PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Good Night~!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


我が家にもケーキが登場~! クリスマス前だけどね(苦笑)

dewi+1188_convert_20121225210618.jpg

たぶん 1週間くらい前~(笑)

近所に テレビ番組の対決で 連続で優勝した方の お店がありましゅ。

行列番組にも登場したな~!

実際 駐車場に入るのでさえ 並びましゅ(苦笑)

なので 短気なおかしゃんは あまり近寄りませんが

この日は お仕事中に 立ち寄れたそうでしゅ!

寒くて お天気が悪い日で クリスマス前だから お客様が少なかったの?(笑)

dewi+1186_convert_20121225210706.jpg

フルーツケーキBOX 両サイドにスプーンが入っていましゅ。 ¥680-

とってもお買い得なのでしゅ!

おかしゃんの同僚も 「あったらどうする?買う?クリスマス前だけど?」

っと 会社を出る前に 聞いていたのでしゅが 「買って!」っと 即答(笑)

アタチも このBOXを 覚えていたので ガン見で 待機中なのでしゅ~


おとしゃん&おかしゃんで 仲良し夫婦風に 食べて

生クリームが大好きな おとしゃんが 舐めるように 食べた後、、、

dewi+1189_convert_20121225210738.jpg

ほぼ何も無い箱を アタチがGET!

頑張って 舐めていましゅ。 こういう時 手は器用に動きましゅ(笑)

dewi+1229_convert_20121225210838.jpg

ドレスより アタチはケーキ 欲しかった、、、(風ちゃんブログ風~)


では クリスマスなので

Good Night~!

boss1+005_convert_20121225210155.jpg



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

美味しそうなケーキの箱!
じゃなかったケーキの箱に付いたクリーム!
よかったね~。
美味しいものは少しだけ、ね。

BOSSさん・・・
一度でいいから、モフモフしたかったなぁ。
お口の周り辺りを・・・
今、頭の中で、モフモフ中です(笑)

| emihana | 2012/12/26 06:39 | URL |

わぁ~そのケーキ覚えていますよ!デヴィちゃんも記憶してたのかガン見してますね~♪
私もガン見に参加しちゃいましたよ(^_^;)v

お手頃だし大きさもちょうどいい感じで~(^^)

人気店のをゲット出来た時はめちゃくちゃテンション上がりますよね(^。^;)

BOSS母さん、やっと今日は休日ですね♪お天気もいいし忙しいでしょうがゆっくりデヴィちゃんと過ごして下さいね!

BOSS君~お空でのクリスマスパーティー賑やかだったかな?!(b^ー°)

| ゴン太 | 2012/12/26 07:15 | URL |

あら~、Bossくん、お久し振り。虹の橋クリスマスはどうでしたか?気持ち良さそうなワンコの寝顔、大好きです(*≧∀≦*)

私もこの箱覚えてますよ!!とっても美味しそうでとってもお買い得なのですよね(o^-')b !デヴィちゃんもお相伴できてよかったわね。これがプレクリスマスだったんですね(^o^)v

| みき | 2012/12/26 08:37 | URL |

メリークリスマス。

美味しい日本のクリスマスケーキの味、何となく覚えています。
こんな美味しいケーキ、こちらにはないですから。
特にあのクリームは。

有名ケーキ店のケーキゲットは、大変なんですね。
格別な美味しさがあるんでしょうね。いいな。

お空から、Bossもケーキをぺロリしに来たかな?
そうだといいな。

いつも見ても可愛いBossくん、もう、大好き!

| トドまま | 2012/12/26 09:11 | URL |

こんにちは

ラストに登場は、BOSSちゃんですね。
あったかいなぁ。

ほんわか、なごんできます。
虹の橋でのクリスマスは
どんなだったかな?

ちょっと、昨日は久々に
タローちゃんを思い出して
涙したルビーなんですが
やっぱりワンコは良いな~

たくさん癒してもらった温かさを
今のコたちに恩返ししていかなくちゃ

涙してばかりはいられません。

デヴィちゃん、
おいしい?(笑)
ルビーも食べたいな。
駐車場も並ぶんですか?
それなら、ルビーも無理です(笑)
待てないんだも~ん♪

| ルビー | 2012/12/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいm(__)m

有名な店が、近くにあるの!いいですね(^_-) 680円は安い!お値打ちですね。デヴィちゃん、おいしかった?
キャー、 デヴィちゃん、フリフリドレス、可愛いです(^_-) 私は、好きよ。デヴィちゃん!
動画、お手数をかけてしまって、ごめんなさいm(__)m 過去の動画も楽しいので、又、観てみょうと思っています(^_^) スマホに変えたら、観れるのでしょうか?電気毛布を買いに、家電量販店に行って、参考にと、スマホの値段を見たら、8万とか、6万とか、あまりの値段の高さに、びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮

| ごま | 2012/12/26 20:43 | URL |

ごめんなさいm(__)m

携帯では、ブログの画面とコメントを書く画面と切り替わるので、書くのを忘れました。ごめんなさいm(__)m
BOSSくん、可愛いです(^_-) ふわふわの毛が、いいですね(^_-) 横顔も、凛々しいです(^_-)

| ごま | 2012/12/26 20:54 | URL |

ママさん、お疲れ様です。ニンニク卵黄とケーキで少しは栄養補給できましたか? デヴィちゃん、お正月はゆっくり遊んで貰えそうですか?
ケーキも美味しそうだけど、やはりデヴィちゃんの可愛いドレス姿いただき♪

| クロです | 2012/12/26 22:23 | URL |

今年のクリスマスは
ケーキなしだったぁ・・・・。
いいなぁ。
食べたかったなぁ。
イヴは実家でカニを食べて
クリスマス当日は
焼きそばって
どんなクリスマスだよーーーーっ。
デヴィちゃんのフリフリで
パーティ気分満喫するわ。
BOSSくんの寝顔・・・
可愛い。。。癒される。。。

| オレンジ☆ | 2012/12/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
デヴィは 本当にちょっとだけです。
私の食べた後だと たくさん残っていて ダメなんですよ(苦笑)
次回は生ケーキをお土産に お伺いしたいです~(笑)


ゴン太さん
このお得ケーキは どうも5箱くらいしか作って無さそう、、
そして オープン時には まだ出来てなくてね、
出会うのは本当に偶然が必要です(笑)
こう寒い日が続くと BOSSのロン毛が 欲しい~!


みきさん
今年のクリスマスは ガッツリ仕事でしたので
クリスマス前に 景気づけ 後には ご褒美~っと
もしかして いつもより出費してるかも!?(笑)


トドままさん
BOSSの写真 結構 悩みました(笑)
悩んだ挙句 寝んね。 の BOSSが クリスマスらしいかな?っと(笑)
トドさんと お留守番のクリスマス ゆっくりなさいましたか?
もう風邪は大丈夫でしょうか?


ルビーさん
思い出しては ガッツリ涙して また笑うんです~
「やっぱり良い子だわ!」ってね(笑)
駐車場も並ぶのよ~
会社を出るときに 「駐車場に入れたら 寄って見る~」って
出かけたら 運良く 入れたの!(笑)


ごまさん
スマホ問題は 私もスマホじゃないので、、、
っというより 自分の携帯で動画を見た事無いです~(苦笑)
見られるのかな?
私もスマホに変えたいのですが なかなか どうして
今の携帯すら使えないのに 取扱説明書の無いスマホ
大丈夫だろうか?(笑)
フリフリドレス スゴイでしょ~ レース三昧(笑)
ちょっと大きいかな~?


クロママさん
お正月は連休ですが デヴィは自宅にずっといると 疲れちゃうんです(苦笑)
私が動くたびに 起きちゃうから 疲れちゃう。
1日おきに 別宅へ連れて行くつもりです。
別宅は 爺がほとんど動かないから(苦笑)
コタツの中で 爺の足を枕にして ゆっくり眠れるらしいです(笑)

| BOSS母 | 2012/12/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

オレンジ☆さん有難うございます

うふふ イブの夜は 自宅でインスタントの
タンドリーチキンスパイスを使用しての
超いい加減な 家ご飯でした~(笑)
さすがに クリスマスディナー風の外食じゃないと
恥ずかしくてね、、、
「気の毒なオバサンに見られますからね、、、牛丼屋とかだと」
なんてね。気にしすぎかな?(苦笑)

| BOSS母 | 2012/12/27 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT