PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨って?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


梅雨でしたよね? 今?

今朝も千葉はスッキリ晴れて~

日中は気温も上がったけど 湿度も低く 快適で~

夜の散歩は ちょっと寒いくらいでした。

IMG_4906_convert_20170619202010.jpg

梅雨って 終わっちゃったのかな?(笑)


おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服用終了

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


アタチの服用も 今朝で終了しました。

IMG_4928_convert_20170618213654.jpg

小さいアタチに 処方されたお薬は たった2錠(笑)

毎朝半錠を飲んでね!っと 4日分 処方されました。

きっちり4日 服用しました。

IMG_4927_convert_20170618213620.jpg

あとは 何事も無い事を 祈るのみでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしゃんの仕事

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


暑くなってましゅ~ 梅雨 今年は無いのでしょうか?

IMG_4912_convert_20170617230352.jpg

さて 土日は おかしゃんの会社に バイト君達が たくさん来てくれます。

ほぼ大学生で 地方出身で一人暮らししながらが 多いのでしゅ!

夏場のおかしゃんの仕事は バイト君達を 熱中症にさせないため

IMG_4913_convert_20170617230424.jpg

スポーツドリンクを用意したり アイスや 干し梅を用意したり、、、(笑)

老婆心満載!

IMG_4914_convert_20170617230440.jpg

おかしゃんと同年代の親御さん達の 息子さんでしゅもの、、、

大切な息子さんを 学業と関係無い場所で 病気にするわけにはいかない!

おかしゃんの仕事 楽しそうでしょう?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラベット

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4881_convert_20170614215800.jpg

病院で 歯磨きガムの試供品を いただきました~!

IMG_4880_convert_20170614215736.jpg

オーラベットという商品でしゅ。

今までの歯磨きガムより 効果があると思いましゅ。

IMG_4878_convert_20170614215701.jpg

美味しい!って 事も あるかも~!?

IMG_4877_convert_20170614215612.jpg

お値段? 買った事無いから 存じません(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村




| デヴィ | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多古ヒストリア

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4902_convert_20170615184434.jpg

ブルーベリー農園にて 置き去りにされた アタチ(笑)


農園に行く前には ヒストリアにで 美味しいランチを

おとしゃんは~ 日替わりの

IMG_4895_convert_20170615184250.jpg

ポークジンジャー

おかしゃんは 平日限定 サラダランチ!

IMG_4896_convert_20170615184321.jpg

たらふく食べたあとの ブルーベリー狩りでしゅ!

ブルーベリー食べ放題なのに 食べられないから、、、

お持ち帰りの パック詰めに 忙しく

IMG_4903_convert_20170615184410.jpg

ブルーベリー畑で 置き去りにされたのでしゅ(笑)

IMG_4904_convert_20170615184606.jpg

次回もブルーベリー狩り 出来るかなあ~?


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT