに入るのでしょうか?
もうすぐ、長いお休みが取れますね。
取れますように。

思い出しましたこのサンタさん。
こうして、比較するとデヴィちゃんの勇気が見えてきますね。
おもしろい。
強い女の子になってきたね、デヴィちゃん。
今年は手の使い方がすごい!と感動しています。

動く犬を見ると、楽しいな~
白い犬のぬいぐるみ?がこっちを見ています。。。。

Boss母さんご一家へ、また、また、また、
メリークリスマス To you all

| トドまま | 2012/12/25 10:25 | URL |

楽しかったです♪♪♪

こんにちは。今年の動画は観れませんでしたが、去年と一昨年の動画は観れました(^_^) デヴィちゃんの元気な声が聞こえてきました。観れて、嬉しかったです♪♪♪あのワンちゃんサンタ、デヴィちゃんのライバルでしょうか?動いているのが、デヴィちゃん、恐いのでしょうね。

| ごま | 2012/12/25 15:21 | URL |

格闘?

デヴィちゃん、メリークリスマスでーす。

おおー、年に一度会える、サンタわんこさんなんですね。

デヴィちゃんなかなかハッスルして、格闘していますね。


あははははっ、デヴィちゃん強ーい。

| 風ママ | 2012/12/25 15:58 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お疲れ様です。
今朝の札幌近郊、冷えすぎて、職場の人曰く、ワンコの散歩中止したわ~凍傷になるくらい冷えたわ…って言ってました。確かに今もヒーター付けてても部屋は暖まらないです。
でも、デヴィちゃんの一生懸命なサンタ攻撃に寒さも忘れちゃいます。あれは、ママを守っての攻撃なんですか?

| クロです | 2012/12/25 21:12 | URL |

動く人形と闘うデヴィちゃんと
そのゴージャスなドレスのデヴィちゃん
ギャップがあります~
3年続けてみると、恐いものなしになっていく
過程がよくわかりました。
来年はどうでしょうか?

| 松の実 | 2012/12/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ハイジさん
今年のクリスマスは まったくお休みが合わず
まあそれはそれで 出費も少なく 良いかも!?(笑)
不景気ですからね~ なかなか 贅沢なこと 出来ませんわ~
メリークリスマス!


emihanaさん
うふふ 初めてじゃないけど ぐらんわん!オフ会の時の
ドレスなのですが ちゃんと お見せしてなくて
emihanaさんと 小太郎母さんには 随分前に フライング送信
してましたが~(笑)
昨晩 再度 着てもらって 撮影会でした~
メリークリスマス!


みきさん
クリスマス場所!?(笑)
良いですね~ お相撲は嫌いではないのです。
勝手に動く人形にも 慣れたようですね、、、
この後 いつもの ブタさんを 欲しがりましたが
動かないから ガッカリだったようです(笑)


もーちゃんさん
デヴィは本当に、、、オテンバ(笑)
スゴイでしょ? ヒドイでしょ?(笑)
自宅での遊びですから 笑ってみてますが
お外だと なるべく興奮させずに、、、っとなります。
ただし、 家か外か デヴィには関係の無い事なので
本当は ずーっと 興奮しないのが ベストです(苦笑)


トドままさん
明日 明後日と 休みですが その後 また2日仕事です。
最終日は 忘年会&送別会、、、
忘年会なら サボれるけど 送別会も、、、だから
サボれない~ 
また ニンニク卵黄と 仲良くします(苦笑)
トドままさんも お疲れが出ないように ご自愛くださいね~!


| BOSS母 | 2012/12/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
そうなのよね~前の動画 モバイル対応変換されてるのです。
ほんの1週間前くらいから 何かが変わったようで、、、
私は何もしてないから FC2のせいよ!(怒)
いろいろ ヘルプとか確認してますが わからず、、、。
ちょっと 待っててね(笑)



風ママさん
相変わらずの オテンバ娘です。
2年前の映像から見ると 笑っちゃいます。
今年は強いな~ なんの自信だろう?(笑)


クロママさん
凍傷になるくらい寒い???
北海道のワンコさんのお散歩は カナダのトドさんのように
靴を履きますか?
靴じゃなくても 靴下と風船カバーでも 安全だと思います。
靴に慣れるのは 努力が必要です~ きっと。


松の実さん
同じ行事を撮影する楽しみを感じました(笑)
今回は すぐにサンタ人形を隠しましたので
「ブタさん ちょーだい!」っと 久しぶりに ブタさんを
置いてみましたが 動かないから つまらないらしいです(笑)
家の中じゃ どんどん 成長しています!
お外では、、、(苦笑)
来年は、、、新しい動く人形 用意しようかな~!?(笑)

| BOSS母 | 2012/12/26 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT