PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼き芋

こんばんわ~ 

デヴィちゃんです。 4歳でしゅ~!

dewi+1205_convert_20121229213749.jpg

お留守番した日の夜 お土産に 焼き芋~!

大好きでしゅ!

dewi+1203_convert_20121229213642.jpg

は 早く 食べたい、、、 

dewi+1204_convert_20121229213715.jpg

見ないふりして 食べてい気持ちを 抑えます、、、(苦笑)

dewi+1206_convert_20121229213818.jpg

もうモデルも 女優もしたでしゅ、、、 早く食べさせてください! ガン見


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

| デヴィ | 23:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした。 デヴィちゃんもお留守番お疲れ様でした。 デヴィちゃん、抱っこしないで歩いて偉いね…
焼き芋、美味しかったですか?
ママさん、忘年会、ウコンは飲んで行かれましたか?そこまで飲まないですか?(笑)

| クロです | 2012/12/30 01:00 | URL |

あはは!
焼き芋を前に、ワクワクドキドキ・・・
デヴィちゃん、目が輝いてますね。
可愛い♪
はなも好きでしたね~。
でも今は、ほんの少ししか食べないので買いません。

↑「ウコン」のCM、前の桐谷クンの方が元気でそうで良かった!
最近の柳葉さんバージョンはイマイチ。お酒飲まないから買わないけど(笑)

| emihana | 2012/12/30 09:17 | URL |

これが正真正銘のガン見なのでしょうね。
すごい眼力です。
これだけ楽しみに待たれたら焼き芋も本望です。
買ってくる焼き芋ってどうしてあんなに美味しんでしょう。
お家では絶対同じくできない・・・
外食もせずおせちも食べないとなると
毎食毎食普通のご飯仕度をされるのでしょうか?
昨年(今年の正月)、私はそれをして
続くご飯仕度に嫌気がさしました。

| 松の実 | 2012/12/30 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

デヴィちゃんより、この焼き芋が大きく見える感じ(笑)
みないフリして・・・
可愛い~~デヴィちゃん。

マリンも大好きでしたね~
くすりを混ぜたりしました^_^;

買ってくる焼き芋は、松の実さんのおっしゃるとおり
ホント、美味しいですよね。
うちの近所スーパーでも、コーナーがあり
近くを通るだけで
香ばしい匂いがしますヾ(@~▽~@)ノ

| ルビー | 2012/12/30 10:50 | URL | ≫ EDIT

Boss母さん、お仕事終了ですか?
お疲れ様でした。

日本の焼き芋、クリスマスのケーキの味動揺、芋の甘みを覚えています。

デヴィちゃんが、目をこれ以上ムリというほど大きく見開いて、魔法のお耳も全開するの、分かりますよ。

いけない、こんな時間に何か甘いものを食べたくなりました。
焼き芋ないけれど。

デヴィちゃん、焼き芋、大好き?
お留守番、ちゃ~んとできたものね。
ご褒美ね。


| トドまま | 2012/12/30 11:12 | URL |

デヴィちゃん焼き芋美味しかったですか?なんかソフトクリームに見えるのは私だけ?(笑)
アマーい焼き芋食べたいな(;´д`)デヴィちゃんが羨ましい…。

| ななチロママ | 2012/12/30 13:22 | URL |

いしや~き芋ぉ~焼き・いも~♪
デヴィちゃん、早くしないと、いっちゃうよぉ~♪

って、ニイガタでは聞かないんです。
お天気悪いせいでしょうか。

| つま | 2012/12/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなり、ごめんなさいm(__)m

遅くなりました。
デヴィちゃん、焼き芋、おいしいよね(^q^) 食べるまで、待ち遠しいよね。ともちゃんも、焼き芋、大好きでした。焼き芋をガン見して、すぐ、お座りしていました。
今日の衣装は、トレーニングウェアみたいで、カッコイイです(^_-)
休みの日は、早く、過ぎてしまいますね。又、仕事が始まってしまいます(T_T)

| ごま | 2012/12/30 23:00 | URL |

コメント有難うございます

クロママさん
若者達は 2次会へ行ったのかな~!?
逃げるように帰って来た シニアチーム(苦笑)
おとしゃんも 1次会のみで帰宅しました。
もう 若くないですね、、、デヴィは嬉しいかな?(笑)


emihanaさん
ウコンは DHCのウコンを いつも飲んでいます。
いつも です(笑)
時々 カレーを食べた日は 飲まないです(笑)
焼き芋は ローソン100で ¥105-で よく買います。
会社近くの農協のショップでも 焼き芋を売っている事
おとしゃんが 先日 発見しまして~ そこは100円だったかな?
ただ農協の焼き芋は しっとり焼き芋なんですよね~
私は苦手でした。


松の実さん
今日からの5連休 初回の食事が 外食でした(笑)
夕飯は あるもので テキトーに つまみました(笑)
さて 明日 どうしましょうか?(笑)
マックか!?(笑)
ローソン100で ¥105で 焼き芋が買えます。
これが 美味しいのですよ~
そんなに大きくないので その辺も嬉しいのです。


ルビーさん
長女もBOSSも 焼き芋は好きでしたね~
甘いからでしょうね!?
デヴィの為に 焼き芋を買いますが
デヴィは そんなに量を食べられないので、、、
こちらが無理して食べるハメに、、、(苦笑)


トドままさん
年内終了しました~!
新年は 怖い事だらけです、、、
たぶんワナがたくさん~(苦笑)
まだデヴィに渡してないのですよ、、、
ちょっと 暇で体力が余る日まで 待ってもらおうと思って(笑)


ななチロママさん
見えますよね~!? ソフトクリームや、、、うん、、?(笑)
写真を見て 私も ヤバイかも!?って 思って
あえて 題名に 焼き芋 でしゅ(笑)


つまさん
我が家も千葉なので 焼き芋屋さんの車 来ないですね~
30数年前の 子供の頃は 来てました~(笑)
ローソン100で 購入しています。
ありがたいですね~105円で 焼き芋です!
近くの農協のショップでも 買えます。
ただ 季節限定かな?

| BOSS母 | 2012/12/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

ごまさん 有難うございます!

ごまさん 動画ね たぶん 携帯でも見られるように
なったと思います。
モバイル変換完了~って なっていたので、、、。
ダメだったら ゴメンネ!

| BOSS母 | 2012/12/30 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT