PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1日、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃんは あと1日 お仕事が残っていましゅ。

明日の朝 おとしゃんは電車で おかしゃんは徒歩で 会社へ行くそうでしゅ。

忘年会だから~! お仕事の後に!

dewi+1231_convert_20121228204531.jpg

アタチ また お留守番でしゅよ、、、爺&婆と 仲良くしてましゅ、、、(苦笑)


皆様 薄々お気づきでしゅか?

そうです~今夜は おサボリブログなのでしゅ~(笑)

おかしゃん 今日は1日中 外出していて お疲れちゃんなのでしゅ(苦笑)

「お昼ご飯が 15:30だったから 夕飯はいらない~」っと

明日の忘年会に備えて ガマンしていましゅ!(笑)

忘年会は 夜なのにね、、、

dewi+1234_convert_20121228204607.jpg

食べ放題 飲み放題で 頑張るつもりみたいよ~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

今日で仕事納めなんですね~
頑張って下さいね~
忘年会も^^;
無礼講って言葉をうのみにする若手社員は今もいるのだろうか?
いた方が楽しいんですけどねwww

デヴィちゃん、明日からは母様と一緒にいられるね~
今日一日の我慢、デヴィちゃんも頑張るんだよ~!

| すぴまま | 2012/12/29 04:35 | URL | ≫ EDIT

毎日お疲れ様です
今日が仕事納めなんですね♪

忘年会、日頃のウップンを思いっきり発散して下さいね!(b^ー°)

お昼ご飯が3時半だなんて…BOSS母さんかわいそう(T_T)

ただでさえ、華奢なのに倒れちゃうよ(∋_∈)

今日はいっぱい食べて下さいね♪~θ(^0^ )

デヴィちゃん、今夜はお利口さんにしてて下さいね(^_^;)v

| ゴン太 | 2012/12/29 08:26 | URL |

今年も一年、本当にお疲れ様でした。

今日は、飲んで騒いで
(たぶん、おとしゃん&おかしゃんは騒がないと思います)

終わりよければすべてよし!
大いに飲んでくださいまし~(^o^)丿

| emihana | 2012/12/29 09:26 | URL |

おかしゃん今年もお仕事お疲れ様でした!忘年会楽しんで来てくださいね~♪(^-^)
徒歩って会社近いんですね?

| ななチロママ | 2012/12/29 13:09 | URL |

Boss母さん、おさぼりブログ?
気付きませんでした。
毎日の更新で、ご立派ブログですよ。

忘年会のシーズンなんですね。
飲み食い放題、頑張れ!!!!
年忘れで、いっぱい食べてくださいね。

今年もお仕事、お疲れ様でした。
休暇中は、本当にごゆっくりできますよう願っています。

トドままも今年は今日でお仕事終了。。。
出勤は、1月2日です。

| トドまま | 2012/12/29 14:05 | URL |

楽しみですね♪♪♪

携帯も、ネットのうちなんですね。うっかりしていました(^_^;)
忘年会、いいですね。楽しんできてくださいね。デヴィちゃん、お帰り、待っていようね。
私も、今日まで、仕事です。大掃除の真っ最中です。

| ごま | 2012/12/29 15:06 | URL |

こんばんは
BOSS母さん

今日は今頃
忘年会ですね。
楽しんできてくださ~い。

デヴィちゃん
近くなら、うちに来てもらって
おとしゃんとおかしゃんの帰りを
待っていたのにね~~~♪

| ルビー | 2012/12/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

すぴままさん
最近の若者は お酒を飲みません~(苦笑)
無礼講をするより 簡単に帰れるように
車で来るんですよ、、、不思議(笑)
デヴィ 頑張ったので 今は隣で寝ていますが
おとしゃんが帰宅したら ハッスルだろうな~!?(笑)


ゴン太さん
華奢に見えますが 案外 ズッシリ(苦笑)
いつもランチは遅めですが 昨日は朝ご飯も少なめだったので
ちょっと フラフラしました~
でもね 銀行営業日の最終なので
食べてるヒマ 無かったの~(涙)


emihanaさん
ハイ! 好きなように食べて飲んで ご機嫌でデヴィを迎えに行き
寒い中 歩いて帰りましたよ~(笑)
最近の若者って 飲まないのよね、、、
私が1番 飲んだかも!?(笑)


ななチロママさん
会社までは 頑張って20分で歩けます。
だから車で5分くらい~
近いから BOSSの為に 何度も帰れました。
ありがたいことですね、、、


トドままさん
年内は頑張って毎日更新しようと思っていますが
書くこと 無い~
若い元気娘のデヴィ、、、ねた ナイ(苦笑)


ごまさん
ドコモのスマホなら 電話でヘルプしてもらえるらしいですよ~
今日 ラジオで聞いたの(笑)
今年の仕事が終わった~ 大変だった~ 辛かった~
すぐ来年が始まる~(涙)

| BOSS母 | 2012/12/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

あら~もう忘年会からお戻りですか?
明日からのお休み、ゆっくり休んで英気を養ってください。
BOSS母さんのお家のお正月料理は?
それとも、毎日おとしゃんと今日はタイ臭、
明日はカレー臭、と食べ歩くのでしょうか?
デヴィちゃん、最近はいつもお留守番ですね。
若いウチはへっちゃらよね。

| 松の実 | 2012/12/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ルビーさん
デヴィは 別宅の爺&婆と仲良しなので
お留守番も平気なんですが、、、
ただ 今夜も いつもより お迎えが遅かったので
ハイテンションでした(苦笑)
自宅まで歩きましたよ~
「抱っこする?」って 途中で聞いたけど 歩いた~
抱っこして欲しい時は 胸元に来るんですよ、、、
賢いでしょ!?(笑)


松の実さん
食べ歩きも 疲れるので お家で食べたいのですが、、、
どうも お正月に おせち、、、
寒いのに冷たいのイヤ~!っと なります(笑)
今年は休みも短いので お家で のんびり~も
出来無そうです。
さて 何を食べましょうか? 困りますね(苦笑)
私に余力があれば 牡蠣グラタン 作りたいです~
忘年会の2次会にも もう、、、無理(苦笑)

| BOSS母 | 2012/12/29 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT