≫ EDIT

元気玉発送中!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


シニア枠と言われる年齢になったアタチですが、、、

数日前から 元気玉を製造して 発送中なのでしゅ!

IMG_4558_convert_20170418214656.jpg

おかしゃんの右ケツの為では ございません(笑)


日本海へ向けて 飛ばしているのよ~!

IMG_4556_convert_20170418214728.jpg

越後のお兄ちゃんじゃ無いのよ、、、

もうちょっと 南方面なの~!

元気玉 キャッチしてね!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右ケツ痛い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩の おかしゃんの事故ですが、、、

両手でケースを抱えて歩いていた おかしゃんの右足の足先と

イケメンバイト君の 片方の足先が 偶然 衝突?

柔道の足技のように決まりまして、、、

おかしゃんが 尻から落ちる!(笑)

IMG_4579_convert_20170417200732.jpg

幸い 両手を塞がれていたので 手をつかず、、、

右ケツから落ちたので 尾てい骨は折れず(笑)

事故の反動で 他もアチコチ痛いそうですが

無事でしゅ!

ご心配おかけしました~


[広告] VPS


おまけ動画で 許してね(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:16 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接触

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


週末 おかしゃんの会社は バイト君達が いっぱいで

イケメンパラダイスになりましゅ(笑)

そんな喜ばしい週末なのに、、、

今夜おかしゃんは イケメントップのバイト君と

閉店間際に接触事故に遭遇し

IMG_4580_convert_20170416220601.jpg

派手に尻もちして 転んだの(笑)

そして 時間が経つにつれ、、、アチコチ痛むという 事故(苦笑)

明日の朝 起きられるかしら?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多古ヒストリア 再び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4544_convert_20170415211538.jpg

今週もいただけました! 極太アスパラ~ 超美味しいでしゅ!

おかしゃんは サラダランチ!

IMG_4551_convert_20170415211710.jpg

すごい大皿なんでしゅよ~!

他のお客様が おかしゃんのサラダランチ見て 同じの~!って

注文してました(笑)

おとしゃんは シーフードドリアランチ!
IMG_4553_convert_20170415211737.jpg

鮭 イカ ホタテ エビ 入ってたなあ~

とっても美味しかったので また食べるだろうなあ~(笑)


動画もどうぞ~!

[広告] VPS


アスパラ~ アタチも食べる~!っと 最後に キャン!

IMG_4547_convert_20170415211612.jpg

危ない 危ない 我が家のルールでは 欲しい時は 無言が条件なのでしゅ(笑)


IMG_4542_convert_20170415211501.jpg

もしかして、、、来週も来たりして(苦笑)

あ、ワンコ連れの方は 予約したほうが良いですよ~!

テラス席 満席でしたから~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びの多古

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4540_convert_20170414202855.jpg

先週も見た光景ではありませんか。。。(苦笑)

多古の農園レストランでは テラス席から お花見が出来るんでしゅ~

IMG_4543_convert_20170414203013.jpg


明日は お料理のご紹介ですが、、、

IMG_4541_convert_20170414202935.jpg

アタチの 桜の洋服に 気づいていただけました?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT